こんばんは〜スター




妊娠34週0日のりよよんです歩く




先週末会った友達のうち2人が

子供を日本でもバイリンガルに育てようと

英才教育をしていました花



ワールドファミリーっていう会社の

同じ教材を使っているらしく、


聞いたことあるなぁ〜と思ったら、

私も妊娠届出した時にもらった

この無料サンプルちらしのやつだった立ち上がる





無料サンプル申し込もうかなぁ?と思っていたけど、

話を聞くと、申し込んだら営業マンが来て、

この教材約100万円(98万円くらい)

かかるんだって!それにプラス月会費ニコニコわお!





結構思ってたより高いんだね!オエー





友達の子は、今小学1年生だけど、

赤ちゃんの頃からこの教材使ってて、

普通に英語で話かけたら英語で返事できてた拍手星





だから、親がきちんと根気強くやってたら

英語耳になるし、英語を勉強としてじゃなくて、

コミュニケーションのツールとして

日本語と同じように習得するんやなぁ、と感心したハート




我が家の場合は4ヶ月で海外に戻るので、

家では日本語、外では英語で自然にバイリンガルに

なるだろうから、ワールドファミリーのサンプルは

頼まないことにしました流れ星




チラシがなくて、興味ある方は、こちらから↓