タクミライフのコーディネーターのさーもんですピンク音符

 

もうすぐ卒業式だからメイクの練習もしなきゃね!って

化石になりかけてた化粧品もろもろで

メイクしてみたら…

顔が古くさくなったハッ

もともとの顔が古くさいのか、

コスメが古いのか、テクニックが古いのか…。

たぶんテクニックだと思ったので

YouTubeで勉強したらいくらかマシになった乙女のトキメキ

でもリップの色が似合わなくなってて

ちょっとそれは調達してこようと思う!

マスク卒業式だけど!

 

 

さてマグロさまの別荘づくり後編です!

といっても途中で写真を撮るのって難しいね。

 

ツクッターに載せた写真からご紹介しますスター

海の中のお姫様のイメージで

マグロさまのかわいさが引き立つように写したつもりふんわり風船星

 

 

イメージに合うものをざっくり並べたお部屋だけど

あんまり広くしたくなかったので、

詰め込みすぎた家具を減らしました。

 

完成したおうちがこちらでーす。

(フィルター大事)

 

お部屋の左奥にはかいがらのベッドを配置しました。

ホントに海の中のお姫様みたいですーブルーハート

 

また違うフィルターで撮ってみたのは

お部屋の右奥です。

海の中を演出する家具と

実用的なマーメイドなチェストがあります。

 

お部屋の全体はこんな感じになりました。

マグロさまの別荘は、

お部屋のエントランス側から写真を撮ったときに

映えることを意識したつもりです。

 

何回も何回も写真を撮って、

バブルマシンの位置や照明の位置を決めました。

↓まだ途中のとき

完成までにどこが変わったか分かるかな??

 

今回の写真には写ってないけど

「すいちゅう」の環境音も設定してます。

 

 

お庭はこちらでーす。

結局マーメイドなさくは似合わなくて。

オタク活動ができて居心地が良くて

カラフルでかわいいお庭にしました流れ星

(ここがいちばん詰め込んでいる)

 

お友達を呼んで一緒にオタクしたくなる

テーマパークみたいな別荘だったら

うれしいですよねブルーハーツ

 

あとマグロちゃんのお部屋にいた

サカナのマグロも設置しておきました!!

 

 

このレポートは家具を選んでるあたりが

すっぽり抜けてるので、

ちょっと足りてないかもですが

マグロさまの別荘のできばえにはちょっと満足してます。

 

マグロさまにも喜んでいただけたと思います!

ありがとうございましたー晴れ