タクミライフのコーディネーターのさーもんですピンク音符

 

見たいアニメがありすぎて全然追いつかない。

原作のまんがや小説を読んだ作品とか

子どもと見ても面白そうなのを優先してて、

そろそろ「おそ松さん」を見たいと思っている

2022年爆弾

 

 

さて今回のお客様はバーバラさまです。

「フラワーアートを通して

みんなに花の良さを伝えたい」のだそう。

 

これがなかなか難しいテーマで

飾りたいものがありすぎてとっちらかってますタラー

 

(ま、やんないと進まないしな)

と、6割思って遊んでますくもり

こちらでーす。

 

世の中、経験値では解決できない問題も

たくさんあるんだ。

経験値でどうにかなるなら

日本の政治は超うまくいってるもんな。

 

壁際に並べたお花を材料に、

中央のテーブルでリース作り体験教室とか

やってます。

上の写真の左側は小さなキッチンがあって

手を洗ったりお茶を用意したりします。

 

ウェディング用のアレンジもお任せです乙女のトキメキ

 

「先生」感を出したくてメガネをおすすめしました。

 

お庭では色とりどりのお花が育っていますぽってりフラワー

こちらのお庭は元気いっぱいで

私も気に入っていますイエローハート

 

 

そしてバーバラさまの別荘で

タクミライフでのお仕事50軒目でしたーキラキラ

3歩進んで2歩さがるって感じだけどね。

もっともっとたくさんの

お客様に出会えるようにがんばりましょースター