こんにちは、あやですニコニコ


藤の花の綺麗な神社⛩️へお参りの後、ふいに母から連絡があり、

「私の神社ツアーに興味がある」との話。




興味があったとは驚きでしたが、トントンと話が進み、その翌日に、急きょ神社ツアーしてきました。




場所は、母がたまに訪れているという天照大御神さまを御祭神とする神社でした。

神社ツアーというのは、普段お参りされるよりも、もっとミラクルが起こるように波動を上げ、境内のエネルギーについて感じたことをお伝えしたり、神さまからのメッセージをおろす、という内容のものです。




今まで、外に募集することはなかったのですが、望まれる方がいれば、このような事をやっていくのもいいなと何となく思っていた矢先に、母からの申し出があったので、タイミングかもひらめきしれないですね。 母が興味あるとか言うなんて、びっくりびっくり




母の反応によって、この神社ツアーというメニューをオープンにしようと決めて、挑みました爆笑




母からは、メッセージが心に響いたと言ってくれて、やってみてよかったと嬉しくて、ブログにて報告しました!

また、境内での面白い出会いもあり、しっかりミラクルもいただきました流れ星




後は、神さまからのアドバイスを実行していって、母が少しでも軽やかにイキイキと日々を過ごしてもらえたら飛び出すハートバンバンザイ拍手




神社も、母がたまに訪れていた神社だったから良かったのかも

天照大神さまから、私にも嬉しいメッセージ賜り、新たな活力を得る事ができましたキラキラ




神社ツアー、ご興味ある方いましたら、ぜひいかがでしょう?

神社へお参りしながらセッションもする、みたいな感じかな?




東京、神奈川でしたら、私と一緒に1000円で楽しんじゃいましょう流れ星






ちなみに、母と訪れたこの神社内の末社には、今月、鹿島神宮と香取神宮からの御分霊を合祀されたばかりだったそうで、実は私もこの4月に鹿島神宮と香取神宮にお参り行ったばかりだったので、素晴らしいシンクロミラクルでした雷


皆さんに愛と感謝赤薔薇