12時少し前にSACに戻りましたウインク
カードをナースセンターに戻し待機。

12:02 培養土さんから説明
採卵 2019年7月11日 未成熟卵からの顕微受精
凍結 2019年7月14日 4分割胚
移植時のグレードは2

12:28 ナースセンター
今日からルナティス始まります!
トイレを済ませてベッドで待機

13時過ぎに呼ばれ移植室へ
お久しぶりね卵ちゃんニコニコ
元気に育ってねおねがい
しがみ付いてね照れ
産まれてきてねラブ

卵ちゃん戻ってきたの見たよ合格

移植後は少し休憩をして着替えて終わり。

無事に卵ちゃん戻って来ました合格
これから10日間穏やかに過ごせると良いなぁ音譜

13:28 会計

自宅に帰って再配達を待つ。
届いたよープレゼント子宝ジンクスのベビーシューズ
12.5cmだからベビーではないかゲラゲラ
でもこの靴を履いて歩く我が子を思い可愛すぎて買ってしまったのです恋の矢

イエローハーツ早くお靴履きにお家においでラブラブ