マガンダンウマガポ〜スター



妊娠31週1日のりよよんです花



熱は下がりました歩く

薬は飲めないので、


今田さんがCMしてるハナノア

のドヌールスプレー

加湿器を買って自然治癒力で治す作戦オエーびっくりマーク






鼻うがいのハナノア、初めて使いましたUMAくん

鼻から出すタイプ


めっちゃ鼻スッキリするけど、

鮮やかな赤い鼻血が出て来て、ビビってます宇宙人くん


ハナノア使って鼻血出た人他にもいるかな?バイキンくん


あと、アーって言いながら流した後、

軽く鼻をかんでくださいって書いてるけど、

鼻をかんだら、両耳がキュイーンっていうんだけど、

耳まで入ってない?驚き


何か使い方間違ってたかな〜

ここまで鼻詰まりしてるときに使うべきじゃなかったか予防



のドヌールスプレーは子供の頃から大好きだけど、

相変わらず痛い喉に染みて最高オエー



加湿器もあるだけで、夜の喉激痛がマシになったニコニコ


今日から3日間在宅ワークで今年の仕事は終わり飛び出すハート


聞くと、部長補佐フィリピン人3人は皆んな

有給休暇らしい〜オエー


お客さん(製造業)

ほとんど冬季休暇に入ってるからなぁおやすみ


今年の仕事の整理と来年の計画を立てる週にしよう歩く


皆さんも仕事納め楽しく頑張りましょうハイハイ花