Humanity Made it! | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

人類は成し遂げた🔥

888ポータルが全く新しいタイムラインを開く❤

 

今、地球は不安定な時期を迎え、3次元は揺れ、混乱しています。そしてそれは、より高い視点を持つ私たち、つまり知識のある人々にかかっています。大丈夫です。パニックになる必要はありません。私たち皆のための計画があります。私たちは皆、平和を定着させるためにここに来ました。今、かつてないほど必要とされています。実際に使用されている多くの戦術があります。メディアによる洗脳や文化に対する憎悪の促進などによる心理戦あれこれ。これらはすべて分割統治のテクニックです。

 

人類を支配している闇の勢力は人類に対する支配力を失いつつあり、暴動も起こさせていますが、これはすべて彼らの仕組まれた物語の一部であるため、社会で暴力が勃発すると、それが彼らの支配力を高めるので、次のステップとして軍隊を動員し、「あなたたちには警察が必要だ」と言い、その後、全員が家に閉じ込められるといった、シミュレーションを基本的に作成しているのだと思います。
 

今回の高等評議会からのメッセージは、文字通り宇宙の歴史の中で彼らが語っている最も強力なメッセージかもしれません。ですから、このメッセージの力と重大さを伝えたいと思います。約1週間前、シマンと私は2人ともダウンロードを受け取りました。それは私たちを心の底から揺さぶりました。すぐにシマンは泣き始めました。彼はあまり泣きません。実際、彼はめったに泣きません。彼はただ泣きました。彼は父性を感じると泣き、母性を感じると泣きます。痛みを感じ、子供たちのために泣きます。これはそのような瞬間の1つでした。

 

私も同じダウンロードを受け取りましたが、まだメッセージの重大さを理解していませんでした。彼は「ベイビー」と言いました。これが私たちのガイドから直接のメッセージ、それは感情が詰まった3語でした。『人類は成し遂げた (Humanity Made It)』人類は成し遂げた、私たちは成し遂げたのです。私たちが地球上で経験してきたすべてのことの後で。皆もそれを感じることができることを願っています。ガイドはこう言いました。「皆さんは、地球がひどい状況にあると思っていたかもしれませんが、本当にひどい状況にある地球から私たちは皆さんを守っていたのです。皆さんは本当にひどい状況にありました。」と。

昨日グラストンベリーに来た後に、私たちの惑星で起こっていることの重大さについて、シマンが受け取った強力なダウンロードを共有します。彼はシリウスとリラから基本的に銀河評議会の合同でメッセージを受け取りました。このメッセージは今地球にとって非常に強力です。これはおそらくこれまでに放送した中で最も重要なメッセージです。私たちは、届いたこれらすべてをリアルタイムで共有できることに非常に興奮しています。

 

メッセージに入る前に、ここ数日皆が受け取ったメッセージについてコメントしてください。日の出がさらに魔法的になったのか、それとも地球がただ魔法のエネルギーを放っているのか…、この本当に至福でオルガスム的な太陽のきらめく魔法のエネルギーを感じた人がいますか。魔法のような、とても至福の気分を、この周波数を感じているかどうか教えてください。

 

シマンと私はとても至福を感じています。文字通り、電流が周りに流れているように、エネルギーの流れを液体プラズマのように感じます。今、送信でそれを見ることができるかもしれません。部屋または静止室に保たれているように感じます。この光を感じると、すべてが大丈夫だとわかります。システムにはもう心配や恐れはありません。

 

後で話すように、非常に強力な光の流れを得ています。12次元から非常に強力な光の流れが得られ、ソースエネルギーを地球に再び接続します。これは歴史的なことです。地球は長い間、ソースエネルギーから切り離されていたからです。ですから、今私たちの惑星で起こっていることは、正直に言って、歴史的であり、私たちが人類について受け取ったことがそれを可視化しました。

 

