おはようございます〜スター







妊娠39週4日のりよよんです歩く







陣痛来る気配が全然ないんだけど大泣き

あと予定日まで3日なのに、不安です...










今日は産休前、最終出勤日びっくりマーク

部下の年次評価を終わらせて、

すっきり休みに入りたいオエー








今、課長職だけど、

「4ヶ月後産休明けたら、次長職に昇格予定」

と社長直々に言っていただき、

有り難い反面、子育てとの両立出来るかな汗うさぎ


という不安もあります。






良いベビーシッターさん探しが肝だなぁ花






それから、

もっと、足(自分の足で稼ぐ)よりも

頭を使う(部下を育てる)仕事に切り替えていこう笑ううさぎ







勝間和代さんあたりの

お子さんがいるキャリアウーマンの本を読んで、

自分なりの仕事と子育て両立方法を考えようと思って、少し調べてみたけど、

勝間和代さんって、離婚されてるのね驚き



その後に出来たのは女性(レズビアン)のパートナーで

既にお別れされているのね驚き






私の場合は、夫と一生を添い遂げたい流れ星








子供も安心する仲良い夫婦でいたいくちびる







それが仕事が理由で出来なさそうなら、

仕事を辞める覚悟もあるので、

ちょっと思考が合わなさそうかな〜UMAくん






人生まだまだ長くて何が起こるか分からないけど、

人生の優先順位はっきりさせて、

ブレずに生きていきたいなぁニコニコ飛び出すハート