WBC | ピグレットさんのブログ

ピグレットさんのブログ

楽しい出来事を綴っていきます♪

花粉が毎日飛んでますねーあせる

目がかゆくてたまらず、ついついこすってしまうので充血しちゃいましたえーん

目薬も効きませーん。

春が来たのを誰よりも感じられる体質っていう風にポジティブに捉えよう(笑)

 

昨夜は、友達と友達の同僚の日ハムファンの人と、野球を観ながらご飯が食べられるお店に行きました。

WBC 日本VSオーストラリア戦を観ました野球

 

中田翔のホームランには大興奮しましたラブ

同僚の方も綺麗系なお姉さんなのに叫ぶ、叫ぶ!!

「うちの中田翔がホームランを打ちましたー!」って叫んでましたよ爆笑

 

今日は喉が痛くて風邪かも、、、なんて言っていたけど、たぶん叫んだからだと私は思うな~。

 

週末は、イースタンリーグを見に行こうと思ってます。

花粉が心配だけど、お弁当持って行って来まーすおにぎり

 

 

このシリーズの置物、大好きラブラブ

サンドイッチを大事そうに抱えてる姿がたまらなく可愛いラブ

 

{89E95EA0-9FF6-4F0B-A69A-8A05610A5F51}

{80B944F2-E22D-4F1A-ADED-3FC9D7B5DA53}