タクミライフの一人前のコーディネーターさーもんですピンク音符

 

毎週楽しみに見てたドクターXが最終回でさみしい~…。

でも今のシリーズは毎回録画したし

以前のシリーズもアマプラで見られるから

また見ます!!

 

さて今回のお客様はみぞれさまです。

「あたたかい冬のくらし」って

すっごくステキなテーマだと思います!

私も冬とか冬休みの気分がすごく好きで

ちょうど今の時期は一年で一番あがりますラブラブ

 

 

ご希望のリストを拝見したところ

構想がぴゅーんって完成したので秒で仕上げました!

サマーウォーズに出てくるような

大きな和風のおうちにある

冬休みにご友人と集まって過ごすお部屋です雪だるま

(みぞれさまのお洋服が夏でした…)

 

壁掛けブラックバスは初めて使用しましたが

お部屋の雰囲気にマッチしていると思いますキラキラ

 

こたつでみかん。ゲーム。ポテチ。

どれも冬休みの過ごし方として最適です!

あとはカップのアイスがあれば完璧なんですけどアセアセ

 

お布団に入って夜中までお話ししちゃってくださいね照れ

 

このアングルもなかなか良いのではないでしょうか。

 

「あたたかい」ということで

お庭には露天風呂を設置しました!

餅つきもみんなでやると盛り上がりますよ~。

冬を楽しんでくださいねスター

 

 

あんまり「映え」ではないかもしれないけど

みぞれさまの別荘の

おばあちゃんちみたいな雰囲気が気に入ってて

写真が多くなっちゃったハート