2024/10/03 | Tomono bodymake

Tomono bodymake

~軽やかに はつらつと 輝く毎日のために~
知識をつけると意識が変わる
意識が変わると行動が変わる

骨格とヨガ
食育そして美容

骨格ベクトレインストラクター
ヨガインストラクター
フードファスティングマイスター
エッセンシャルオイルアドバイザー

動画の移行に失敗しています

.
食べても食べてもまだ食べちゃう😋

食べすぎてしまう人は
ろっ骨ケアがオススメ☝️

やさしく
ゆっくりと
リラックスして
やってみてね💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

骨格ベクトレ=骨格ベクトレトレーニング
@mona.risa.mm
@yoga_space_standpoint
お2人が考案した
機能解剖学に物理と重力の視点を盛り込んだ
目からウロコ👀のボディメイクメソッドです✨️

立体的かつ構造的にアプローチし、土台である骨格からカラダを整えます。

ベクトレのメソッドにより
骨と筋肉が向かう力の方向(ベクトル)を重力に合わせる事で立体的で美しく、軽やかでしなやかに動けるからだに変わっていきます。
また、骨格の歪みからおこる様々な不調の改善が期待できます。

良かれと思って動けば動くほど体のあちこちが痛くなる、
怪我はするし楽しくも心地よくもない…💧
体がゴツゴツになったり、逆にヒョロヒョロになったり
いつになっても理想のカラダを手に入れる事ができない!
年齢とともにあちこちが垂れ下がってくる…
そんな思いや経験ありませんか?

重力に抗うのではなく
重力と仲良く、重力を味方につけて
この地球上で自然体かつ楽に動けるカラダを
叶えていきましょう!

いくつになっても軽やかで
毎日豊かでカラフルに過ごせますように🌈

ご質問、お問い合わせはDMまで。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

#骨格ベクトレ
#骨格ボディメイク
#岩手#盛岡#仙台#横浜
#ダイエット#美ボディ#小顔#ヨガ#ピラティス
#骨格から整える
#頑張らない#筋トレ無し#ストレッチ無し
#食事制限無し
#頭痛#腰痛#肩こり#膝痛#巻肩#猫背
#食べすぎ
#胃下垂
#簡単ワーク