おはようございます〜オエー




妊娠32週6日のりよよんです歩く




昨日は、妊婦健診でした〜花

フィリピンで血液検査受けたけど、

日本基準で受けないといけない結果を

全部網羅できていなかったということで、

紹介された病院に初めて行きましたにっこり




年始で妊婦健診、乳幼児検診の人多かったけど、

とっても手際が良くて助かりました歩く




赤ちゃんの成長や子宮口は問題なし!

だけど、私の体重が

(やっぱり)増えすぎと注意を受けましたよだれ




エコー検診中、ベビちゃんがあくびをしました飛び出すハート


とーっても可愛いキューン







記念にと、あくびショットのエコー写真をくれましたニコニコ


12/5には976gで心配したベビちゃんも

1ヶ月後の昨日2109gにまで急成長していて

一安心しました目がハート



引き続き、食べ過ぎず、ウォーキング頑張りますUMAくん



妊婦記録

体重: 妊娠前+11.5kg

ウォーキング: 59分