GCRによる共和国の復活:2024年5月16日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

計画を信じよう 2024年5月14日夜、ホワイトハウスに緑色の光が灯った。すべての資産が配備された。軍は配置についた。ブラック・スワン・スカイに備えよ。株式市場暴落、銀行閉鎖。停電が必要。

「サタンの呪文だ」 「その呪文にかかってない者は」 "勧誘されたか志願したんだろう 私たちは何か違う 何かあるはずだ。他のみんなには見えない何か…私たちには何か違うものがある…私たちはいつも黒い羊で、いつも違っていた。ある意味、追放されるために訓練されていたんだと思う。追放され、迫害されるときが来ても、準備ができ、明晰な頭脳でいられるように…それは、すでにプレイし慣れたビデオゲームをプレイするようなものだ。…JFK 17 Q テレグラム 2024年5月14日㈫

グレンの夢は、実は私たちの未来へのビジョンだった?(youtube.com)

Andrea Bocelli - The Lord's Prayer - Live From The Kodak Theatre, USA / 2009 (youtube.com)

 

ジュディ・ノート:「決して忘れるな-敵は私の自由を奪おうとしている。彼らは私を黙らせようとする。結局のところ、敵の狙いは私ではなく、あなたであり、私はその邪魔をしているだけだ!」 ドナルド・トランプ大統領

- 5月14日㈫ 青信号。グローバル軍事同盟が動き出す …The 17th Letter (JFK Jr.) テレグラム 2024年5月14日㈫

- 5月15日㈬米軍、ブラック・スカイに備える。準備せよ:

- 5月15日㈬ブラックアウトが必要:ブラック・スワン・イベントGGBの後、株式市場は大暴落する。銀行の経営破綻と株式市場の崩壊を防ぐために、彼らは電源を切るだろう。電気が消えると、スターリンク・スペースXシステムが再び電気をつける(原子力エネルギーを止め、量子エネルギーに切り替える)。

- 5月15日㈬ 崩壊、備えよ。…Q Storm 1776 テレグラム 2024年5月15日㈬

- 5月15日㈬:レッドアラート - 国連軍が米国に潜入:

- 5月15日㈬ 集団避難、核漏れ:

- 5月15日㈬ 次に何が起こるか、ベン・フルフォード

- 5月15日㈬ GITMOでの軍事法廷 - 闇から光へ - 大いなる目覚め - 政府閉鎖 - 挫折よりも大きなカムバック - ホワイトハットが支配する - ゲームオーバー!- American Media Group

- 5月15日㈬:警告 警告 警告 敵を知れ-謎の「300人委員会」の衝撃的暴露 - エリート・ネットワークが暴露される - American Media Group

- 5月15日㈬ 軍事情報&秘密工作:セレブリティ-ジャッジ/オル軍事ユニット、ギトモ、ディエゴ・ガルシア、パイン・ギャップ、グアム海軍基地、ホワイトハウス、FISA文書の機密解除 - American Media Group

- 5月15日㈬ ジュディ・バイントン・レポート EBS ALERT! 我々は使命を帯びている。神からの使命だ。2024年5月15日㈬現在の最新情報 - American Media Group

 

A. タイミング

- 5月13日㈪、Qストーム1776は「あと3日だ。備えよ。」

- 5月14日㈫、Qは「任務完了。オペレーターは任務を遂行した。今週の土曜日(5月18日)、あなたの人生に平和と幸福がもたらされますように!いつものように、主があなたとともにいて、あなたの人生の一日一日に沿ってあなたの足取りを導いてくれますように!」

- 5月14日㈫、Qは「最終決戦、勝利は約束されている。ネズミは始末した。外国の首脳はヒステリーを起こしている。戦線を維持せよ。JFK JR.は言った。世界軍事同盟が動き出した」。

- 同5月14日㈫に、軍は約300から360の都市に駐留し、ドナルド・トランプの復帰とジョー・バイデンの弾劾を軸とするブルンソン兄弟の発表の衝撃波に備えていると報告された。EBSアラート! 全米数百都市に戒厳令!10日間の停電、GITMOの秘密法廷、換金センターと量子金融カードの展開!- ガゼッテラー

- 5月15日㈬ 米軍はブラックスカイに備える。準備せよ:

- 5月15日㈬インザシャドウSQは「ブラックアウトが必要だ:ブラック・スワン・イベントGGBの後、株式市場は大暴落するだろう。銀行の経営破綻と株式市場の崩壊を防ぐため、彼らは電気を消すだろう。電気が消えたら、スターリンク・スペースXシステムが再び電気をつける(原子力エネルギーを止め、量子エネルギーに)。」 …テレグラムのシャドーSQ

- 5月15日㈬:* チック・タック * シフトはここにある * * 好き嫌い * * 終わった * * 楽しんで * (時計は5時10分を示す) … Mr. Pool テレグラム 2024年5月15日㈬

 

