マガンダンガビポ〜スター



フィリピンから妊娠29週5日のりよよんです立ち上がる



先月は私のゴルフコンペ優勝でもらった宿泊券で

ボラカイ島に旅行に行って来ましたが、


今日は夫のゴルフコンペベスグロ賞でもらった

宿泊券でマカティ市内の5つ星ホテル

PRIMEA Discoveryに泊まりに来ましたオエーハート



こうなってくると、

もはやゴルフが副業な夫婦流れ星



到着したらディスカバリーグループ恒例の

ウェルカムケーキニコニコ



ホテルの部屋はこんな感じ流れ星



フィリピンでは珍しく湯船があるのが

お風呂好きの私たちには最高だった電球飛び出すハート




ベビーちゃんが生まれたらなかなか2人で

デートもしばらく出来なくなるだろうね、

と言いながら、まったり2人の時間を楽しみましたUMAくん



でも、ベビーに会えるの楽しみグリーンハートイエローハートブルーハート

あと2ヶ月くらい、妊婦生活楽しみながら過ごしたいと思います。