ビスケット・・・ではないのです。 | めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

基本的にめんどくさがり。
でも作るのも!食べるもの!誰かに食べてもらうのも!大好きなんです。

これな~んだはてなマーク


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

って結構すぐわかっちゃうかも(。-∀-)


調子にのって、

お皿に乗せたりしてみたのだが・・・




これ、

歯がためなんです音譜


ちょっと前の記事に、

たまちゃんが私の指を噛んで笑っている(-∀-;)

という記事を書いたのですが、


早速、歯がためを物色に!


で、見つけたのがこれなんです。


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

ビスケット型の歯がためラブラブ


黄色い、ビスケット(四角)とクッキー(丸)は

歯がため。

茶色のクッキーはパリパリ音のする布おもちゃ。


くしいんぼうの母は、

たまが、この歯がためを

がしがし!しているのを想像するだけで、

ニンマリ(〃∇〃)


完全なる、ビジュアル買い(*ノωノ)


でも、

手で持つのもちょうど良いようで、

よく遊んでくれるから、

いい買い物でしたよ♪