GCRによる共和国の復活:2024年6月15日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

"わが同胞のアメリカ人たちよ、嵐は我々の上に…もう少しだ" ドナルド・J・トランプ大統領 6月14日㈮

計画を信じよ。世界を救う計画。ホワイト・ハットによる軍縮計画。逮捕戦争が始まった。停電が必要。バイデンは10日間キャンプ・デイヴィッドへ。誰も来るものを止められない(NCSWIC)。

ザ・スピリット・オブ・ゴッド|ザ・タバナクル・クワイア(youtube.com)

 

ジュディノート:トランプは2021年に大統領を退任する前に、軍に完全な行政権を与え、継続政権を設置し、権限委譲計画を実行に移した。今、これらの軍事作戦は、最高レベルでFBIとペンタゴン内部のホワイトハットを制御していた。

- ユダヤ人は人口の2%しかいないのに、なぜユダヤ人グループは国土安全保障省の補助金の94%を得たのか?

- なぜカバルが支援するNASAは、大ピラミッドで発見された技術のすべてを所有していたのか?さらに、エジプト型の人工物が発見されたグランドキャニオンの大部分も所有していたのに、この大きな謎は一般に公開されていないのか?

- なぜ中絶の権利があるのか?赤ん坊の臓器は45,000ドル以上の価値があったが、それは痛み止めなしで、子供がまだ生きている間に摘出された場合に限られたからかもしれない。

- なぜファウチ、ファイザー、ノースカロライナ大学、アメリカ疾病管理センターは、人類を抹殺するために設計された生物兵器コロナ・ウイルスを開発し、特許を取得するために、46年間で100億ドル以上のアメリカ国民の税金を与えられたのだろうか?最高のビデオ 全員刑務所行きだ! (ビデオ)|オルタナティブ|Before It’s News

- なぜロスチャイルド、ロックフェラー、クラウン、米国企業、バチカン中央銀行が私的に所有する連邦準備制度が、数十年にわたるねずみ講の中心にあったのでしょうか?連邦準備制度は実際には連邦政府機関ではなく、準備金も保有していなかった。1913年以来、連邦準備制度理事会は、私有する国税庁を通じて、非立憲的な海事法を使って国民に独自のルールを違法に強制することによって、米国の納税者の金を違法に集め、盗んできた。

- プーチンがウクライナで戦争に勝利し、ナチスの小児性愛者たちから国を取り戻したのに、なぜバイデンはまだウクライナに金を送っていたのか?違法なウクライナの地下トンネル生物兵器研究所から何百人もの子供たちを救出したプーチン大統領は、ウクライナの首長の大統領任期は切れ、ゼレンスキーはもはや正当な大統領ではないと述べている。バイデン/オバマが児童の性売買に関与、バイデン政権下で米国の生物兵器研究所から救出された児童と遺体 ウクライナの財産|政治|Before It’s News 

- 明るい側面 メドベッドは、あらゆるインプラントやマイクロチップを除去し、体内のあらゆる異物を完全に自然に浄化することができると言われている。

- 6月14日㈮ どうやらバイデンはキャンプ・デービッドに立てこもり、今後10日間は音沙汰なしになるようだ(暗闇の10日間 Yeah!!!)

- 所得税の嘘は、アメリカ史上最大の嘘である。隠し撮りされた映像には、国税庁の捜査官と検事が、所得税を納める法律があることを確認できない様子が映し出されていた。実際、納税を義務づける法律は存在しないため、この不正納税事件は却下された。

- しかし、ケン・クロマーは現在、完全所有のマイホームに住み、連邦税務裁判所で国税庁への納税義務がないことを証明した上で有罪判決を受け、刑務所に収監されている。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、国税庁は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む彼の所有物をすべて捨てた。

 

A. ジュディ・ノート TRB トランプ商品詐欺の最新情報:FBI捜査開始

- この1週間で、多額の報酬が約束されたトランプ製品を購入したTRB被害者から269通のメールを受け取った。一人も約束の報酬を受け取っていない。全員が数千ドル、なかには生活費を騙し取られたようだ。

