こんばんは〜スター

 

 

 

 

 

 

 

妊娠39週5日のりよよんです歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

予定日まであと2日花

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンから出産予定日に合わせて

帰国してくれた夫と約2ヶ月ぶりに再開しましたハート

 

 

 

 

 

 

付き合い始めてから会わなかった期間の

最高記録を更新したけど、

毎日かかさず電話くれた夫オエー

 

 

 

 

里帰り出産中に開放感に溢れて

遊びまわる旦那もいることを考えると、

クソ真面目な夫で余計な心配もなく、有り難いニコニコ

 

 

 

 

 

離れて暮らした2ヶ月で

私は5キロ太り、夫は5キロ痩せてました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

前回2/21(水)の妊婦健診で、40週6日までしか、

この助産院で産めないというルールの中で、

次の健診1週間後(2/28)までないの不安なんです驚き

と助産師さんに相談したら、

 

じゃあ、2/24、2/26にもウォーキングの途中で、

顔出してくれるかな?

ということで、今日夫と行ってきた昇天





 

政府発行の妊婦検診の補助券は、前回から

日にちが近すぎて使えないので、無料でできる

NST(ノンストレステスト)だけやっておくね上差しラブラブ

これで、赤ちゃんの元気な心音聞いたら安心出来ると

思うのでニコニコとほんとに優しい助産師さん。

 



結果、赤ちゃんはまだまだ胎動あって元気で、

お腹の張りは少しだけ出てきているという状態でした笑ううさぎ

 




「まだかな?早く生みたいな?と焦るのは分かるけど、

初産って陣痛が最低12時間くらいはかかるから、

子宮頸管がまだ長い状態で、内診グリグリ(卵膜剥離)して

破水したら陣痛が数日がかりになって大変なので、しません。」

と言われましたぐすん

 


たくさん歩いて、たくさんスクワットして、お腹を張らせて、

自然に赤ちゃんが下の方に下がってきて、陣痛を来るのを

待ちましょうとのこと...オエー

 






不安もあるけど、出来ることを頑張ります歩く花