B. GCR

- 5月15日㈬ ウルヴァリン 「興奮してる?私たち全員にとって、とてもストレスフルな日々だったと思う。昨日の電話は、何も言うなと言われていたので、私が皆さんに言いたかった電話ではなかった。しかし、私がお伝えできることは、ブラジルは今日の午後12時頃に進む予定だったが、残念ながら世界銀行の都合で延期になり、明日5月16日㈭になった。ブラジルが始まったら、また連絡する。いろいろなことが起きている。私が話したチューリッヒの巨大な巨大なクジラは元気そうで、その人からグリーンライトをもらった。債券保有者はおそらく今週、祝福を受けるだろう。債券保有者が最初に行き、次に通貨保有者が行くことを覚えておいてほしい。Tier4Bはあと数日で実際に「黄金」になる。私自身の意見では、ボンド・ホルダーへの支払いが終わるとすぐに、Tier4Bはまっすぐに行くはずだ。このようなことが起きているような気がする。何の発表もなく散発的に起こると思う。アナウンスがあるのは、あなたのプラットフォームからか、クジラからか、あるいは一緒に仕事をしている弁護士からか。世間一般へのアナウンスはない。全ては通知が実際に何を伝えてくるか、静かにするようにと伝えてくるか、他に何があるかによる。今はすべてがバラバラだ。NDAにサインした後は、誰が支払いを受けたのか誰も知ることはない。私はそれが最善の方法だと思う。私たちは守られる。腐ったりんごがたくさんいて、彼らが知っている人たちが報酬を得たかどうかを知りたがっている。もちろん、これは私の考えだ。もしそうなら、オペラを発表することは私の発表とみなされるのでできない。主なことは、私たち全員が祝福とメドベットを望んでいるということ。そして、もしそうであれば、私はその集まりで皆のためにオペラを歌う。間違っているかもしれないが、私はただのメッセンジャーであることを忘れないでほしい。チューリッヒとマイアミの知人から素晴らしいニュースを聞いている。チューリッヒとマイアミの知人から素晴らしい知らせが届いている。ブルースには申し訳ないと思っている。私たち全員にとってジェットコースターのようなものだ。私は何度も間違ってきた。わざとやっているわけではない。インテルのプロバイダーはみんな一生懸命働いている。今日、ブラジルが起こると思っていたのに、明日になってしまった。みんな元気でね、ウルヴァリン」

 

C. 世界金融危機

- 5月15日㈬:数百万人のアメリカ人が破産し、信用危機は大不況以来最悪のレベルに達する - エコノミストの壮大なビデオ - American Media Group

- 5月15日㈬ ブリンケンは、ウクライナの役人が我々の税金を使って偽企業に投資し、金持ちになったことをあなたが知らないことを望んでいる。- リボルバー・ニュース

 

D. 復活した共和国

- アメリカは2020年の選挙前から戒厳令下で機能しており、ドナルド・トランプが軍の最高司令官で、俳優アーサー・ロバーツが演じる「ジョー・バイデン大統領」がいる。

- 長年にわたり、CCP(民主化を目指していた中国政府ではない)はアメリカの乗っ取りに関与していた。

- その戦争が頂点に達したのは、2020年のアメリカ大統領選挙の直前に、CCPがドミニオン社の投票機を購入し、民主党、CIA、バチカンと結託して何百万票ものトランプ票をバイデンに投じたときだった。

- CCPは、バチカン、皇室、イタリア政府、その他の共産党と共謀して、2020年の選挙でトランプ票をバイデンに投じるために、スマートマティックソフトウェアとドミニオン投票機に金を払い、CIAが開発した。

- 5月15日㈬ 我が国の現状、Qの嵐1776:

1. 2020年選挙の出来事を隠そうとする努力が進行中である。

2. ドナルド・トランプを起訴しようとする動きがある。

3. ジョー・バイデンの身元が4年前から入れ替わっていると主張する者がいる。

4. 選ばれた有力者たちがアメリカを大きく支配している。

5. 5.民衆の大部分が操られている。

6. 国民の意識に恐怖を植え付けようとしている。

2024年末までに予想される結果としては

- ドナルド・トランプが勝利し、再び大統領に就任する。

- JFK JR.が副大統領に就任する。

- 国家がかつての経済的・政治的安定を取り戻す。

- 米国が関与する世界的な紛争が停止する。

- アメリカが世界の主要国としての地位を取り戻す。

 

E. イルミナティ・DS・カバル・グローバリスト・アジェンダ2030

- ホストのジョー・ローガンは、CBDCと、CBDCが促進する社会的信用システムによってもたらされる、私たちの自由に対する深刻な脅威に目を覚ましている。「彼らが気に入らないことをツイートしたために社会的信用度が悪くなれば、航空券も買えず、車も買えず、ローンも組めなくなる」

- 5月14日㈫ グローバル・エリートの資源買い占めを暴く グローバル・エリートは、人類を奴隷化するために、地球の最も貴重な資源をどのように大量に買いだめしているのか?