- 6月14日㈯、私はある人物から電子メールを受け取ったが、その人物はTRBの請求に対して払い戻しを受けたと主張していた。したがって、私は彼女の主張を非常に疑っている。

- いわゆるトランプ・コイン、バッジ、ステッカーは、広告が主張するように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・ファミリー・メンバー、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社が承認したものではない。

- トランプ・オーガニゼーションのジェネラル・カウンセル、アラン・ガーテンはこう述べている:「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係ない。…彼らはトランプやトランプに関連する人物の写真を違法に使って商品を販売している。…彼らは大衆を欺き、詐欺を働く計画に従事している。…我々は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有している。…彼らは、当社の従業員からのものと偽って電子メールを送信するまでに至っている。」 …アラン・ガーテンの署名入り書簡 3月

- どうやら、今は破綻した米国連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・H・パウエル議長は、この数年間、巨額のリターンを約束する、いわゆる「トランプ・ゴールド商品」を販売するこの詐欺を実行していたようだ。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド商品詐欺を指揮?| 犯罪オールスターズ|Before It’s News

- TRB商品を宣伝しているサイトは、シオニストのDSグローバリストが、トランプとつながりのある有名人の偽IDを使って、あるいはトランプの名前を使って運営しているようだ。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから消去している。テレグラムのサイトに他人の名前を使うのは簡単だ。ジュディ・バイントンという私の名前を使っているサイトが2つあるが、私はアクティブなテレグラム・サイトを持っていないし、私の名前のサイトとは何の関係もないし、状況をコントロールすることもできない。

- 愛国者の皆さん、行動を起こそう:詐欺の被害に遭ったと感じたら、地元の警察や企業局に報告することを勧める。

- TRB詐欺の被害に遭われた方は、購入した商品、支払われた金銭、連絡先など、TRBでの経験をタイプにまとめることを勧める。公正証書2通に署名し、1通を保管し、TRBの公正証書2通目を下記まで送付すること:アラン・ガーテン、トランプ・オーガニゼーション顧問弁護士。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States.

- ガルテンの事務所があなたの供述を記録し、公証コピーをTRB製品のFBI調査に送る。

- TRBの経験についてEメールをいただければ幸いだ。これは、あなたがガーテン氏に送る公正証書の代わりにはならないが、現在進行中の調査のために記録しておく。info22faces@yahoo.com

 

B. GCRの明らかなタイミング

- 6月9日㈰ ホワイトハウスは金色にライトアップされた。サウジアラビアは米ドルを手放し、ペトロダラーを終わらせた。市場の暴落が間近に迫り、世界金融システムの崩壊の終わりの始まりとなった。国債保有者とTier4bのRVファンドは、配当のためのポジションに移動した。

- 6月12日㈬正午(東部標準時)頃、プーチンがロシアの株式市場から米ドルとユーロを引き揚げたことで、世界的な経済崩壊が続いた。

- 公式発表だ。ブラジルは既に始まっている。6月12日㈬にリノは資金を放出し、Tier4bのための償還/交換の予約を設定する通知が間もなく来るはずだ。…ウルヴァリン

- 6月15日㈯、バーゼル3に準拠していない銀行は閉鎖される。新IQD・レートは官報に掲載される。6月15日㈯の夕方までに、Tier4bと債券保有者のアポを設定するよう通達があった。

- 6月16日㈰ グローバル・エリートの処刑が全世界に放映される 全世界で処刑がテレビ放映される 6月16日[父の日]ブーム到来 | オルタナティヴ|Before It’s News

- "7月17日㈬ 新世界秩序の終わり、Q火曜日は黄金時代の始まり。 …The 17th Letter(JFK Jr.)

- 8月6日㈫「世界的なウェブ買収の断行」。…The 17th Letter(JFK Jr.)

- 9月1日㈰:「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられるだろう。あなたがこれまで知ってきたこと、見てきたことすべてが不可解になるだろう。自分の目を疑うだろう。アメリカが噴火する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプの家は崩壊するだろう。…The 17th Letter(JFK Jr.)

