マガンダンガビポ〜スター



フィリピンより妊娠30週2日のりよよんです歩く



昨日、飛行機に乗るために医師診断書の

提示が必要だと知ったワタクシ。


フライトはもう明日大泣き


担当医はお休みで連絡がつかない絶望


ということで、

朝からミーティング2件入ってたので、

会社のナースに「こういう事情で、申し訳ないんだけど、ウォークイン可能な病院を探してもらえるかな?」

とお願いしたら、

「会社から1分の病院が大丈夫でしたびっくりマーク

というファインプレーニコニコ飛び出すハート


とっても気さくなお医者さんで3000円くらいでちゃちゃっと診断して、診断書出してくれましたオエー



ローカルな病院だったので、

患者のフィリピン人たちもフレンドリーで、

「日本人なの?日本人に見えないね〜!

有名なフィリピンの女優に似てるよ花!」


とよく行くる

明るいフィリピン人のおばちゃんノリで

話しかけられ、

この人の写真を見せられましたニコニコ



でも、確かに似てるっちゃ、似てるかも!



あ〜これで何とか明日飛べそうだ〜歩くハート

日本は寒いだろうから着込んで帰ろ〜