『中2・2月 ハイレベルテスト』の結果です

 

 

中2最後のハイレベルテストでしたが、ここ最近のハイレベルテストの結果と比べるとかなり偏差値を落としていました汗うさぎ

 

 

理由は分かっています。。。。

 

 

1月の特訓選抜試験の結果が出てから気が抜けて、遊ぶことで頭がいっぱいでしたあせる

 

 

その調子でテストを受けてきたので、娘もテスト後に今回は結果がヤバいかもとポロッと言っていました。

 

 

 

《偏差値》

  60>英語>数学>社会>55>50>国語>>>>>理科

 

 

 

今回は国語が悪いのもありますが、何より理科が過去最低の偏差値を出してきました。

 

 

今まで見たこともない数値でした滝汗

 

 

昨日、娘がしれっと白状しましたが、理科のテスト中に寝てたそうですチーン

 

 

へっ、寝てたはてなマークありえないんですけどびっくりマーク

 

 

理科、流石にこのまま中3を迎えるわけにはいきません。

 

 

娘も重い腰を上げ、今まで苦手だからと怠けてた理科の勉強に少しだけ乗り出しましたダッシュ

 

 

(娘:「私の腰は岩のように重いんだ口笛」と、ふざけた事を言っています。)

 

 

最近思います。やっぱり娘に5科は負担が大きい気がします汗