『第1回 必勝志望校判定模試』の結果ですうさぎ

 

 

今回は娘が期待していたより全体的にだいぶ点が取れていなかったようです。

 

英語でなんとか合計の偏差値が救われた感じですあせる

 

 

 

【偏差値】

 英語>65>60>社会>国語>55>理科>数学>50

 

 

 

<英語>

2問はうっかりミスなのでもう少し点を上げれたはず。

 

 

<数学>

大問が全滅。

最後の確率の問題は、「位って何?位の意味が分からない。」って言っててビックリしました。

あなたはまず、日本語の勉強が必要なんじゃないの?

日本生まれの日本育ちのはずなんですが滝汗

 

 

<国語>

かなり難しかったようです。

記述で少し部分点をもらえたのは良かったです。

点数はだいぶ低かったですが、平均点もかなり低かったのでなんとか平均点は超えられました。

 

 

<理科>

最近は平均点にも全く届かないくらい悲惨でしたが、今回はなんとか持ちこたえました。

 

 

<社会>

いつも通りあまり上下しません。

 

 

 

あとは必勝クラスの基準の発表を待ちたいと思いますお願い