- 5月15日㈬:世界で最も尊敬される学者の一人、トーマス・ソウェルが「人為的地球温暖化」詐欺について語る:「まず気温が上がり、それからCO2が増えた。Bが先に起こった場合、AがBを引き起こしたとは言えない…。しかし、地球温暖化を推し進める科学者たちは、その反対を信じる人たちの声が世間に届かないよう、最大限の努力をしている。」

- 5月15日㈬ Brendan O'Neillは、いわゆる 「誤報 」に対するエリートたちのパニックを指摘している:「彼らは、我々が何を考え、どのように投票するかをコントロールするために、情報の流れをコントロールしようとしている。エリートたちは、「国会への声」投票のように、自分たちの思い通りにならないと、ブレグジットのように、主流派の有権者が二度と間違ったことをしないようにしようとする。

- 5月15日㈬ BOMBSHELL プロジェクト・モナークとチャールズ3世の肖像:「大英帝国が世界中に流した血は私の手の上にある」 - American Media Group

 

F. 2024年5月15日㈬のリアルニュース

- 5月15日㈬ アラスカ HAARPはたった今停止された。理由は述べられていない。…エドワード・スノーデン、テレグラム 2024年5月15日㈬

- 5月15日㈬ Tucker Carlson:「The 2020 Election was 100% stolen from Donald Trump.」

- 5月 15日㈬ 聖書に登場するイスラエル人は今日のイスラエルではない - 聖書の物語と神の「選ばれし民」の概念を再考する呼びかけ - American Media Group

- 今週の投下は、米国政府とメディアへの外国からの浸透の度合いと、それがどれくらいの期間行われてきたか、そして、彼らが皆さんの日常生活にどれほど深く入り込んでいるかについて扱う。私は資産家の名前を挙げ、それに応じて文書を提供する。私はこのテーマに関する機密資料を提供する光栄に浴している。… JFK 17 Q テレグラム 2024年5月15日㈬

- 5月14日㈫ 3日後:ジュディ・バイントン爆弾報告:準備はいいか?警告:Stay Tuned. ブラックアウト。あと3日。備えよ!GCRによる共和国復旧:2024年5月14日㈫現在の最新情報 - American Media Group

- 5月14日㈫ 何も起こっていないと感じたら、準備をしよう!- American Media Group

- デラウェア郡の弁護士トム・ギャラガーが情報公開請求を回避するために投票機のテープを破壊した:「キャンプファイヤーが必要だ。ここにあるのは証拠だ。」

- 5月15日㈬ チャールズ国王の肖像画 秘密のメッセージ

- 5月15日㈬ 戦争はすでに勝利している - アメリカ主導の秘密軍事作戦の嵐:

- 5月15日㈬ ジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ前大統領は、6月27日にCNN主催の第1回、9月10日にABC主催の第2回の選挙討論会を開催することに合意し、わずか数週間で初の大統領対決の舞台が整った。

- 5月15日㈬ コロラド州 デンバーは今日、壊滅的な爆破テロに見舞われ、街は大混乱、住民は不信感に包まれている。ダウンタウンの中心部で発生した爆発により、建物は損壊し、通りには瓦礫が散乱、救急隊は危機対応に奔走している。

- ジュリアン・アサンジは10年以上前、さまざまなリークから何千、何万もの文書やビデオを見たことについて語った。ウィキリークスは、米軍と兵士が犯していた甚大な戦争犯罪を暴露した。

- プーチンは、ゼレンスキーのための米国の武器を破壊した:

- 5月14日㈫ BOMBSHELL!エズラ・コーエンがアメリカの政治的詐欺と軍事支配を暴露する!- American Media Group

- 5月14日㈫ GITMOの軍事法廷 - 闇から光へ - 大いなる目覚め - 政府閉鎖 - 挫折よりカムバックの方が大きい - ホワイトハットが支配 - ゲームオーバー!- American Media Group

- 5月14日㈫ 9.11ハイジャック犯はCIAの新兵だった(必見ビデオ) - American Media Group

- 5月15日㈬ ミュージシャン、ジョン・クレイトン・メイヤーが逮捕され、軍事法廷で裁かれ、処刑される。

- 5月15日 ㈬ 元軍人気象学者がMSMに生出演、ケムトレイルを散布していることを認める。

- ビルとメリンダ・ゲイツが死亡。彼らはインドで、ポリオ・ワクチンで障害を負った子供たち、およそ5万人の親たちによって絞首刑に処された。ビルのクローンは2021年10月1日にGITMOで絞首刑になった。メリンダのクローンはまだGITMOにいる。

- 5月15日㈬:テキサス州ガルベストンではしけが橋に衝突し、構造物が損傷、周辺海域に石油が流出し、小さな島への唯一の道路が閉鎖されたと当局が発表。

 

G. 国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織がバチカンを飛び出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容される

- 5月13日(月 拷問された子どもたちが国会議事堂から救出される;オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子どもたちをレイプし、殺しているところを捕まる|犯罪オールスターズ|Before It’s News

- 5月14日㈫ 緊急ニュース ジュディ・バイントン・レポート 拷問された子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが、悪魔の儀式で子供たちをレイプし、殺しているところを目撃される - 2024年5月14日㈫ - American Media Group

- 5月15日㈬ アシュリー・バイデン、エリート小児性愛者捜査で証言

- 5月15日㈬:性的虐待を受けたバンダー少年の母親が沈黙を破り、ディズニー、CAA、ハリウッド、レコード会社、ロス市警、検事、業界エリートが小児性愛組織と隠蔽工作に関与していることを暴露。

 

H. コロナ/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 5月14日㈫ 報告:ピーター・マッカロー博士がトミーTに語ったところによると、医師たちはCOVIDワクチンを推進するために賄賂をもらっていた。典型的な医師は、患者の75%にワクチンを注射すれば、25万ドルの追加収入を得ることができる。これはアンセム・ブルークロス・ブルーシールドのリーク文書から判明した。問題は、アンセム・ブルークロス・ブルーシールドは医師にジャブ・インセンティブを与えていたのか、それとも政府から報酬を得ていたのか、ということである。

