長男(私の弟)は私が妊娠して流産した事を知っている。専門は違うけど検査結果やエコー写真見せれば先生に聞き忘れた事も教えてくれるし、お産する病院の情報も聞きたかったから。

🐷お見舞い来ないの?
🐘お見舞いしてあげるから、来れば?
🐷普通、お見舞いは来てもらうものじゃない?
🐘わがままだなー、金曜なら行ける
🐘金曜の夕方、次男は?
🐷次男にメールしてごらん?
🐘来るって
🐷次男何時に来る?
🐝何時でも
🐷今おいで

5分たたないうちに🐝🐘が来た

久しぶりの姉弟3人揃った😍
賑やかな時間、しばらくして母が来て旦那帰宅。
やっぱり姉弟って良いね👍
寂しさも悲しさも忘れられた。
多分、🐘は🐝に理由を話してない。だから🐝は私が流産した事を知らないだろう。
旦那と母と長男しか妊娠と流産のことは知らないから…
心拍確認までは話すの待とうって旦那と決めてたから父や義両親、次男には悲しみ与えずに済んだ。

赤ちゃんがいなくなって昨日で3日、ジワジワと寂しさ悲しさが押し寄せてくる。
昨日は散々泣いて、泣き疲れて寝落ちした。