最近のたま事情。怪獣化とつかまり立ち! | めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

基本的にめんどくさがり。
でも作るのも!食べるもの!誰かに食べてもらうのも!大好きなんです。

こんにちはhiroです(*´∀`*;)


またまた久々の更新。


最近は、

たまの暴れっぷりに((((((ノ゚⊿゚)ノ

夫婦ともども、疲れ果てる感じでおります(´∀`。)


旦那さんは筋肉痛になったらしい・・・

抱っこしてても、

腕の中で体をひねって回転してみたりして、

8キロの重りがブンブン動き回るのは

それは、いい筋トレですわね(。-∀-)


本当に、自己主張が激しいわ!

ベビーサークルから私が出ようとするだけで泣き・・・

泣き始めたら、抱っこしても泣き・・・

おっぱいをあげても文句をいい・・・(-∀-;)


「抱っこしても何しても泣くんあせる

それやったら、お母さんやれることありませんけど!

置いちゃうよ(。-∀-)!」

と本当に置くと、ますますヒートアップ・・・


いやぁ~赤ちゃんですね。。。


ご機嫌なときは、

本当に良く笑ってかわいいんですけどね音譜

泣き叫んでいるときは、

本当に、怪獣だな(-∀-;)あせる怪獣たまザウルス。


そんなこんなで、ブログもかかず、

皆さんのブログは読み逃げ・・・

といった毎日でございます。


それでも、外に出ると気分転換になるみたいなので、

昨日もお散歩にd(*´∀`*)b


桜が満開ですね♪ ・・・今日雨だからどうなるのかなあせる


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

住んでいるアパートの裏に、大きな桜があるんです!

春だなぁ~!


本当はお花見に行きたいところだったのですが、


何かと物入りなもので(*´∀`*;)、

私、週末午前中にお仕事を始めたのです。

旦那さんにたまを預けて、お仕事に!

それと、

旦那さんの実家の建て替えのため、

片付けに行ったりと週末が忙しく・・・

お花見は叶いませんでした(。>ω<。)


でも、来年は絶対に!!お弁当もってお花見に!

と心に決めました♪


それと、

たまは、つかまり立ちができるように(*´∀`*)合格


昨晩の様子!

まずは、ボンバにつかまり!



めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

右足が!


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro


左足のポジションを探して、


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

よいしょ!


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

おお!!


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro


立ちましたぁ合格

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro


こんな感じで、テーブルとかも低めなものなら、

つかまって立つようになりました♪


昨日は、立った後、

疲れたのか、

ボンバの上で旋回してました(*´∀`*;)

新しい技だな。

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

昨日もよく動きましたね!


その後

旦那さんにお風呂に入れてもらって、

お風呂上り、

下着姿でサークルの外を満喫するたまなのでした。


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

今日も大変だけど楽しく過ごせるかな♪

頑張ろうっと!!

皆さんも楽しい一日になりますように音譜