 

C. GCR

- 6月14日㈮ MarkZ:彼らは6月15日㈯の夜を見ている。

- 6月14日㈮ Mike Bara:ある"社債権者"は支払いを受けていない。しかし、彼の口座にはテスト入金が行われており、明日6月15日㈯に支払われることを期待している。祈っている。

- 6月13日㈭ ブルース:軍事情報筋によると、6月15日㈯までに、Tier4bと債券保有者への通知が出され、新しいIQDレートがイラクの官報に掲載されることになっている。

- 6月13日㈭ テキサススネーク:3日間全く何もなかった後、私の考えでは、銀行業界の上層部の全員がNDAを結ばされ、発表まであとわずかだ。

- 6月13日㈭ ウルヴァリン:私は、非常に高い情報筋から、我慢するように言われている - これは起こっている。我々はただ順番を待つだけだ。それは数日のうちに起こるだろう。通貨スワップと歴史的資産スワップの資金放出が6月11日㈫午前12時以降に始まったことが確認されている。これらの放出された資金は、800の保有者番号と電子メールが公開された時点で流動的になる。

- 6月12日㈬ TNTトニー:彼らはこれを6月15日㈯までに完了させたいと考えている。銀行は今週末に動くと思われる。イラクでは6月30日㈰に国を挙げての祝賀行事が予定されている。

 

D. 世界金融危機

- 6月14日㈮:"コントロールが可能になる" 欧州中央銀行(ECB)のクリスティーヌ・ラガルド総裁は、EUの新しいCBDC(デジタル・ユーロ)が支配力を行使するために使われることを認めている。EU市民は既に、1000ユーロを超える現金取引に参加すると禁固刑や罰金に処されているが、デジタル・ユーロの導入により、ジョージ・オーウェルでさえもうろたえるような規模の金融全体主義が可能になる。

- ロスチャイルド家は何世紀にもわたって世界経済を操ってきた。莫大な富と権力の陰に隠れながら。彼らの行為は非倫理的であるだけでなく、まさに悪である。 今こそ私たちが立ち上がり、彼らの腐敗を暴く時なのだ。

- 6月14日㈮ ロスチャイルドがサウジアラビアに大進出 サウジアラビアがペトロダラーを放棄し、BRICSへの加盟に関心を示していると噂される中、エドモンド・ド・ロスチャイルド銀行は、660億ドル以上を運用するサウジアラビア最大の資産運用会社SNBキャピタルと提携する。66だと?ロスチャイルドは、同国の「ビジョン2030(アジェンダ2030)」構想に関連するプロジェクトに資金を提供する。この計画は、ムハンマド・ビン・サルマン皇太子が主導している。エドモン・ド・ロスチャイルドは昨年、ドバイでのプレゼンスも拡大した。"このパートナーシップを通じて、サウジアラビア王国にエドモン・ド・ロスチャイルドのプレゼンスを確立できることを大変嬉しく思う。"

 

E. 復活した共和国

- 6月14日㈮ アメリカはなぜ50州すべてに秘密施設を建設しているのか?クレイトン・モリスと再編集された|予言|Before It’s News

 

F. 連邦準備制度が閉鎖され、GESARAが実施される。

- ベンジャミン・フルフォードは、HRM QRがずっと前に語ったように、フィリピンが世界の金の90%を持っていると書いている。

- この理由のために、連邦準備制度理事会(FRB)と提携している米国の銀行は、わずか6週間で79の支店を閉鎖し、その総数はには400以上になる。

- 連邦準備制度理事会とその米国法人の没落は、それに取って代わるべきものをめぐる秘密戦争が激化している理由である。

- その一派がGESARAグループで、その計画は、デビッド・ウィルコックが彼のテレグラム・チャンネルで報告しているように、次のようなものである:

- GESARA(世界経済安定化・復興法)は、2015年に署名された気候変動に関するパリ協定に従って、NESARA(国家経済安定化・復興法)として知られる復元されたアメリカ合衆国共和国を皮切りに、世界の全209の主権国家によって実施されるように制定された。

