こんにちは、あやですニコニコ


イベント出展のお知らせです飛び出すハート




今週の金曜日と土曜日の二日間、神奈川県川崎市の武蔵小杉にて、ヒーリングマーケットinミネラルマルシェというイベントに出展させていただきますスター


武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

川崎市コンベンションホール

JR武蔵小杉駅から徒歩約4分、東急武蔵小杉駅から徒歩約5分

7月12日(金)12:00〜20:00

7月13日(土)10:00〜18:00




イベント自体は金土日の3日間ですが、私は金土の2日間のみの出展です。

会場には、天然石や宝石💎などの鉱石の販売ブースもあるので、石のお好きな方は楽しめる場所になっていますよ〜お願い

石も生きてますからゆめみる宝石乙女のトキメキコミニュケーションすると、石からの応援もしてくれますおすましペガサス

ついでに、私の顔でも見にきてくださると、すごく嬉しいですキラキラ

皆さんの心と身体をスッキリと元気にするお手伝いをしますハート

良かったら、ぜひ、お待ちしておりまーす流れ星


https://healingmarket.jp/03musashikosugi/



みなさんに、愛と感謝赤薔薇