学校のクラス発表をドキドキしながら待っていた娘ですが、結果は仲の良い子たちとは離れてしまい少し落胆していました悲しい

 

 

でも落ち込んでばかりもいられません。

 

 

1人ぼっちは嫌なので、さっそく新しいクラスでも友達を作るべく動き出していました音譜

 

 

そう思うのはみんな同じなようで、休み時間は女子たちみんなが新しい友達を作るためにクラスの中をあっちへこっちへと動き回っていたようです。

 

 

1週間も経つころには、クラスの中でそれぞれ気の合う女子同志のグループができていたそうです爆  笑

 

 

中には群れないで1人が好きな子もいますが、女子は決まった友達と一緒に過ごすことが多いですよね笑

 

 

娘も積極的に話しかけて気が合う子と仲良くなっていましたキラキラ

 

 

普段はそんなに積極的な子ではないのですが、友達作りは頑張ったようです指差し

 

 

最近はその子とLINEをしたり、GWは一緒に遊びに行く約束もしてるみたいですウインク

 

 

食べ歩きにショッピングですって音譜

楽しそう飛び出すハート

 

 

GW明けは、ハイレベルテスト・慶女オープン模試と立て続けにあるので、一日遊んだ後はしっかりとテスト勉強を頑張ってもらいたいですびっくりマーク