今回の採卵は1年ぶり位でした

初めての女医さん採卵
院長じゃないんかいかお
採卵の感想は言うまでもなくギザギザ
痛いあせる
痛い 痛いあせるあせる
痛って〜!!!!!!

針が刺さる時より卵胞確認のエコーと卵胞吸引の時が痛いんですガーン

今回は深い場所まで刺してるから更に痛いアセアセ

3個目はそれやり深く小さめなので先生に無理せずに止めておきましょうと言われた

冷汗かきながらの採卵でしたガーン

今日は深い所まで刺してるから抗生剤の点滴受けて下さいねと言われ…
採卵後初の点滴となり、いざ点滴ビックリマーク
1回目 液漏れで痛くて看護師さん呼ぶ
2回目 またもや液漏れで看護師さん呼ぶ
3回目と4回目は針を刺しても上手くいかず
2回目からは手首付近で針刺したので更に痛い
点滴は諦めて内服薬を長めに取る事になりました

ガーゼ抜いて着替え待合室に待機していたら

10:45 診察室1
あれ?っと思いながら中へ入ると…
採卵した卵は2つとも変形卵もやもや
ピルを12日間処方されました薬
次回生理3日目に来てくださいね。

先生も点滴失敗の痕みて慰めてくれたけど…

あんなに頑張ったのに敗北した私
光が消えた気分ですえーん

11:01 会計
診察料だけのお支払いでした。
採卵費用はナシ
採れなかったのに採卵代払よりありがたいビックリマーク
17万は痛いものえーん

我が子よいつ来る予定なんだい!?

来月はちゃんと卵ちゃん採れますようにお願い