- NESARAは、違法な銀行や政府の活動によって発生したすべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務を帳消しにする。多くの人々は、これを「ジュビリー・イヤー」、すなわち債務の完全な帳消しと呼んでいる。米国の連邦所得税を廃止する。政府にとって消費税収入のみとなる、不要不急の新商品には一律17%の税率を設ける…内国歳入庁(IRS)を廃止し、IRSの職員は米国財務省に移管する…アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所と法律問題に憲法を復活させる。すべての裁判官と弁護士に憲法を再教育する。すべての暗黒組織の工作員、政権高官、アメリカ議会議員を、その一貫した違憲行為によりその地位から解任する。

- しかし、国防総省の情報筋によれば、米ドルの終焉という嵐を乗り切るために、アメリカ経済のために「虹の米国債」が発行される準備があるとのことだ。その裏付けとなるのは、金と、バチカンやヨーロッパやイギリスの王族など、資産を没収された子供の密売人からの没収資産である。また、台湾の金と、世界の金の90%を所有するフィリピンの中国人長老から、記念日を祝い、世界中の借金を返済するために借りた金によって裏打ちされる。"

- 一方、現在の金融システムを管理するBISは言う:「世界のGDPの98%を占める約135の国と通貨同盟が、中央銀行のデジタル通貨(CBDCs)を模索している。

 

G. バイデン犯罪ファミリー

ジョー・バイデンが副大統領に就任して以来、彼の一族とそのペーパー・カンパニーは海外から1800万ドルを集めている。

▪️ 中国から730万ドル

▪️ ウクライナから400万ドル

▪️ ロシアから350万ドル

▪️ ルーマニアから100万ドル

▪️ パナマから100万ドル

▪️ カザフスタンから14万2300ドル(ポルシェ代)

▪️ その他の外国からの支払い100万ドル

ジョー・バイデンは、彼の家族に数百万ドルの資金を提供するほぼすべての外国人と面会した。

▪️ CEFCの葉健明会長

▪️ 中国のファンド幹部ジョナサン・リー

▪️ ビリスマ法人秘書ヴァディム・ポジャルスキー

▪️ ロシアのオリガルヒ Yelena Baturina

▪️ カザフスタンのオリガルヒ ケネス・ラキシェフ

ジョー・バイデンの息子と弟は、一族の腐敗した影響力売買スキームにおける自分の役割について、議会で嘘をついた。

- 嘘:ハンター・バイデンは、バイデン副大統領(当時)と外国のビジネス関係者が会った後、外国からの支払いを受けた裏金口座とは無関係だった。

- 嘘:ハンター・バイデンは、ジョー・バイデンの存在と支払いに関する期待を引き合いに出して、間違った中国のビジネス・パートナーに脅迫メールを送った。

- 嘘:ジェームズ・バイデンは、彼らが中国共産党関連団体との取引を進めている間、ジョー・バイデンはトニー・ボブリンスキーと会わなかったと述べた。

- 私たちはハンターとジェームズ・バイデンを、議会への虚偽陳述の刑事訴追のために司法省に照会した。

- 我々は、ジョー・バイデンとその家族の汚職に対する責任を追及し続ける。

 

H. 戦争と戦争の噂

- 6月14日㈮:NATOはプーチンの和平交渉を拒否した。

- 6月14日㈮ ウクライナは文字通りジョージ・ソロスの本拠地である。ジョージ・ソロスがウクライナへの投資とジョー・バイデンの関与について公然と語った。"ウクライナに非常に深く関与している人物が一人おり、それはバイデンであることも述べておきたい。"ジョージ・ソロスの財団は1990年にウクライナで設立され、世界中で活動を行うための彼の財政基盤となっている。現代のウクライナはカバルによって設立された。「ウクライナがロシアから独立する前に、私はウクライナに財団を設立した。- ジョージ・ソロスは今日、新たな計画を進めている。偽の反イスラエル/シオニストの役割を演じながら、「操り人形師」としてアメリカの糸を引いている。サイコプスは変わった。…The 17th Letter(JFK Jr.)