- 5月14日㈫ 2人の元ファイザー従業員の内部告発者

- 5月14日㈫ 速報:致命的なプリオン病が増加しており、COVID-19ワクチンのおかげで感染する可能性がある - ナチュラル・ニュース - American Media Group

- 2024年5月15日㈬ アストラゼネカのコロナワクチンの米国臨床試験に参加した米国人女性が、コロナワクチンによって 「後遺症 」が残ったとして同社を訴えている。

- もしメインストリームメディアがヒドロキシクロロキンやイベルメクチンがコロナに有効であることを認めていたら、2000億ドルの企業は崩壊していただろう。

- 5月15日㈬ オーストラリア政府はコロナ注射が人々を殺していることを知っている。そして医師がワクチンによる死亡を報告するのを 「意図的に抑制している 」というのだ。この申し立てはマルコム・ロバーツ上院議員によるものである。彼は、政府がワクチンの害について 「知らないはずがない」、「人々を殺している 」と言っている。オーストラリア統計局(ABS)によると、2022年には174,717人が死亡しており、これは過去の平均より22,886人(15.1%)多い。これをロバーツは 「注射のパンデミック 」と表現している。

- ドナルド・トランプは、民主党が鳥インフルエンザを使って2024年の選挙を不正操作しようとしていると警告し、「我々は応じない 」と皆に伝える。

- 5月15日㈬ 医務官、コロナワクチン関連の心臓疾患が現役の海軍士官で急増していることを明らかにする。心筋炎151%増 肺性心疾患62%増 虚血性心疾患69%増 心不全973%増

- 5月15日㈬ 衝撃:今、あなたの食品に何が含まれているか信じられないだろう:大腸菌、サルモネラ菌汚染、食品中の有害化学物質、実験室で作られた肉の危険性 - American Media Group

 

I. 2024年5月15日㈬ 軍への公開書簡。…JFK Jr.、テレグラムにて

- われわれ人民は、企業、連邦銀行家、腐敗した政治家たちから国と主権を取り戻すため、あなた方に協力を求めている。我々は彼らを一人残らず解雇する!彼らはもはや我々の代表ではない!

- 私たちは、政府が私たちのお金を浪費し、金の裏付けすらない、違法で腐敗した連邦準備制度理事会(FED)による不換紙幣のような価値のない税金を払い、奴隷でいるのはもうたくさんだ!

- 私たちは2020年の選挙を確定させたい。JBがペドを勝たせなかったことは皆さんもご存知だろう。

- 私たちは、他のすべての手段が尽くされたとき、政府を解散する権利を持っている。私たちは、1月6日の抗議行動、護送船団、多数の抗議行動、教育委員会の会合への出席、タウンミーティング、トランプ集会への出席、正当な勝者への出席などを試みた!ソーシャルメディアの戦士たち

- 投票:選挙マシンは不正操作され、すべて不正操作された。映画「RIGGED」とマイク・レンデルの証拠をご覧。ケネディ暗殺や9.11など、私たちが挙げることができる100の例のうちの2つに過ぎない。

- 私たちは戦争にうんざりしているし、私たちが望まない戦争にお金を払うことにもうんざりしている! 敵が攻めてこない限り、いかなる戦争も支援したくない。

- 私たちは国を取り戻したいし、私たちのために早急に行動することを要求している。

- 私たちは、生まれながらにしてミニ企業となり、出生証明書にすべてのキャピトル文字を与えられることに同意したわけではない!私たちは、他人が無意識のうちに私たちからドルを稼ぐ間、家畜のように取引されることには同意していない。

- 私たちは、DSの奴隷になることを一瞬たりとも拒否する。

- 早急にNESARAを実施したい。

- この恐ろしく無能な人々が解雇され、私たちや私たちの子どもたちに対する罪で起訴されれば、私たちはまたずっと小さな政府を作るだろう。

- 賛同してくださる愛国者の方は、ぜひシェアして。

- これをお読みの軍関係者の方は、この「われわれ国民」からのメッセージを指揮官に伝えて。

- EASシステムを使って私たちに返信して。愛国者たちよ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要がある。

- 私たち国民は話した。私たちのために、そして私たちに国がなくなってしまう前に、軍は今すぐ行動する必要がある!敬具、USA AMERICAN PEOPLE。

 

J. ハワイ・マウイ島のハワイ先住民のDEW被害者のために寄付が必要

- DSのカバルはラハイナのネイティブ・ハワイアンの首都をSMART都市にしたかったので、2023年8月8日午前6時37分にCCP NORAD 555836ダイレクト・エネルギー兵器レーザーはラハイナ・マウイ島を焼き払った。

- 2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認され、1,000人以上が行方不明となり、4,000人以上が転居を余儀なくされた。

- AKUA Foundationネイティブ・ハワイアン・ボランティアは、2,369人の被災者に1日3食の食事を提供している。しかし、DSの陰謀組織である赤十字は、最近、これらの被災者のために1日1食に資金を削減した。

- 寄付してくださるなら、どんな金額でも大変ありがたい。日3食の食事を続けるためには、すぐにでも50万ドルが必要だ。DSはネイティブ・ハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は相続した土地から彼らを飢えさせようとしている。

- ご寄付はアクア・ファンデーションのマラマ・ラハイナ・ウェブサイトまで。ハワイ先住民が運営する唯一のサイト:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

 

K. なぜ愛国者ケン・クロマー(彼は連邦裁判所でIRSに金銭の貸し借りがないことを証明した)とトム・フェアバンクス(悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に人生を費やしてきた)は、犯罪を犯したわけでもないのに刑務所に座っていたのだろうか?

