『中3・6月 ハイレベルテスト』の結果が出ましたひらめき電球

 

 

感想は……、「本当に詰めが甘い」としか言葉が出ません汗

 

 

いつも通り数学でやらかしたとは聞いていました。

 

 

聞いてるだけでも3問はやらかしたらしいですあせる

 

 

小問①からさっそく単純計算ミス

 

ちゃんと解けたけど、解答欄に書くときに答えを写し間違えた

 

XとYの答えを書く欄をうっかり逆に書いてしまった

 

 

何をやってるのかとタメ息しかでませんDASH!

 

 

娘は『でも偏差値は何とか3科で○○だったからまあいいじゃん知らんぷり

 

 

と呑気に言っていますが、受験本番も娘はこの調子でやらかして

 

 

『ああ、せめて後1問でもちゃんと気を付けて書いていたら泣き笑い

 

 

と嘆いている姿しか思い浮かびませんチーン

 

 

娘は良くも悪くもポジティブ思考ですが、それ故に失敗についてしっかり振り返ってよく考えるということがない笑い泣き

 

 

いつも悩むのは母ばかり……泣

 

 

そして、今回は国語が悪かったです。

 

 

というか、最近は国語で点が取れてないです汗

 

 

英語が良かったので何とか3科合計は助かった感じです。

 

 

結果は、かなりぼかして書いて申し訳ないです。

 

 

《偏差値》

 

 英語>>数学>55>国語>>理科>社会

 

 

理社はすでに捨てていますあせる

 

 

う〜ん、数学の解答がちゃんと書けていたらと思うばかりです笑い泣き