 

I. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを離れ、中国の三峡ダムに収容されている。

- オランダの児童相談所が、偽造された証拠に基づいて2人の子供を両親から強制的に引き離すという悲痛な映像が流された。裁判所が証拠が偽造されたものであることを認め、子供たちを返すまで、家族は32カ月間闘わなければならなかった。ヨーロッパの多くの社会民主主義国家(特に北欧諸国)は、ネオ・マルクス主義的なイデオロギーに基づいて運営されており、極めて反家族的で、親の権威に反対している。そのため、彼らはしばしば薄っぺらな口実で子供を親から誘拐する。私は個人的に、子供が夜にヌテラを食べたという理由でデンマーク国家に連れ去られた家族を知っている!

- 6月13日㈭ プーチン、「新世界秩序」を終わらせる「気持ち悪い」ハンター・バイデンの子供のセックステープを公開すると宣言 2024|予言|Before It’s News

- 2020年10月8日㈭

- 2020年9月24日㈭

- 2020年9月8日㈫

- 2020年8月28日㈮

- 2020年6月28日㈰ クリントン=ロスチャイルドの児童性売買キャンプは調査を拒否され、破壊された|政治|Before It’s News  

- 2020年6月28日㈰

- 2020年5月6日㈬ 数千人の拷問された子供たちが米軍に救出され、遺体で発見される|政治|Before It's News

- 2020年4月21日㈫ 5万人以上の心に傷を負った子供たちが米軍によって米国都市の地下トンネルから救出される|政治|Before It's News

- 2019年10月19日㈯

 

J. Covid/Vax/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンのデマ

- 6月14日㈮ 世界の指導者たちが「数十億人を毒殺しようとした」と告白

- 6月14日㈮ Covid-19 遺伝子治療と中絶を伴う民主党のアジェンダ

 

K. イルミナティ・シオニストDSカバルグローバリストの人口減少アジェンダ2030

- バイデン政権は、アメリカ全土で発生した悪天候に対応するため、気候ロックダウンを検討したと報じられている。このような措置は、二酸化炭素排出量を削減し、地球温暖化によって悪化した異常気象の影響を緩和することを目的としている。こうしたロックダウンには、特定の産業活動の制限、旅行の制限、リモートワークの奨励などが含まれる可能性がある。温室効果ガス排出の一因となる活動を一時的に抑制することで、政権は長期的な持続可能性を促進しつつ、悪天候がもたらす当面の脅威に対処することを期待している。

 

L. 6月14日㈮ チャーリー・ウォード

- 人身売買に繋がる CEMEX、ソーン、マケイン・インスティテュート、サイエントロジー、ブロンフマン・ファミリー、サラ・ブロンフマン、リング、ショーン・ジョン・クロージング、NXIVM、バッド・ボーイ・レコード、ベリンダ・ストロナック、DCのデス・ルーム、ドラゴン・デン、ブラック&ヴィーチ。

- ミラ・クニスがウクライナ出身であることも助けにならない。マーク・キューバンはアシュトン・カッチャーとパートナーを組んでいる。彼がフリーメーソンであることも助けにならない。

- この事件がP.ディディ、ロン・バークル、ピーター・テイルにどれだけ影響を及ぼすか、皆目見当がつかない。

- エドガー・ブロンフマンがいなければ、ジェフリー・エプスタインは存在しなかった。エドガー・ブロンフマン・ジュニアは、以下の会社を支配する7人のユダヤ人男性の一人である。

- 7人のユダヤ人男性は集団で支配している:ABC、NBC、CBS、ターナー・ブロードキャスティング・システム、CNN、MTV、ユニバーサル・スタジオ、MCAレコード、ゲッフェン・レコード、DGCレコード、GRPレコード、ライジング・タイド・レコード、カーブ/ユニバーサル・レコード、インタースコープレコード。

- 皆、この事件全体がどれほど巨大なものになるか理解して。それはすべての人、そしてほとんどのメディア企業に繋がる。

- ブロンフマン家はカナダの血統だ。私たちは血統争いに巻き込まれているのだ。クラウン・ロイヤルは世界最大の蒸留所であるシーグラム&サンズ社が製造している。シーグラム社は、熱心なADLユダヤ・シオニストの一族であるカナダのブロンフマン血統王朝によって所有されている。現在は、世界ユダヤ人会議の議長でもあるエドガー・ブロンフマンがその重役を務めている。