私たちの仲間が文字通り私たちに伝えています。これは、日常的に私たちを導いてくれる通常の仲間だけではありません。まず、私たちはシリウスBのホワイトウィングコレクティブとチャネリングしています。これは6次元の光の評議会です。アルシオーネ9次元の光の評議会です。この2つの光の評議会は宇宙の意思決定を代表しており、地球上で展開されている出来事の全体像や神の計画にアクセスでき、地球上で最近起こった発展が非常に大きなものである理由のいくつかについて最新情報を伝えています。

 

数百万年を経て私たちの惑星は文字通り闇の抑圧から解放されており、私はそのニュースがいかに大きなものであるかという背景を描きたいのです。


***********

 

シマンと私がグラストンベリーに向かう途中ずっと感じていた、あの太陽のきらめく白い溶融プラズマエネルギーを、ここ1週間ほど感じていました。これがなぜ起こっているのか、この太陽のきらめくエネルギーが一体何なのか尋ねたところ、彼らはこれは思っているよりも非常に巨大だと言いました。例えばあなたが豊かさの顕現に取り組んでいるとしたら、あるいは今本当に豊かさを爆発させたいのであれば、この888ポータルに注目するようにと言っています。

 

2024年8月8日、つまり888ライオンズゲートのようなポータルで何が起きているかというと、私たちの太陽系が、銀河の王族のコードを受信するために、シリウスBと完璧に並ぶということです。非常に特別な配置があり、また、リラから私たちに神聖な女性の王族のコードが送られます。銀河の王族のコードは、奴隷制度のコード、貧困のマトリックス意識をすべてひっくり返します。おそらくこれが初めてです。これは非常に大きなことです。


そして今、もう一つの大きなエネルギーは、私たちは3億年にわたる銀河のサイクルの中にいました。私たちは多くのサイクル、惑星のサイクルを経験し、太陽系のサイクルを経験しました。そして、3億年の銀河のサイクルがちょうど終わったのです。戦争、破壊、貧困、貪欲、飢餓などのサイクルです。銀河のサイクルとは、銀河系のある地点が、銀河のセントラルサンの周りを回転し、同じ地点に戻ることを意味します。それには3億年かかり、私たちはちょうど別のサイクルに入り終えたところです。それが、私たちが今、この大きな転換期に入っている理由です。


十分な数の人類が「このくだらないことを、もう終わりにしたい」と言いました。私たちは上昇しています。私たちは光に同調しています。もう十分だと言っています。私たちは目覚めています。政府も銀行も税金もいりません。パスポートのルールももう終わりです。仕事ももう終わりです。インプラントももう終わりです。マインドコントロールももう終わりです。プログラムももう終わりです。宗教的な教えに従うことはもう終わりです。臨界に達しました。

 

これらすべてのことが同時に起こっているため、銀河のタイムラインのスイッチがオンになりました。このことについては、過去2、3週間に複数のビデオで話してきました。銀河はオンになりました。これは非常に大きなことです。まったく新しいタイムラインです。この銀河のスイッチがオンになる2、3週間前、私たちがあるタイムラインにいたとしましょう。今、私たちはまったく新しいタイムラインにいます。私たち一人ひとりが新しいタイムラインに入ったばかりです。

 

そして、何が起こったのでしょうか。地球は3D、つまり高次の世界から切り離された3次元の惑星となり、汚染や破壊、絶望感、憂鬱感、不安感などを感じてきました。多くは、長年不安を感じていると言っています。これは、この惑星の周波数によるものです。この銀河系の切り替えによって、今何が起こっているかというと、地球は初めて12次元に接続され、宇宙全体が初めて12次元に接続され、まるで私たちが元の接続に戻ったかのようです。つまり、今何が起こっているかというと、12次元の周波数が地球に戻り始めているということです。銀河系の観点から言えば、地球は再び神とつながり、それを通じてキリストの光の川が流れてきているということです。
 