クロマー愛国者とフェアバンクス愛国者は、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的新世界秩序DS・カバルがあなたに何をするかという見本にされたのだろうか?

- 悪魔的新世界秩序DS・カバルは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の生け贄を通してサタンを崇拝した。

- 1913年以来、この悪魔崇拝集団は、アメリカの連邦準備制度と国税庁を所有し、アメリカの納税者のドルを集め、使ってきた。

- 1871年、カバルは、人民の完全支配という彼らのアジェンダに沿って、彼らの嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するために、法科大学院を含むアメリカの法制度を乗っ取った。

- 米国の法制度に対するカバルの支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる背信的な法律によって始まった。

- 独立戦争(両陣営ともイギリス国王から資金援助を受けていた)の後でさえ、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

- アメリカはイギリスの植民地であったが、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在した独立企業体であった。

- アメリカの裁判所は、国際海事提督法の下、英国によって統治された。

- アメリカの裁判所は、法令と法典を施行する行政官によって監督されていた。

- もしあなたが弁護人を雇った場合、あなたは自動的に法廷の精神的無能力被後見人とみなされた。あなたは合衆国憲法(1873年)の当事者ではないため、自分を守るために合衆国憲法を使用することはできなかった。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていなかった。

 

L. 「ケンとバービー対ゴリアテのIRS」:違法な連邦準備制度理事会と国税庁は、「ケンとバービー対ゴリアテの国税庁」事件を、彼らの違法行為に立ち向かえば何をされるかの例として使っていた。所得税を支払わなければならないという法律はなかった。国税庁のエージェントによれば、カバルの国税庁への所得税の支払いは、あくまでも任意であった

- ケン・クロマーとバーバラ・クロマーは、連邦裁判所でIRSに支払う義務がないことを証明したにもかかわらず、6年間もIRSと戦い続けた。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢のマイホーム(後に競売にかけられた)に乗り込んできた。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材など、クロマー家の所有物をすべて捨てた。

- ケンは現在、自分の家に住んでいた罪で起訴され、刑務所に収監されているが、アメリカの納税者の権利のために闘うことを躊躇していない。強大なIRSの時代は終わりつつある。IRSはあまりにも長い間、腐敗した司法省と増え続ける大きな政府官僚に支えられてきた。彼らは自分たちを王と女王に戴き、奴隷として私たちを支配し、苦労しているアメリカ人の背中で自分たちを肥え太らせ、富ませてきた。

- ケンは、励ましのメッセージをハガキで受け取ることを本当に喜んでいる。白色で切手を貼り、名前と返送先を手書きしたものだけを、拘置所で受け付けている。Paul Cromar #567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130 コミッサリーやその他の必要なもののための寄付は以下から。https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛て:タルメージ・クロマーズ宛に郵送:The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 (寄付に対してギフトが贈られる)

 

M. トム・フェアバンクスがしたことは、人生の大半をユタ州の子どもたちへの儀式虐待の証拠集めに費やすことだった。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監された。何のために?逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではなさそうだった。彼の犯罪歴はまっさらだった

- トムを攻撃した本当の理由は、権力者が、トムのようなSRA事件の非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったからだと思われる。トムを黙らせる必要があったのだ。フェアバンクスの問題は、彼が悪魔の儀式による子供への虐待の証拠をユタ州の政府権力者と共有しようと決めたときから始まった。そうするやいなや、毒殺されたり、でっち上げの裁判に何年も苦しめられたりと、津波が彼の人生を苦しめ始めた。

- トムが電話を使えるように資金援助したい方は、jailATM.comにアクセスして登録して。トム・フェアバンクの名前(Weber County Jail ID # 671274)を入力するボックスが表示されるので、「send money now 」をクリックし、指示に従って。トムはあなたの支援にとても感謝している。ハガキの送り先 コミュニティ支援財団 私書箱939号 ユタ州ローガン 84323

 

N. アメリカ合衆国の本当の歴史の要約 その1/4 アメリカ合衆国の本当の歴史の要約-その1/4|エリス・ワシントン・リポート

スペインの偉大な哲学者であり歴史家でもあるジョージ・サンタヤーナはかつてこう言った。「歴史は常に間違って書かれているので、常に書き直す必要がある。」

- 盗まれた人類の歴史は、ロスチャイルド・ハザリア・マフィア、イルミナティ、フリーメイソン、薔薇十字団、13人評議会、300人評議会、世界経済フォーラム、国連、国際通貨基金、外交問題評議会、ビルダーズ・ファンドと呼ばれる、超リッチなナルシスト・サイコパスのごく小さなカバルを許した、 外交問題評議会、ビルダーバーガー、ダボス会議、その他悪魔の新世界秩序に関係するグローバリスト、エリート主義者たちは、150年間(1871年~2021年)、アメリカの何億人もの人々(そして世界中の何十億、何百億という人々)を事実上奴隷化した。

