母が見た夢のお話

その1
大きさの異なるドングリがコロコロ転がっていくのよ…

この夢の話辺りで妊娠の可能性ありと言われるがリセットし調整周期に入る(2018年2月)

その2-1
お父さん(私の祖父)が七七忌にプレゼントがあるよって夢に出てきて言ってたのよ!
祖父は今年の4月に天国に行きました。

その2-2
真っ白な中でキラキラしたものが沢山降って来るの。予知夢なら男の子だよ。
男の子の理由: 弟2人の時に見た夢からの推測
長男の時は真っ白な中で白いゾウがやって来て光に変わってスーッと口に入ってきたのよ。
次男の時は真っ白な中で白い龍が来てその時も光に変わってスーッっと口に入ってきたの。
貴女の時は綺麗なお花畑の中に咲く1輪の花の中に小さな女の子が座っていた。
だから母曰く男の子だと。

この後に胎嚢確認出来た。でも流産となってしまいました。
お爺ちゃん貴女が1番可愛かったから貴女の子と一緒居たかったのかも。でも、お爺ちゃんのプレゼントはいつくれるかわからないわよ
心配しなさんな、必ず赤ちゃん来るから
母はそう言ってました。

弟2人の時に出てきたゾウと龍…
長男はゾウが1番好きです。小さな時はゾウのお父さんが卵で僕を産んだと言っていた頃がある。
次男は辰年生まれです。父方の祖父も母方の祖父も次男と同じ辰年生まれでした。

不思議な出来事。
早く予知夢見る日が来ますように!
いや、その日はすぐやって来ます。
母の見る予知夢楽しみだな