私たちが感じているのは溶けた白いプラズマです。これは私たちが感じている癒しです。これは私たちが感じているオーガズムの至福です。これは私たちが感じている豊かさです。これは新地球の新しい未来への希望です。これは私たちの血管を流れる興奮です。これは私たちの太陽系から大気圏に流れ込むキリストの川です。これは今後数年間で地球の風景、タペストリー、トポロジーを完全に変えるでしょう。これは皆にとって大きなニュースです。

現時点で何が起こっているのかを知っている人はほとんどいません。ほとんどの人は分離の3Dドラマに混乱しているため、追いつくのに数年かかるでしょう。しかし、平均して人類よりも2、3年早くこの伝達に同調しているのは、あなたたちが非常に明るい光であり、分離を生み出さないためです。誰もが最終的には明るい光になりますが、この最初の段階で目覚めている人々は、目覚めるために事前にコーディングされています。

 

144,000人の選ばれた神の軍隊と、第三の目に印を持つ者たち。私が話しているのはあなたたちのことです。誰であるかを告げられる必要はありません。それはあなたのDNAに刻み込まれているからです。私たちが話している光の川は今、地球のポータルで活発になりつつあります。これらは、事前にコーディングされ、契約済みの活性化が行われています。

 

地球は魚座の時代の終わりに達し、二元性と闇との契約を終えました。地球は、すべての生き物が尊敬と愛をもって平等に扱われる、神聖な源の共創の天国の青写真に再び戻る契約を結んだからです。私たちはエデンの園の地上天国の元のテンプレートに戻ります。私たちは自由になり、私たちの想像を絶する繁栄と幸福を目にすることになるでしょう。


***********


この5000年、地球はグレートセントラルサンから、完全に切り離されていました。人工的に月に繋げられ、地軸を傾けられ、ポータルやヴォルテックスを操作され、DNAに様々なインプラントを埋め込まれ、土地のグリッドを利用され…、そうやってグレートセントラルサンからブラックサン、別の宇宙に由来するダークAIサンにソースを変更されていました。それは、地獄の領域と呼ばれる、すべてがネガティブ領域にあるパラレルユニバースまたはパラレルリアリティに由来し、実際には、私たちの現実は完全に暗い鏡像の現実、AIによって作成されたファントムユニバースであり、このファントムユニバース全体が生き残る方法は、地球に接続し、マトリックスと呼ばれるこの目に見えない心のプリズムに私たちを置くことでした。何億年もの間、これが起きていました。私たちのエネルギーはすべて、私たちの知らないうちに惑星全体から吸い出され、魂は輪廻転生に閉じ込められ、通常のように進化することを許されず、吸い上げられていました。

 

しかし、今、私たちは再び繋がっています。なぜなら、その時代は終わりを迎えたからです。すべての契約は終わりを迎えました。詳細は後述しますが、闇はもはや地球とイェシュア、イエス・キリスト、母マリア、マグダラのマリア、創造主の源、すべての天使、すべてのアセンデッドマスター、天の階層、現在この惑星に転生している144,000人の選ばれた者たちの軍隊に対していかなる権威も持ちません。あなたは自分が誰であるか知っています。私たちは皆、宇宙レベルで祝っています。なぜなら、地球はこの宇宙で最も密度の濃い惑星だからです。このホログラフィックマトリックスでは、地球は最も密度の濃い惑星であり、私たちは人類に対して言語に絶する残虐行為を見てきました。

 

地球は宇宙で最も暗い惑星の1つであり、地球で起こることは、高次元に電流の波及効果を送ります。そのため、銀河全体の焦点は地球に向けられています。闇の者たちが12の次元すべてに与えたすべてのダメージを修復するためです。3次元は、最も低い次元と考えられています。私たちの下にある意識はエレメンタルで、より低い意識レベル、あるいは異なる次元にいますが、人間と肉体の神の意識レベルでは、3次元は最低次元です。つまり、私たちはほぼグラウンド ゼロにいるのです。天使たちがグラウンド ゼロを修復し、すべてのダーク ポータルを根絶して、エネルギーを奪っていたブラック サンからグレート セントラル サンへの接続を再接続し、今では 12 次元の構造、生命の樹などすべてが元の位置に戻っています。

