こんばんは〜スター





妊娠36週2日のりよよんです歩く





今日は妊婦健診でした〜花



今日は男の先生じゃなくて、

助産師さんが検診してくれたにっこり




助産師さんって赤ちゃんが大好きな優しい人が

多いんだろうなぁ〜




10分くらいじっくりエコーしてくれて

パクパク口を動かしてるところとか

顔を手で隠してるところとか

色んな動きを「可愛いね〜っ端正な顔立ちだね〜っ」

って言いながら、見せてくれましたピンクハート




一緒に行ったお母さん(もうすぐおばあちゃんデビュー)も可愛いね〜って喜んでくれました昇天




頭(BPD)は相変わらず大きく9.38cm

お腹周り(FTA)がふっくらしてきたみたいで74cm2

太もも(FL)が相変わらず短足気味?で6.30cm


推定体重は2677gに増えてましたうさぎのぬいぐるみ


1週間前から180g増飛び出すハート


私の体重は快便の甲斐あり

400g増!で怒られなかった花




まだすぐに生まれるってことは無さそうとのこと。

そして、そもそも37週(来週)に入らないと、

分娩予約してる助産所(高石母子センター)では

産めないみたいだから、あまり焦らずベビちゃんの

タイミングを待とうと思いますラブラブおやすみ




今回の検診からNSTという検査が加わりました。

お腹に心音を聞く機械をつけて20分横になりましたスター




こちらも問題なかったみたいで良かったハイハイ




不思議なもので、

臨月に入って、何だかお産に対して、

だんだん決心できて来たというか

不安が減って来て、やるっきゃないチョキ

と思えるようになって来ましたハート



毎日お腹をボコボコ蹴り回してくれる

愛しの我が子に会うまであと少しお願い花




今日も読んでくれて有難うございましたUMAくん