初めまして。

明日から本気出す( *՞ਊ՞*)ノ が口癖のpiggyです。




私には息子が2人います。


妊娠出産を2度経験しています。



その都度、


妊娠で太る→出産→ダイエット→中途半端にやめる 


を繰り返しています。


そして、その都度、


ダイエットや美容には詳しくなっています。



先日テレビを見ていて、


  ふっくらした芸人さんは美容にすごく気を使ってんなー

  ギャップがおもしろーwあはは…は?あれ?
  
  私、太ってて美容に詳しくなったのに笑いすら取れてなくない?


ということに気付きました。



条件は一緒なのにぃ(´-ω-`)


中途半端ってよくないです。

 
とはいっても、芸人さんのように突き抜けることはできない…



というわけで、これまで繰り返していたレキシに終止符です。


年貢 for you のレキシは好きですよ、終止符は打ちませんよ。




明日から本気出す、も 今日から私は に変更ですよ( *՞ਊ՞*)ノ



体重などの体の変化や

ダイエットらしいことをやったらここにメモメモでやっていきます。




ダイエッターの方々仲良くしてください


よろしくお願いします~~~( *՞ਊ՞*)ノ