香港2日目は子宝祈願がメイン

天后廟に行って来ました

神様大集合の場所で
財の神様を始め色々な神様がいます

私のメインは子宝の神様

沢山ナデナデして来ました
女の子も男の子も欲しいので
両方ナデナデ
お腹もナデナデ

辿り着くまでに優しい人に助けられ
心温かく行けました

願い叶うなって思ったのです

口にコインが入ると願い叶うって言う
黄色の魚にコイン入れました
入るまで頑張って来ましたよ
(写真撮り忘れたのでネットに上がってた写真借りました)

羊も縁起が良いみたいです


他には




まだまだ神様はいましたよ

信じて前に進むのみ
神様は必ず力をかしてくださる恋の矢
心穏やかに妊活再開の日を待ちます照れ
早く生理よー来い