この間いちごを両親に預け、

週に1度の私の一番の楽しみドキドキ

ソフトバレーに行ったら

いちごが途中で大泣き大泣きしてしまったらしく

かなり大変だったと聞かされて凹んだ‥


旦那と一緒にやっているんだけど

その日は旦那が仕事で行けず

友人のくるまbに乗せてもらってまでして

行ったのでかなり自己嫌悪‥しょぼんダウン


いろんな人に迷惑かけて

いちごの負担にもなるんじゃダメだ‥


‥ということで無理して練習に行くのではなく

行けない日は自主トレを!!と思って

バレーボール買っちゃいました音譜

私がやってるのはソフトバレーだけど

このボールの方が練習にはいいとのことで


自主練たくさんして

うまくなっちゃうぞ~かお