クリスマスに産まれたMちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました照れ
久しぶりに乗った西武線新幹線前
最後に乗ったのは高校生の時かもしれない

流産手術して卵巣嚢腫の手術をして妊活ストップになっている私に何故このタイミングで連絡があったのかな。7年以上連絡出来てなかった子だよ。神様は私に何を伝えたいのだろう。
昨夜は色々考えました。

普段なら電車2回乗換で1時間かかる場所なんか面倒だから絶対に行かない私。
でも、赤ちゃん見に行っていい?って言ってた自分がいた。

神様は私に何を伝えたかったのかな…
必要な時に必要な人と巡り会う様に神様は導いてくださる
貴女に赤ちゃんを授けて大丈夫か神様は確認したかったのかなぁ

ずっと連絡取れなかった子から久しぶりの連絡は出産報告だった。
何か意味がある気がする。
でも神様が伝えたかった意味がちゃんと分かるのはもう少し先かもしれないね。

生後3日の赤ちゃんは本当に小さく可愛いかったです
自然と涙が出てきましたショボーン
流産手術の事、卵巣嚢腫手術の事を思い出してしまった。
順調なら2月に私の腕の中で赤ちゃんスヤスヤ寝ていたんだなぁって。

でもね
新生児は沢山のパワー持っているから
沢山パワーいただいてきましたよ
来年は絶対に我が子がお腹にやってくる