 

地球上のポータルが修復されただけでなく、高次元の多くのポータルも、銀河連邦、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アルクトゥルス人らによって修復されたからです。高次元のテクノロジーを備えた善意ある光の存在がたくさんいて、私たちのアセンションを支援しています。そうすることで、彼ら自身も解放されています。銀河の注目がすべて地球に向けられているのはそのためです。この時間の幻想から自分たちを解放するためです。私たちの宇宙であるこのホログラフィックな幻想の中で、彼らが自らを解放し、より高い次元へと昇るためには、まず地球の構造を修復する必要がありました。

 

このビデオが始まるまで、この部分は知りませんでした。これは、皆さんと話している間にダウンロードしたものです。『地球の修復は、高次元への送られる波及効果のために重要だった』と彼らは言っています。なぜなら、地球は意識の最も低い次元であり、上なる如く下もまた然り(As above, so below)。家を修理するとき、屋根の修理から始めるのではなく、基礎の修理から始めるのと同じです。そのため、すべての銀河系が地球に注目していました。人類を助けることが彼らの最大の利益だからです。

 

彼らは、アルクトゥルス人が次元意識にあるように高次の意識にあるかもしれませんが、このホログラフィックタイムカプセルに閉じ込められていました。悪魔はより高い振動にいる彼らに近づくことができず、レプティリアンは彼らを物理的に攻撃することができないため、戦争からは解放されていますが、私たちが住んでいるこの宇宙構造全体がソースから切り離されていたため、12次元の外へ、魂がソースに戻ることが許されていませんでした。今修復されたということは?文字通り、銀河の領域に大きな興奮の波がありましたが、彼らはまだ最後のところで祝ってはいません。

私たちは実際にリモートビューイングで、定期的に彼らを訪問し、夢の時間に人類と多くの仕事をしています。イェシュアが私たちをそのオフィスに繋げてくれました。以前のビデオでこれについて話しました。彼は宇宙船での私たちの役割を見せ、銀河のエネルギーステーションを確認する必要があるときはいつでも、銀河の同僚が宇宙船の周りでどのように働いているかなどを実際に見ることができると言っています。素晴らしいことです。彼らの多くは実際にこのホログラフィックテクノロジーを使用して、故郷の惑星にいながら同時に宇宙船に乗ることができるので、とても興味深いです。

 

そこはすべての種族とすべての銀河が一つの場所に集まってできたるるつぼのようなもので、今彼らは興奮していて、空気中にざわめきが漂っています。彼らは山を越えたことを知っていますが、まだ死にゆくドラゴンの尻尾の端が振られて、行く手を阻むものすべてを破壊しようとしています。死にゆくドラゴンの物語が今のところ私たちの唯一の脅威ですが、このゲームをしなければ、私たちはひどい状況に見舞われる可能性があり、このゲームが巧妙な知性を持ってプレイされなければ、このタイムラインで多くの命が失われる可能性があるため、私たちは100%の平和を目指しています。

銀河系から聞かされているのは、すべての混乱と戦争に対して、第三次世界大戦に関するような偽の話や物語に耳を傾けないように。これらすべてがフェイクニュースメディアのくそったれなので、彼らが恐怖を煽ろうとしているだけなら信じないでください。彼らは文字通りいかなる戦争も許さず、核兵器は遠隔操作で無効化されます。とてもシンプルです。

 

***********

自分自身を今に受け入れ、呼吸につながって。天使たちにあなたのチャクラを調整するようお願いしています。そうすれば、あなたの理解の範囲を超えた情報、あなたが日常的に吸収するには多すぎる情報など、あらゆる情報がより利用しやすく、より消化しやすくなります。特にこの銀河の周波数は非常にコード化されており、エネルギーの一部を理解したり吸収したりするためには、高次のチャクラを活性化する必要があります。理解することではなく、信じられることの方が重要です。あなたは感覚を使ってこの情報を吸収しているだけです。
 

