行ってきました~!

高校バスケ部時代、一番憧れていた先輩アップ

いまや1歳、3歳の男の子のママニコニコ


2人出産したとは思えないほど

スタイルがよくて

色が白くて歯も真っ白で

相変わらずな笑顔が

と~ってもステキだったラブラブ


そんな先輩が育てている男の子2人は

うちのいちごにとっても優しくて

まだ1歳なのにそっとなでなでしてくれたかわいい弟ちゃんと

いちごを寝かせてもらったバウンサーに

たくさんおもちゃをのせてくれた3歳のお兄ちゃんドキドキ


どちらもとってもかわいかったなぁラブラブ!


写真を撮り忘れてのせられないのが残念ショック!


代わりに頂いた本を載せました風船



離乳食の本…離乳食はいつ始めようかな?

来月か…再来月か迷い中…