- ジャスティン・トルドーにいつも質問されるカナダのフォロワーの皆さん。ブロンフマン一族は何十年もの間、カナダの政治に大きな影響を与えてきた。あなた方のカナダ政府は、グローバリストにあなた方を売り渡す連中に資金を提供することで、誰がこの国を支配することになるかを決める操り人形でいっぱいの内閣と政権にすぎない。リベラル派を政府から排除するだけでなく、もっと深いところまで理解する必要がある。

 

M. 6月14日㈮ Ben Fulford Today

- ロシアは、米国製兵器がロシア国内に発射されたことを理由に、米国を敵国と宣言した。

- FBIはハンターのラップトップが本物であり、ハンター・バイデン裁判で証拠として提出されたことを認める。

- WHOはメキシコで初の死者が報告された後、H5N2鳥インフルエンザを「公衆衛生上の重大なリスク」と宣言した。

- 事態はこれからヒートアップし始める。選挙の日が近づけば近づくほど、敵は必死になってくるだろう。

 

N. 6月14日㈮ ホワイトハット インテル ザ・ストーム

- 11.3 逮捕戦争が近づいている。トランプがDSのオペレーターを逮捕し、世界のスワンプの作戦と真の操り人形の支配者を倒そうとしているのは、もはや陰謀ではない。FBIのマッケイブ長官から、米軍のミリー司令官、MSMのマドウ司会者、上院の何百人ものエリート、米政府、高名なエリートまで、トランプが反逆罪で彼らを狙っていることを認めている。

- 全員が民主党のクーデターに関係している:民主党、RINOS、エリートたちは、もはやQを笑うことも、THE STORM arrest wars COMING [NCSWIC]を笑うこともない。

- 複数の軍事作戦がトランプによって設定されている。Ezra Patel White Hat Military Devolution Planは、公然の作戦へと進化している。

- 既知の作戦の一つは、現在、ソーシャルメディア、書籍、テレビ、およびDNCとDCリング内部の巨大な議論において、頃を襲っている。ペンタゴン国防総省との軍事作戦。

- 3文字機関のホワイトハットは、ヒラリー・クリントンとマネーロンダリング/賄賂/恐喝、そしてトランプをお膳立てするための軍事クーデターとの関連を追っている。彼らは、クリントン、オバマ、ブッシュ、CIA、ロックフェラー、カーネギー財団、ゲイツ、ファウシーなどの逮捕と訴追を計画している。

- 嵐』の強力な組み合わせは、地下基地やワシントンDCやDSの役者や作戦をコントロールする真のファシリテーターとつながった、米国におけるDSの暗黒で深遠で違憲な作戦と繋がっている。

- トランプと軍事同盟は、ロックフェラー家+ロスチャイルド家+13のエリート一族によって運営されているMAJIC(秘密多数決情報委員会)を狙っている。

- DS MAJICはDARPA(国防高等研究計画局)と繋がっており、無限のエネルギーであるテスラ・エナジー・ゼロポイント・エナジーに繋がる世界最先端の技術を格納した地下基地を維持するために、世界各国政府から毎年何百兆ドルもの資金を吸い上げている。

- この重要な隠されたテクノロジーは、すべてを変える黄金の未来に繋がっており、先進的な健康再生技術や、ガンや心臓病の撲滅など、あらゆる国や人々に富をもたらすものだ。

- 世界の嵐作戦 ロシアがウクライナの地下バイオラボを解体し、CIAが運営する西ウクライナの軍事政権を解体し、ウクライナに向かった世界のマネーロンダリング事業を解体することは、極めて重要で重要なことだった。

- 50年以上もの間、ブラックロック、バンガード、NATO、国連、オバマ、CIA、MI6、MOSSAD、世界銀行の偽フィランソロピー事業がすべてウクライナに資金を流していた。

- 2021年からにかけて、ウクライナでのDS解体作戦が行われたため、トランプが一歩身を引くことが重要だった。もしトランプがCIAのウクライナ事業の解体に完全に着手していたら、DSのヨーロッパ勢力やエリートのプロパガンダテレビはトランプをはりつけにしただろう。アメリカでさえ、人々は混乱しただろう。そしてモッキンバードCIAテレビMSMは彼を全滅させただろう!