天使たちからの、この惑星、そしておそらくこの宇宙にとって、全面的な銀河戦争が起こっていた過去50万年間で最も重要な発表は…、もう闇のカバールが地球上で権力を握っていないこと、人類を支配していないことです。彼らは何年も前に神の法を放棄することを選択しました。具体的には、約25,000年前に地球でルシフェリアンの反乱が始まったときです。宇宙の法則を守り、人類を統治するよう託された彼らには、鍵が、神と天使から、私たちをバランスと繁栄に導き、知識を与え、2500年前に起こったかもしれない啓蒙の時代へと導く権限が与えられていました。しかし、アヌンナキとして知られる堕天使である彼らは、宇宙の法則を放棄し、闇と天使の神に従うことを選択し、文字通り姿を消しました。
 

過去3000年間、神でさえ彼らの権威に介入することを許さない契約がありました。その契約は2021年11月に終了し、2021年11月時点で、闇の組織、カバール、マルタ騎士団、テンプル騎士団、これらすべての闇の組織は、私たちの惑星を強制的に統治し、人類を利用していた彼らの契約は終了しました。彼らはもはや、666黒魔術反転ネットワークを利用できません。これらの反転ネットワークの多くは、地球のインプラントに侵入しており、月で行われた逆転、水星、土星、火星で行われた逆転により、私たちの太陽系に与えられたダメージの量は膨大で、銀河の善意の力、銀河世界連合、およびすべての肯定的な力が、これらすべてのポータルを修復し、太陽系を銀河の階層構造に自然な秩序として接続するために、何年も何十年も努力しました。
 

私たちの太陽系を統括する悪魔と呼べる主な存在であるヤハウェと呼ばれる闇の存在が所有権を取得し、太陽系の所有権を取得し、この黒い緩んだシステムに餌を与えていたと言われています。その存在はヤハウェとして知られていましたが、彼はもはや責任者ではありません。彼の魂は太陽系から取り除かれ、光に、グレートセントラルサンに送り返され、彼の魂はリサイクルされています。なぜなら、魂が人類に対してそのような天才的な罪を犯し、非常に多くのダメージを受けた場合、一部の魂は再委託されず、彼らが行ったことの後に進化の道を与えられないためです。ですから、この特定のケースや、人類に対する犯罪にも関与していた闇の者たちの多くの特定のケースでは、彼らの魂は完全に取り除かれ、リサイクルされました。有名な王族の一部もこれに該当すると思っています。
 

私たちの太陽系には AI によって生成された黒い太陽があり、それが人類からすべてのエネルギーを吸い上げていました。それらの繋がりは取り除かれ、私たちの太陽系にある地球は、12 次元の光のクリスタルの川から供給されるようなっています。それは、生命の樹のようなネットワークの物理的構造が存在するということであり、それは様々な惑星系や銀河のポータルを流れ、神の頭から地球まで流れ落ちます。つまり、地球は25,000年ぶりにソースの治癒の光から直接栄養を与えられることになるのです。
 

私たちは文字通りソースから切り離されていましたが、私たちはそれを知りませんでした。太陽から得られるエネルギーは、潜在能力の100万分の1のようなもので、これは人類が生き残るために必要な最低限の光に過ぎません。私たちが太陽系から得るものは、私たちの進化を助け、私たちの心の中に神聖な愛の力と知恵の光を育む、グレートセントラルサンです。愛の永遠の炎の炎です。

 

