マガンダンガビポ〜スター



フィリピンより妊娠30週1日のりよよんです立ち上がる



帰国のフライトが明後日に迫っています。




そういや、フィリピン人の担当医の先生に

検診の時帰国フライトの日伝えたら、

まだこの時期だと大丈夫!

と言われただけだったけど

航空会社の規定とかあるのかな?



と調べたら、今回利用するエアアジアは

28週〜34週の妊婦は

チェックイン時に医師の同意書提出が必要です。







だって笑ううさぎ



急いで担当医に連絡しました...

クリスマス休暇に入るとか何とか言ってたような汗うさぎ



確認するのが遅かったぐすん

大丈夫かな...



考えても埒が開かないので、寝ます絶望

おやすみなさーいオエー