こんにちは〜スター






妊娠38週2日のりよよんです歩く






1週間過ぎるのとっても早い!

今日もまた妊婦検診でした花






前回の検診時に、

ウォーキング2〜3時間

おっぱいマッサージ

足のツボ(三陰交)おし

スクワット

ストレッチ

など、

色々とお産を早めるためのアドバイスをいただき、

1週間頑張ってきましたにっこり








前回よりも

おりものが増えている

赤ちゃんの頭が下がってきている

子宮口が指1本入るかなくらい開いてきている

とのことでした流れ星


ただ、まだ生まれるのはちょっと先かもねニコニコ


お腹の中がまだ心地良いみたいで、よく動いているニコニコ

と言われました上差し







私が出産する予定の助産院で、

今週に入ってから出産ラッシュの波が

起きているそうで、

4人生まれたので、

この波に乗れるといいねハートと。






今朝生まれたての赤ちゃん(3600g!)

を窓越しで見たけど、とっても可愛くて、

私も早くれんたろうに会いたくなりましたお願い星






先週のアドバイスの分に加えて、

バランスボールを助産院からお借りして

家で股を開いて股関節を広げることと、

水分をもっと摂ることをオススメされましたグッ





今日も午前中4つオンラインミーティングを

こなしながらのウォーキング&妊婦健診オエー





管理職のワーママライフは

産まれる前から結構タフだけど、

仕事も子育てもやりたいことだから、

両立頑張ります飛び出すハート


支えてくれている同僚、部下たちに感謝ニコニコ