こんばんは〜スター




妊娠34週6日のりよよんですオエー




読んでくださっている方、有難うございます星




土日追い上げウォーキング!

昨日16000歩

今日15000歩

と頑張って歩き、

今週の平均1日1万歩目標達成しました飛び出すハート




来週は1日1万歩に加えて、

スクワットをしようと思います歩く





さて、今日は最近、嬉しかったことを

日記に書きたいと思いますチョキ




私の両親は共働きだったので、

私は1〜3歳の頃、アットホームな保育所に

通っていました立ち上がる




その保育所の園長先生がとっても優しくて、

3月生まれで月齢が低い私を

いっつも抱っこして

お姫様のように可愛がってくれましたにっこりピンクハート




その園長先生が、なんと、

まだ私のことを覚えて気にかけてくれていて、

年始に「りよちゃんに会いたいです」と

お母さん宛に年賀状をくれていたので、

ほんとに会いに行ってきましたハイハイ花




当時通っていた時から30年!

とっても可愛らしいお婆ちゃんになっていて、

当時のように優しくて、

感動で目がウルウルした再会でした赤ちゃん泣き



「来月1人目を出産予定なんです」と報告をしたら、

なんと、1週間後、

素敵なお手紙と安産祈願をおうちに届けてくださりました昇天飛び出すハート





とっても嬉しくて、お手紙は手帳に入れて、

お守りはウォーキング用のバッグにつけましたニコニコ



子供の頃から、周りの人に恵まれているんだなぁ。

ほんとに素敵な人たちとの縁が有り難いなぁ。

と再認識した出来事でした流れ星



ベビーが生まれたら、また顔を見せにお礼をしに、

伺いたいと思いますお願いハート



ほっこり、感謝。