先月の『中3・5月 ハイレベルテスト』の結果です。

 

 

テスト後に、「英語は出来たけど数学は終わった」とだけ聞いていました。

 

 

成績表を確認してみると確かに数学の点が異常に悪いです泣

 

 

取らなければいけない小問で間違えまくっています汗

 

 

数学は悪い時が多いですが、今回は歴代で最低の偏差値でしたガーン

 

 

課題としては、最近は小問のミスが多いので問題をよく読んでしっかり点を取ることですねひらめき電球

 

 

反対に英語はとても良く出来てましたキラキラ

 

 

が、間違えるはずがない問題でミスをしていたので、原因を聞いてみたらとんでもないことを言っていました滝汗

 

 

 

知らんぷり:「いつもリスニングの問題を解きながら他のページの問題も同時に解いてる。そしたら残った長文の問題にじっくり時間をかけられるから。」

 

 

 

そんなやっつけ仕事してたら間違えるの当たり前だよねあせるあせる

 

 

リスキーなことはもうやめてーゲッソリ

 

 

そういえば、昔から突拍子もない事ばかりやって怒っていたなと久しぶりに思い出しました汗

 

 

《偏差値》

  60>3科>55>>5科

 

 

数学が過去最低でしたが今回は英語のおかげで3科総合の偏差値は少し助かりました。

 

 

理社に関しては全く手が回っていません叫び

 

 

先週受けた6月のハイレベはもう少し数学が出来ていたらいいなと思いますキラキラ