2019/12/22 | 気ままな手作り日記♪

気ままな手作り日記♪

ハンドメイドが趣味で…
K-PopグループのB.A.P*BTS*MONSTAXが好きです。
手作りしたものを載せて、ほとんど自己満足のブログ内容ですが、よかったら覗いてやってくださ~い!

お久しぶりです🙇
いつ以来?

ずっとインスタばかりで…
なかなかここに足が向かなかった😅

先週 ヒムチャンの大阪ペンミ&サイン会に行ってきたんですが…

その時のソンムルたち
グログランリボンで作ったキーホルダー

キラキラな✨アイロンシートを切り抜いて
リボンに貼り付けた だけのもの…

シンプルだけど…切り抜くのが大変💦
だから 結局クラフトパンチで抜きました

ヒムチャンのだけのつもりが
6人分作りたくなって…
6人分 握りしめて行きましたルンルン

⏬この文字は 手切り✂️

⏬このグッズのロゴを真似てみました
ヒムチャンカラー ソロは紫色に…
私の好きないろ照れラブラブ



あと アートクレイシルバーで

ブレスレット

ペンダント
D様に細かく教えてもらったから
キレイに仕上がりました
ありがとうニコニコハート

思った感じに出来上がって 満足むらさき音符


これはチングさんへのソンムルキラキラ


ヒムチャンとBABYさんたちに会えて
楽しい時間が過ごせましたニコニコルンルン