- これは、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる背信的な法律の下で起こった。イギリスでは、この法律は1871年イングランド法と呼ばれていた。

- この邪悪でマキャベリ的な法律のバージョンは、150年にわたりアメリカと世界を奴隷化し、今日に至るまで事実上すべての国連加盟国に存在している。

(1)「独立戦争は詐欺だった。アメリカ合衆国」は実際にはイギリスや国王からの独立を宣言していない。

- 学校制度(公立・私立)、大学、そして法科大学院、大学院、医学部、工学部、製薬業界、ソーシャルメディア、政治、法律、宗教、哲学など、教育に関する補助的な機関さえも含む、腐敗した機関が教えるすべてのプロパガンダを一旦頭から追い出せば、すべてが嘘であり、プロパガンダであり、偽情報である。すべてが嘘であり、プロパガンダであり、偽情報である。

- 見て:2019年1月2日㈬:純粋な悪に直面して - JFK Jrが亡命先から戻り、父親暗殺の復讐を果たし、ブッシュ/クリントン犯罪シンジケートの心臓に短剣を突き刺すサプライズ|オルタナティブ|Before It’s News

(2) 「アメリカはイギリスの植民地だ。(アメリカはイギリスの植民地である。 [1774年10月20日の定款から引用) [さらに] 「THE BRITISH TROOPS DID NOT LEAVE UNTIL 1796.」 - Respublica v. Sweers 1 Dallas 43, Treaty of Commerce 8 Stat 116, The Society for Propagating the Gospel, &c. v. New Haven, 8 Wheat 464, Treaty of Peace 8 Stat 80, IRS Publication 6209.")。

- さまざまな条約を見ると、米国が依然として英国王室の植民地であるかどうかという疑問が生じる。その根拠は、1606年の最初のバージニア憲章にさかのぼる。この憲章は、イギリスがアメリカを植民地化する権利を認め、イギリス国王/女王が植民地化されたアメリカとその市民に対して主権を持つことを認めたものである。植民地化されたアメリカは、ネイティブ・インディアンからアメリカを奪った後に作られた。アメリカがイギリスの臣民によって植民地化されたのであれば、これらの人々はイギリス政府の臣民である。

- これを否定するのが、イギリスからの独立を宣言した1783年の条約である。しかしこの条約は、イギリス国王/女王をアメリカ合衆国の王子としている。(www.treatyofparis.com 参照)にもかかわらず、ブービエの法律辞典によれば、「君主制政府」においては、臣民は君主に永久忠誠を誓うものであり、植民地化されたアメリカのイギリス臣民は君主に永久忠誠を誓うものである。*注:さらなる調査については、BeforeItsNews.com(2021年1月2日)のBrad Johnson Update参照。

- アメリカはイギリスの主権を離れず、連合規約(1774年)にまで遡るという上記の歴史にはあまり詳しくないが、これは真実味がある。1783年9月3日)において、ジョージ・ワシントンがイギリスのチャールズ・コーンウォリス将軍に引き渡した条約は、独立戦争(1775-83年)を終結させたとされているが、その実態は、13植民地を永久にイギリスの支配下に置くという、ワシントン将軍による裏切り的な降伏であった。パリ条約のさらなる変則性については、次章を参照されたい。

(3) 英国王は独立戦争の双方に資金を提供した。(1782年7月16日ヴェルサイユ条約、平和条約 8 Stat 80.)

- 憲法の下では、忠誠は主権者と主権政府の法律に負うものであり、原住民は臣民であると同時に市民でもある。

- 問題は、1781年に戦争が行われ、アメリカが勝者となった場合、なぜイギリスは1783年に条約に調印する必要があったのかということだ。アメリカが戦争に勝ったとき、アメリカはイギリスの君主に土地を割譲し、神聖ローマ帝国とアメリカの皇太子と名乗ることを要求すべきではないのか?

- ベンジャミン・フランクリン、ジョン・ジェイ・エスクワイア、ジョン・アダムズが米国を代表して署名する際に「エスクワイア」という名称を使用することは、1783年の条約がどの程度有効なのかという問題を提起することになる。

- ジョン・ジェイはさらに1794年の英米条約にも調印している。パリ条約から13年後、アメリカが本当に「独立」していたのなら、なぜイギリスと条約を結ぶ必要があったのだろうか。

- さらに調査する必要があるのは、もしアメリカが自由国家であるなら、なぜいまだに市に税金を払い続けているのか、ということだ。*注:さらなる調査については、BeforeItsNews.comのブラッド・ジョンソン・アップデート(2021年1月2日)を参照のこと。

- 上記の歴史的分析を含めると、ジョージ・ワシントン大統領がジョン・ジェイを合衆国最高裁判所の初代裁判長に選んだことは興味深い。とはいえ、アメリカの法律は本当にイギリスのコモン・ロー(自然法)やアドミラルティ/海事法に基づいていたのだろうか?

- BeforeItsNews.comの論説によれば、「アメリカは1780年代にパリ条約に合意して以来、事実上占領された国である。

- 独立宣言後、有機的なアメリカ合衆国の初期の創設者たちは、独立戦争後にアメリカに残ったイギリス臣民のために、王室がアメリカにおいて一定の限定的な政府サービスを提供することに同意した。

- 彼らはまた、王室がまだ負うべきと同意した王室の負債を返済する手段として、王室が特定のサービスを提供することを認めることにも同意した!

