ドキドキしながら結果を待っていた「中2・11月 特訓選抜試験」の結果です。

 

 

娘、やらかしましたゲッソリ

 

気が緩んだのかうっかりミスを連発してきました

 

だからあれほど言ったのに。。。。

 

 

実は前回9月の特訓選抜試験でなんとかT1クラスに上がることが出来ていました。

 

娘は英語で点を稼ぐタイプですが、数学でうっかりミスをしすぎて今回は点数が足りませんでした。

 

クラスが1つ落ちるかもしれません汗

 

 

 《偏差値》

  英語>60>国語>55>>数学

 

 

あとは「駿台模試」と「難関チャレンジテスト」でクラス維持を認めてもらうしかありません。

 

 

さすがの娘も慌てていましたガーンガーン

 

この後、うっかりミスに細心の注意を払って2つの試験を受けてきたようです汗

 

やることはやりました、過ぎたことなのでもう大人しく結果を待つのみですお願い