- プーチンが前進し、ウクライナのナチス・グローバリスト政権を崩壊させ、DSエリート作戦を阻止することは、世界軍事作戦にとって不可欠だった。

- NATO国連グローバリストのアジェンダを崩壊させる強力な計画がリアルタイムで策定されている。これはすべて、既に静かに起こっている来るべき世界核のにらみ合いに関連している。

- エンドゲーム軍事占領11.3:エンドゲームは軍事世界法廷、法廷、誰がウクライナの戦争、兵士と2014年のクーデターに資金を提供したのか、誰がウクライナのバイオラボに資金を提供したのか。

- 一般法典、ニュルンベルク法典法廷:これらの逮捕と捜査は、米国のRICO捜査とは異なり、トップから直接始まり、トリクルダウンする。誰がウイルスに資金を提供したのか?CIA+ DS EU関係者+諜報機関MAJIC。

- 世界同盟の嵐作戦:

- プーチンはウクライナのDS企業CIA/MAJIC作戦、マネーロンダリング作戦バイオラボ、NATO/CIAがウクライナに保管している核兵器の確保を崩壊させた。

- 同時に米国では、トランプが腐敗した司法制度と、元大統領/現大統領バイデン(ウクライナに資金を提供し、資金を流しているのと同じ大統領)に繋がる軍事クーデターを暴露した。

- パトリック・バーンを通じてヒラリー・クリントンに対する作戦を開始した、エズラ、シャイアン、3文字機関のホワイトハットを通じた軍事作戦。

- フリン将軍に関連するいくつかの秘密工作と、米国サイバー司令部のロジャース提督の作戦とUSSFシャイアン・マウンテンの作戦に関連する他の重要な作戦が、すべて一緒になって、外国の敵対者と国内の敵(MAJIC CIA DS 3文字機関)によって、捕らえられた米国の作戦の暴露へと結びついている。

- ロシアはウクライナCIAのマネーロンダリング作戦を崩壊させる手助けをした。

- ムハンマド・ビン・サラーム(トランプの大親友)は、アメリカのペトロダラーをやめることで、世界政府を支配していたCIAの不換紙幣の米ドルを終わらせた。

- イスラエルのホワイトハットは、偽シオン・イスラエル政権を崩壊させるだろう(大規模な反乱と革命が始まるだろう。DSイスラエル軍と指導者を逮捕する軍事占領が予定されている。

- ヨーロッパの70%以上が現在の選挙でグローバリストCIAの指導者たちを拒否し、ヨーロッパ革命が始まる。

- 金融システムが崩壊し、プランデミック・ワクチンによる死亡者とウイルスが大量に暴露されるにつれて、大衆の怒りと反乱がヨーロッパの通りを襲うだろう。

- 停電、サイバー攻撃、偽旗事件が起こるだろうが、すべてが暴露されるだろう。

- トランプは、CIA、ファイブ・アイズ機関、軍事クーデターを暴露する作戦に不可欠である。

- これらの世界の嵐の作戦は、すべて一体となって起こっており、ロシアが核艦船と潜水艦を持ってアメリカの海岸に迫っている、偽の核のにらみ合いに繋がっている。

- この出来事は、ワシントンDC、CIA、国防総省が重大なミスを犯し、DSの作戦が暴露され、眠れる羊たちが目を覚ますことに繋がるため、極めて重要である。

- この出来事は、軍事介入と、ロシアを戦争に巻き込むNATOとCIAの挑発の2025年の暴露に繋がるだろう。

- 来るべき法廷と世界法廷は、既に世界中で起訴の真っ最中だった。

- ロシア核事件は、トランプによる米軍の手順の見直し(DS軍司令部の一掃)に繋がるように設計されていた。

- トランプが大統領に返り咲いたら、彼は世界を再統一するだろう。

- バイデンは間もなく降板する。バイデンの後任にはギャビン・ニューサムが推されている。ヒラリーはマイケル・オバマと出馬する。

- トランプ暗殺:この重要な出来事はCIAの作戦の暴露に繋がる。

- MAJIC Majority Intelligence Committee DSの作戦と逮捕戦(JFKのように)。

- DSは既に作戦を計画しているが、対抗措置は整っている。ホワイトハットはDS作戦の前に独自のイベントを行う。暗殺未遂が起きた後に、ホワイトハットたちがイベントを演出したことがわかるだろう…トランプは生き残るだろうから、このことがわかるだろう。

