こんばんは〜スター







妊娠39週4日のりよよんです歩く







今週水曜日は妊婦健診がありました花








担当してくれた助産師さんは、

同じ助産院で、

私の弟が17年前に産まれた時に

出産を担当してくれたベテラン助産師さん流れ星









高校2年生で立会いをして、

気持ちが入り込み過ぎて(?!)

分娩台の横で貧血で倒れてしまった私に

りんごジュースをくれた方ですニコニコ








今となっては笑える思い出オエー








その時一緒に立会いした2歳下の妹は、

弟が生まれた時も平気だったんだけど、

私がてっきり無痛分娩だと思っていたらしくて、

「普通の自然分娩やで〜」って言ったら、

引き攣った顔して、

「5回くらい出産中に気絶せーへん?!いける?!」

って本気で心配してます無気力







いけるかな?

いけるでしょ爆笑







妊娠39週2日での妊婦健診...

先週より子宮口開いててくれたら良いな〜

卵膜剥離してもらいたいな〜


と思ってたけど、


結果、

「まだ子宮口開いてないね〜にっこり

まずは風邪気味を治して、体調万全にしようか〜予防

破水から始まっちゃうとどうしても出産までの陣痛時間が長くなって体力勝負になるから無気力

ということでした泣くうさぎ




れんたろうはエコーで見ると

もうぎっしりスペースを余さず入ってるみたいで、

3260gと言われましたニコニコ



頭の直径は9.7cm煽り



夫が24日に大阪に来るのを待っているのか、

(だとしたら、もう明日だけど)


夫の誕生日と同じ2月26日を待っているのか大あくび







れんたろう、

ママは早く可愛いあなたに会いたいよ〜飛び出すハート





いつ生まれても良いように、

マタニティフォトを

楽天でシールを買って撮りましたダッシュ







今日で一旦仕事納めとなったので、

明日からは陣痛を呼ぶための

ウォーキング、スクワット、マッサージを

明日到着する夫と一緒に頑張りたいと思いますUMAくんハート




ほんとにもう後少し電球

ドキドキラブラブ