10月21日(日) 戌の日

流産手術から3ヵ月が経ちました
2回目の生理までは避妊
2回目の生理がきてSACへ

排卵がちゃんてあるか確認して
来月からスタートしましょう
と言われいた

だから旦那さんと10月の戌の日が
日曜だから子宝祈願に行こう
そう決めていた

予定外の検査で今週期もお休み

でもさ来月から再開したいから

流産になってしまったけど元旦に
お参りして絵馬飾って頑張った
そうしたら3回目で妊娠
お空に帰った子が教えてくれた
ママは妊娠出来る体だよ

元旦に頂いたピンクの絵馬は
手術後に納めました

画像はお借りしました

戌の日限定の絵馬でお願いしたい
画像はお借りしました

朝8時に神札所開始
7時半に水天宮着いたけど
やっぱり並んでるびっくり

みんな御祈祷に腹帯目当て
私は戌の日限定の絵馬
妊婦さん沢山だから
妊婦さんパワーもらえてるかな

お参りした後に
仔犬ナデナデ自分の干支ナデナデ
お母さん犬ナデナデ
旦那さんもナデナデしてた


朝早くに旦那さんと行ってきた
絵馬に書いて寝室に飾って
再開を待つ

帰りにジョナサンで朝食
シラスご飯
メニューの写真と違う
シラスほとんどのってないじゃん
追加で納豆頼みました

大丈夫だよ赤ちゃんは来る