マガンダンウマガポ〜オエー



妊娠28週4日のりよよんです歩くスター



ブログを始めて10日になりますが、

毎日いいねをして下さってるお優しい方もいて、

嬉しいです花有難うございます!



さて、今週火曜日の検診で、

これ以上ヘモグロビン値が下がると

まずいということで

鉄剤の処方箋を頂いたので、飲み始めましたにっこり






寝る前にビタミンBと一緒に

飲むように言われたんだけど、

思っていたより錠剤が大きくて、

胃がズキズキ嫌に痛んで夜眠れなかった煽り



眠れないので、

横で寝ている夫の手を握ったり、

ほっぺにチューをしたりしてると、



夫が寝ぼけながら

「眠れない時は無理に寝ようとしなくていいよ」

と言われ、キューン飛び出すハート





そしたら、すかさず


「でも、寝てる人の邪魔はしないでくれ」

と言われ、ガーン赤ちゃん泣き




諦めてソファーで睡魔が襲ってくるまで待ちました無気力




担当医のA先生には

鉄剤飲むと便秘になりやすくなるから

食物繊維と水分を今まで以上に意識して摂ること!


うんちが黒くなるけど、普通だから気にしないこと!


と言われたけど、ほんとに便秘気味になってきました驚き



初マタニティの挑戦はまだまだ続く...ほんわか