これらの要素はすべて、銀河の構造でオフにされていたため、人間の構造から欠けていました。これらの逆転が今起こっており、今年24年の時点で、私たちは再び神の頭から直接栄養を与えられ始めています。つまり、魂は地球の生まれ変わりのサイクルから抜け出せるということです。魂は自然に死に、意識のレベルに応じて他の高次元や並行惑星に進化することができます。魂は生まれ変わって地球に閉じ込められる前に、自然に死に、他の高次元や並行惑星に進化するのです。これは大きなことです。魂のリサイクルはもうありません
 

私たちの銀河の多くの惑星が平和に同意したので、銀河と宇宙の真実が起こっています。これは大きなことです。戦争状態にあった多くの惑星が今や平和条約に署名しました。つまり、宇宙レベルで戦争は終わったということです。ダークサイドとポジティブサイドの両方がこの休戦に同意しました。カバールは、撤退計画を確定するための会議に出席するよう求められましたが、誰も出席しませんでした。彼らは会議を放棄し、私たちに完全に中指を立てることに決めました。これは大きなポイントです。
 

今現在、地球の秘密結社は文字通り、死にゆくドラゴンが尻尾を振り回している状態です。だから彼らに残された力は金庫に残っているものだけ。カバールは決着について、撤退戦略について、そして彼らの判決について議論するために呼ばれましたが、和解のために呼ばれた会議に誰も出席しなかったため、彼らは完全に責任を負いました。彼らは、いつも通りだ、悪魔が入れ替わるだろうと思っていますが、悪魔は入れ替わりません。契約は終了し、彼らを支配していた悪魔は文字通りソースにリサイクルされたので、これらの人々は上から何も与えてもらうことができなくなっています。
 

彼らはまた、2022年の時点で銀行口座から切り離され、舞台裏で富の移転が行われています。地球同盟と多くの国が関与しており、彼らはカバールから権力を取り戻しています。カバールは、あらゆる種類の通貨と資産の形で世界の富の99.9%を支配していましたが、契約が終了したため、それらはすべて奪われています。そのため、銀行口座にアクセスできず、2024年8月8日の時点で、私たちがこのポータルを通過すると、文字通り地球が本来の青写真に修復されていきますが、人類が高次元で起こったことに追いつくにはある程度の時間がかかります。これは真新しいニュースの核心のようなもので、これが世界規模で浸透するには数年かかるでしょう。
 

その間、私たちは混乱を目にするでしょう。マトリックスの幻想が崩壊するのを目にするでしょう。戦争の脅威を目にするでしょう。しかし、世界規模の戦争は許されないでしょう。ですから、私たちが保証できることは、戦争はもう起こらないということです。確かに、地域によっては犠牲者が出るかもしれませんが、世界規模では、光が地球を完全に支配しており、同盟が特定の物語の展開を完全に許可しています。その物語は、意図としては暗いように見えるかもしれませんが、人々を目覚めさせるためのものです。なぜなら、システムが逆転して物語が変わる前に、事態がどれほど悪化したか、何に同意したかを人々に示す必要があるからです。
 

先ほど言ったように、カバールや闇の勢力と関係があったり所有されていたりしていた、マルタ騎士団、フリーメーソン、テンプル騎士団、すべての王族は免許を取り消され、世界保健機関、国連、政府、秘密結社、中央銀行は、もはや機能停止状態にあり、徐々に機能しなくなるでしょう。そして、私たちが今後見るのは世界評議会です。すでにBRICS加盟国でこの形が見られ、79か国がSwiftの銀行取引システムを離れ、BRICSのシステムに移行しています。彼らは独自の銀行システムを作るつもりで、おそらく暗号通貨をベースにしており、はるかに高速になるため、カバールの銀行システム全体を回避しています。
 

これらの79か国は、BRICS加盟国で調べることができます。彼らは評議会を持ち、評議会は5次元の統一に基づいています。意識システムとは、各国が独自のサークルを持ち、一般の誰もが参加して意思決定に意見を反映できることを意味します。つまり、文字通り、2024年8月8日から私たちは新しい地球の構築段階に入るのです。これは歴史的なことです。

 