- 注:アメリカを今日のような違憲の混乱に陥れたパリ条約に関する調査と分析については、BeforeItsNews社説(2021年1月1日The Black Nobility Did It, Ending the 230 Year Old Occupation of America)を参照。

(4) アメリカ全土の法廷に掲げられているすべての米国旗の縁取りについている(王族の象徴である)金の縁取りは、アメリカが今日に至るまで、国際海洋提督法の下、イギリスによって支配されていることを象徴している。

- 星条旗に金色の縁取りがあるのは、この旗がどこに掲げられようと、憲法に謳われた権利はもはや適用されないということを微妙に示している。星条旗が金色の縁取りで飾られている場所は、その土地の法律ではなく、海の法律に従う

- この金色の縁取りがない旗はコモン・ロー・フラッグと呼ばれ、神と憲法の掟に基づいて建てられた国家を象徴している。

- この旗は、神と憲法に基づいて築かれた国家を象徴している。少し装飾的な旗は「提督法旗」と呼ばれ、海軍、ひいてはより広い軍事管轄権が適用される。

- アメリカ人は、こうした秘密の飛び地では憲法上の権利を持たない。外国の大使館に入れば、外国にいる客とみなされ、その国の法律が適用されるのと同じように、アメリカ人は、提督旗が掲げられている場所では、もはや憲法上の権利を主張することはできない。政府はこの権力を行使し、外国の領土という奇妙な場所で、アメリカ国民の本来侵すことのできない自由を抑圧しているのだ。

- 見てみよう:神の下に二つの国|フルストップ(full-stop.net)

- 歴史的に、ゴールド・フリンジ・フラッグは、海上提督法における戦争時に使用された(今まさに私たちもその中にいる)。従って、ゴールド・フリンジ・フラッグは、海事法あるいは提督法を象徴するものであり、それは英国法であって、アメリカ合衆国共和国の米国法ではない。

- ゴールド・フリンジ・フラッグは、合衆国法典第4章第1節および第2節で共和国憲法に承認されている旗とは異なる。国旗からタッセルが垂れ下がっていることにお気づきだろう。これらはまた、グレートブリテン(イギリス)の法律である海事法(Admiralty Law)の象徴でもある。

(5) 「アメリカには司法裁判所はなく、1789年以来存在しない。裁判官は法令や規範を執行しない。行政官は法令や規範を執行する。(FRC v. GE 281 US 464, Keller v. PE 261 US 428, 1 Stat. 138-178)」

- アメリカにある唯一の憲法裁判所は、国際貿易裁判所である。国際貿易裁判所は、外国政府がアメリカとの貿易協定を執行する方法を提供するまで、どの外国政府もアメリカ合衆国と貿易を行おうとしなかったために設立された。

- 歴史上、世界裁判所は、貿易協定を執行する場を諸外国に提供するために設立されたが、アメリカ合衆国は裁判所への参加を拒否した。

- 他のすべてのアメリカの裁判所は、裁判所に似せて作られた似非裁判所、あるいは虚構であり、単に企業の行政機関であり、すべての裁判官は裁判官に似せて作られた行政機関である。

- これらの擬似企業裁判所の目的は、契約紛争を解決することだけであり、ジョージ・ワシントンの政府は軍事組織であったため、どちらかの当事者が参加を拒否すれば、これらの裁判所は関与できず、紛争は水の泡となる!

- 私が「水泡に帰す」という言葉を使ったのは、これらの疑似裁判所は違憲の国際海洋法(Admiralty)裁判所だからである!*注:さらなる調査については、以下を参照:BeforeItsNews社説、2015年9月14日

- これはすべて、上記の第3項と、ワシントン大統領の反逆的なパリ条約(1781年)に関する分析から導かれるように思われる。この条約は、ヨークタウンの戦いでの勝利を確固たるものにするはずであったが、13年後の1794年にジョン・ジェイがこの条約をイギリス王に届けたとき、ジョージ・ワシントン大統領が密かにアメリカをイギリスの下での永続的な主権支配に明け渡すという法的効果をもたらしたのである。

- 第3節で書いたように、ジョージ・ワシントン大統領がジョン・ジェイを合衆国最高裁判所の初代長官に選んだことは興味深いことだが、もしアメリカの法律が本当にイギリスのコモン・ロー(自然法)やアドミラルティ/海事法に基づいていたとしたら。

- BeforeItsNews.comの最近の論説によれば、「パリ条約の下で、ジョージ王は、DOI後も、とりわけアメリカ合衆国選帝侯として与えられた官職を運営していた」。

- ジョージ王は「神聖ローマ帝国およびアメリカ合衆国の大蔵卿兼選帝侯」であったことを忘れてはならない。参照 平和条約

平和条約 (1738) 8 U.S. Statutes at Large. ローマ教皇の代理人であるイギリスは、ローマ教皇の代理人であるイギリスは、アメリカの「プランテーション」を管理している。

- "この条約は、後にアメリカ合衆国に政府サービス会社を設立する足がかりを王室に提供した。この会社は後に、有機的なアメリカ政府に潜入し、元の有機的な州政府を終了させ、現在の外国王室/バチカンが作ったアメリカ合衆国株式会社に変身させるための基礎を築くために利用された!

