鍼灸の日


Day14 ね今週期はタイミング?
って確認される

手術後なので調整周期です
って伝えて治療開始

うつ伏せの状態で鍼8ヶ所くらい
腰、脹脛、頭、首裏
腰にはお灸も乗せる

仰向けの状態でまた鍼8ヶ所くらい
お腹、足
足に鍼が大量に刺さる
子宮と腰を挟むように磁石
お腹にお灸

先生に膝の内側を押されて
悲鳴をあげる
立つとあしがくっ付く辺りって言うのかな?

痛いでしょ、でも痛いのはダメ
本当なら痛くない場所

1ヶ月で0.5キロ
4ヶ月で2キロ
痩せなさい

脂肪は子宮狭くする
ダメよ

夏も終わるしウォーキングするかな
漢方の先生にもダイエットって言われたし

なぜこんなに太ったか

それは旦那さんに会う前に付き合ってた
人との関係でストレスから自律神経崩れ
10キロ痩せたから
そして解放されてリバウンドした結果
元の体重越したをんだよね

ちなみに旦那さんとはまだストレスから解放
直後に出会ってるから痩せてたんだよ

ダイエットに向けて頑張る予定