***********
 

ほとんどの人は、今の状況でもっと良いものがやってくるのを待っています。それが本当に多くのエネルギーサイクルを無駄にし、神の力のエネルギーを活用して、より自分に合ったものを探すことができない原因です。しかし、仕事であれ、人間関係であれ、共鳴しなくなったもの、エネルギーを吸い取って豊かさを加えてくれない人など、最初に、飛び出す選択をして、もうこれを自分の人生で許さないと言う必要があります。そうすれば、宇宙はあなたにはるかに高いタイムラインを与えます。

これは私の仕事でも起こりました。文字通り仕事を辞め、契約が終了し、文字通り失業しました。これは10年前、システムエンジニアとして働いていたときのことです。私はシニア開発者として働いていましたが、2年間は仕事に戻ることができず、落ち込んでいました。どうやって生活を支えていくのかと思いました。エゴの問題がすべて出てきて、その2年間が最高でした。私の人生の教訓であり、私は静寂の線を引いて、魂の周波数を吸収してハートに戻るように求められました。そうすれば、すべてがあなたのために開かれるからです。

非常に強力な銀河のメッセージに入る前に共有します。私は、宇宙があなたの人生にあなたのためのスペースを作ることをもっと許容してほしいと思います。文字通り大声で私と一緒に3回言いましょう。私の意志は神の意志に沿っています(x3)。最高の善のためにそうなります。そして、あなたの神聖な目的地に一致しないものはすべて捨て去ってください。やるべきことがたくさんあり、友人、キャリア、家族、あなたの人生に有害な人に費やす時間はほとんどありません。今、彼らを手放す時です。平和、落ち着き、許し、思いやり、説明責任とともに手放してください。「愛しています。ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」と。

現在、私たちは分裂の監獄、分裂のプリズムとして知られる時空の期間を過ごす時期にいます。これは、簡単な言葉で言えば、多くのタイムラインがこの 888 のポータルを通じて解消され、多くの新しいタイムラインが作られることを意味します。したがって、賢い人々は実際にこれらのポータルを利用してタイムラインをより高い現実にジャンプさせます。ポータルのエネルギーを使用すると、宇宙から、自分ひとりで危険な方法で行う場合よりも高いエネルギーでサポートされます。

実際、ガイドから届いた別のメッセージは、豊かさを増幅しようとしている場合は、888 で文字通り「はい」と言うことです。声に出して言ってください。あなたは真の愛、あなたの神聖な愛を見つけようと努力していますか? 自由と主権、そしてあなたの道への整合のようなものを達成しようと本当に努力していますか? こうしたポータルは、私が意図的に意識しているというだけでなく、あなたが認識しておくべきものです。

シマンと私は、グラストンベリーで行うすべてのワークのために、現在非常に強力なコンテナをセットアップしているエンジェルセレモニーの無料ライブストリームを行う予定です。 私たちには多くの天使、多くのアセンデッドマスター、マーリン、イェシュア、メルキゼデク、メタトロン、バステト、エジプトの女神イシス、そして多くのマザーメアリー、マグダラのマリア、セクメト、ハトホル、シリウス人... このコンテナには今、私たちの周りにたくさんのエネルギーがあります。夜中にアラームをセットしなければならなくても、私たちのエンジェルセレモニーに参加してください。正確な時間はわかりませんが、8月8日にグラストンベリーのTORで行う予定です。(日本時間18:15頃~1時間程度の予定)

グラストンベリーは、イエシュアがマグダラのマリアと歩いた非常に強力な土地です。そこにはキリスト意識のコードがたくさんあります。おそらく30〜40分ほど続きます。今年の意図を3つ書き留めてください。今年の人生でどのような変化を起こすかに非常に集中して、より高いタイムラインに合わせてセレモニーに持ってきてください。これはそれらの意図を活性化するための非常に強力なポータルだからです。あなたの人生を豊かさと喜びに合わせて調整しようとしている場合は、これらのポータルを最優先にしてください。