秋雨前線の影響で天気悪い
降水確率85% 

金曜の夜に友達と話して
土曜の朝の段階で雨なら中止
雨降ってなければ行こう
なぜなら友達の子(私の癒し4歳♂)が
すご〜く楽しみにしているから

と言うわけで
行って来ました
ディズニーランド

カッパ着たミッキーがいた
可愛すぎる

友達のパパからの御礼にとチケットを
プレゼントしていただいた
めちゃ嬉しい
ありがとう友パパ

癒し君が乗りたいのは
スプラッシュ、ハニーハント、
ビッグサンダー、スモールワールド
ハニーハントは80分並びました
全部乗りました

で並びながら友達が
今売ってるダッフィーのキーリングが欲しい
他にも欲しい物があるんだよねぇ

で!
癒し君にシー行く?って聞いたら
マイスイートホーム見たい
ダッフィーのショーが好きなんです
じゃー15時から行こう
って事でディズニーシーへ



財布を出しチケット買う準備
そうしたら
チケットはパパからだからとシーの
チケットもプレゼントしていただいた

なんだか申し訳ない

でもめちゃ嬉しいよ

欲しい物を全部カゴに入れると
お支払い金額すごい事になるよね
合計4万くらい買ってしまったよ

ディズニーランドジンクスの
ピノキオ

ディズニーシーのジンクス
コウノトリ


コウノトリの入り口はハロウィン仕様
クリスマスも来たいな

ディズニー妊活ジンクスさん
よろしくお願いします

癒し君は晴れ男です
基本的に外にいる時間は小雨
室内にいる時に土砂降り
雨降らない時もあった
今日来て良かったよねって話

贅沢に2パーク行って
大人も大満足でした