おととい。夜中にふと目を覚ましたら

『いびきかいてるよシラー

と旦那から冷静に突っ込まれ、

寝ぼけながら

『ごめん‥ぐぅぐぅ

と答えて再び寝た私。


そのことを夜に思い出して

旦那に

『昨日私いびきかいてた?』

って聞いたら

『うん。そばにくっついてきていびきかいてたよ汗

というので


『え?この私が??私からくっついてきたの??まさかえっ

と高飛車発言したら


『そうだよ。お前がくっついてきたんだよむっ

って言われた‥あせる


でもよくよく考えてみたら

わざわざそばにくっついて

いびきかくなんて

嫌がらせ以外のなにものでもないよねあせる


私って陰険~ガーン


っていうか、思い出したけど

そのあとトイレに起きたら

旦那もいびきかいてたしにひひ


お互い様ってことでグッド