- カリフォルニア海岸オレゴン、カリフォルニア、ネバダ西部地域を襲う大地震が計画されている。

- イベントとテスト試験が行われている。謎のソニックブームがカリフォルニアを襲っているので、深い闇の作戦と技術を持つDARPAは既に先週テストを行っている。主流メディアも謎を報道している。DS軍は大規模なソニックブームを隠蔽する口実を見つけようとしている。この1ヶ月、ネバダ、カリフォルニア、オレゴンでいくつかのテスト地震が起きている。

- 地震を起こすための武器や地殻変動兵器が何千もの特許とともに存在することはよく知られている。グローバリストは、地震で数百万人を殺し、気候変動のせいにして、法律や検閲を導入することを常に望んでいる。

- 高度な軍事兵器とテクノロジーの暴露は、UAP UFOSと関連していた。

- 今月、議会/上院は、DS軍事闇の深部作戦内部からの内部告発者を保護する重要な法律を可決する。これらの新しい法律は、秘密情報部の活動を保護する国家安全保障法を通過させるために非常に重要である。これらの新しい法律により、上院と議会は内部告発者が暴露している高レベルの機密ファイルやビデオを見ることができる。今日に至るまで、DARPAの深い闇の活動は腐敗した国家安全保障法の下で保護されてきた。

- 新たな内部告発法が施行されれば、小児性愛、人身売買、性的恐喝組織を含むDARPAの深遠な闇の活動の全貌が暴露されることになる。

- エプスタインとPディディはトランプ政権時代に逮捕され、秘密裏に起訴された。エプスタインもPディディも三重スパイだった。両者ともホワイトハットによって、軍事捜査が進められる中、それぞれの役割を演じ続けることを余儀なくされた。

- トランプが退任する前に、彼は軍に完全な行政権を与え、継続的な政府が設置され、権限委譲計画が置かれた。これらの軍事作戦は、FBIと国防総省の最高レベルの内部でホワイトハットをコントロールしていた。

- 今、Pディディは裁判にかけられ、鳥のようにさえずりながら、音楽業界や映画業界におけるエリートの腐敗や、世界中で行われている性売買の実態を暴露している。

- 同時に、エプスタインのビデオが軍とホワイトハットメディアによって公開される。

- ロバート・デ・ニーロと彼の仲間のエリートがトランプを止めようとした理由はこれだった。

- ロバート・デ・ニーロの世界セックス・リングへの関与は、80年代、ゲッティ美術館、大規模な地下小児性愛者基地、悪魔崇拝儀式に関係していた。すべては創設者J・ポール・ゲティと彼のボヘミアン・グローブ悪魔的モロク儀式に関係していた。ゲティ美術館が悪魔崇拝者の人肉料理人マリーナ・アブラモヴィッチをスピリチュアル・ガイドとして受け入れたのもそのためだった。デ・ニーロと小児性愛組織、そしてカルト映画『ローズマリーの赤ちゃん』を製作した小児性愛者ロマン・ポランスキーとの繋がりは、悪魔の赤ちゃんである。クリストファー・ウォーケン、エプスタイン、P・ディディ、カリフォルニア銀行、カルテル、麻薬、人身売買、セックス・リング。

- 気象兵器、地殻変動兵器、地震兵器の暴露は、すべてUAPSの人工UFOの暴露と繋がっている。

- ヨーロッパ最大の軍隊を持つトルコは、BRICSに参加することによって、NATOの未来全体を変えた。

- CIA/ロックフェラー/ロスチャイルド家のグローバリストMAJICファイブ・アイズ機関が西側諸国とヨーロッパ諸国を支配する破壊が起こっている。(ウォール街の金融数字は不正に操作されていた)。

- 米国のDSエリートは、トランプが権力を取り戻し、DSのウクライナのマネーロンダリング事業への資金提供を停止することになり、パニックに陥った。