手術をした後から始めた日記ブログ
今までは考えなかった事を
考えるようになりました

沢山の方のブログを読ませていただいてます

元気な赤ちゃんが産まれ楽しそうな人
病気が見つかった赤ちゃん
天使になった赤ちゃん
流産や筋腫の手術

妊活するまで私は妊娠したら
元気に産まれると思ってた

初期流産の割合を見ても自分には
当てはまらないと思ってた

でも違ってた

初期流産して手術した
手術後の下腹部痛や出血
ホルモン値か戻るまで調整周期
2回目の生理が来たら受診予約

なんだか焦ってる自分がいる
今年中に赤ちゃん出来るかな
私、妊娠できるかな
今度はちゃんと元気に赤ちゃん産めるかな
不安が襲ってくる
きっと主人にはわからない不安

五体満足に産まれることは簡単ではない
五体満足にこの世に産まれる事ができた事に
感謝しなきゃって思う

男の子でも女の子でも
五体満足に産まれて欲しい

妊娠、出産は本当に奇跡だって思う

1つ1つの奇跡を繋げて元気な赤ちゃんを産めるように体を休めて主人と仲良く過ごしたい

手術後の検査で先生が言ってた
次は無事に妊娠継続出来ると
思うんだよねぇ。

その言葉に救われた
私は大丈夫だ
赤ちゃん出来る
赤ちゃん産める

自分を信じて調整周期乗り切ります