昨日「中2・12月 ハイレベルテスト」の結果が出ていましたキラキラ

 

 

えっもう出たの?と思いましたが、なんだかんだでテストから2週間くらい立つんですね!

 

今回いろんなテストの結果が立て続けに返ってきたので、記憶が混乱しています汗

 

それにしても前回の11月のハイレベルテストの結果がつい最近返ってきたような感覚、、、

 

歳を取ると時が過ぎるのが早いですデレデレ

 

 

今回の結果です。

 

 

《偏差値》

  国語>数学>60>社会>英語>55>理科

 

 

ここに来て、いつも得点源だった英語の成績が落ちました泣

 

理由はなんとなく分かっているので、次に向けて対処していかないと。

 

 

数学は、駿台と同様になぜか60を少しだけ越えることが出来てました目

 

ちょっと驚いて何回も確認してしまいましたあせる

 

娘はハイレベルテストが1番嫌いらしいです汗

 

今回は良かったからと言って安心しててはいけませんよね。

 

でも、せめて来月の特訓選抜までは良い運気が続いてくれることを祈りたいですお願い