タクミライフのコーディネーターのさーもんですピンク音符

 

今回のお客様はレムさまです。

砂浜で遊んでいらっしゃったので

声をかけさせていただきました!

 

元島民のレムさまのご希望は…

ふわふわメルヘンな遊園地

レムさまらしさ全開!で間違いなさそうです。

 

今回はお庭からご覧ください。

こちらでーす。

 

お庭は淡いカラーの

アトラクションがいっぱいの遊園地ぽってりフラワー

お庭にはこんなにたくさん

アイテムが置けたんだ!って思いました笑

せっかくなので毎日お友達を招いて遊びましょう!

 

 

おうちの中は、休憩スペースと観覧車です。

まるで雲の上みたいな壁と床は

お庭とは違って青と白がテーマカラーです。

 

屋台でわたあめ・アイス・タピオカ・ポップコーンが買えます。

(店員さんになりそこねた!)

 

この鳥さんのとまったベンチいいですねブルー音符

リラックスしていただけてるようで何よりです。

 

レムさま、ありがとうございましたブルーハート