- それ以来、アメリカは緊急戦争権限下にある。より正確には、アメリカ国民は、いわゆる黒人貴族犯罪一家の下で活動するタルムード・シオニスト銀行家によって奴隷にされ、家畜の所有物として使用される混合戦争の状態に置かれてきた。

6) 1789年以来、アメリカには裁判官はいない。あるのは管理者だけである。(FRC対GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428 1 Stat. 138- 178)

- 最高裁判所は、「表面上は合法的な命令(法定規則、規制、条例、制限)のように見えるが、多くの市民は、法のように見えるものを尊重するあまり、無知ゆえに、狡猾に強要され、権利を放棄させられている……(欺瞞的行為、推定的詐欺、バラマキ、法的略奪、転換、劣悪な行政裁判所における悪意ある訴追)」と警告している。 合衆国対ミンカー事件、350 U.S. 179, 187, 76 S.Ct. 281, 100 L.Ed. 185 (1956);”

- コモン・ローこそ真の法であり、この国の最高法規である。規範、規則、規制、政策、法令は「法ではない」(Self v. Rhay, 61 Wn 2d 261)。(Self v. Rhay, 61 Wn 2d 261)、それらは内部規制のための政府の法律であり、政府一般に関して主権者である外国人である、分離されているが平等な立場と自然状態にある人間の法律ではない。注:さらなる調査については、2019年1月1日付BeforeItsNews.comアーカイブ参照。

- 当初から、アメリカは決して「共和国」ではなかったようだが、フリーメイソン、薔薇十字団、ロスチャイルド中央銀行家、イルミナティ、その他多くの秘密結社との秘密の共同忠誠により、2021年1月20日頃まで、そしてドナルド・J・トランプ大統領の神格化まで、アメリカはイギリスの秘密の植民地であった。

- パリ条約が影響を及ぼして以来、王室はパリ条約に基づく本来の限定的な信頼関係も受託関係も公然と破ってきた。その結果、アメリカ国内で活動する合法的な権限はない。

- トランプはこのような現状とわが国の占領を熟知している。彼はそれを終わらせるために動いているようだ。彼はアメリカを占領者たちから取り戻したいと考えている。占領者たちは、議会を牛耳る寄生虫であるアメリカ合衆国企業や、SES、FBI、CIA、ロスチャイルド家、CIA、モッキンバード・メディア、大企業の利権といった政府の道具を前面に出している。バイデンを勝者と宣言し、トランプが現れるまで享受してきたアメリカ占領の現状を継続させようと必死なように見えた。

7) アメリカで最も強力な裁判所は、合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所である。(42 Pa.C.S.A. 502)

- なぜか?ペンシルベニア州最高裁判所(ロスチャイルド社のU.S.A., INC.ではなく、アメリカ合衆国の本来の首都)は、「コモン・ロー(慣習法)こそが本当の法律であり、その土地の最高法規である。規範、規則、規制、政策、法令は 「法ではない」。(Self v. Rhay, 61 Wn 2d 261)、それらは内部規制のための政府の法律であり、政府一般に関して主権者である外国人である、分離されているが平等な立場と自然状態にある人間の法律ではない。」

- 2022年8月4日のフェイスブック投稿:中世(1500年代)以来、弁護士会(世界中の国内および国際弁護士会)とすべての法制度、そしてすべての裁判官、裁判官、弁護士、裁判所が、100%嘘と欺瞞と不正の陰謀であることをご存知か?

- 事実:海事法では、米国市民は英国王室の所有物とみなされている。これは何世紀にもわたって続いてきたことであり、米国市民だけの問題ではない。

(8)あなたが法定年齢に達しており、弁護人を立てている場合、あなたは裁判所によって自動的に精神無能力被後見人とみなされ、したがって裁判所が選んだ精神病院へ無期限に送還される。

- ジョージ・ワシントンの政府は軍事組織であったため、どちらかの当事者が参加を拒否すれば、これらの裁判所は関与できず、紛争は水の泡となる!なぜなら、これらの擬似裁判所は違憲の国際海洋法(Admiralty)裁判所だからである!

- この一節は、私が2020年に書いた「カバラ・カルト2020-ユダヤ人の倒錯と対立の法則」というタイトルのエッセイを思い出させる。

- カバラとは、悪魔の活動、異教の哲学、グノーシス主義、ヘブライ語聖書の混合物である。起源は異教徒、あるいはユダヤ・キリスト教から見れば異教徒と呼ばれるものかもしれない。

- グノーシス主義もカバラの教えも、キリストの時代前後には地中海東部の国々で流行していた。グノーシス主義もカバラも、キリストの時代前後に地中海東部の国々で流行した教えである。どちらの教えを信じる人々も、神の知識を持つことで悟りを開いた自分たちが「選民」であると信じていた。

- 「カバラの教えでは、とりわけ、最終的には神のようになり、YHVHに近づき、もはや律法を必要としなくなる。YHVHに従う必要がなくなる。あなたは基本的にYHVH自身になることができる。まさに冒涜だ。悪魔崇拝者、魔女、ワーロック、その他の異教徒がカバラを愛し、その教えを利用しているのは偶然ではない。」 ~ カバラ-NWOの悪魔の聖書

- 地政学アナリストのベンジャミン・フルフォードは、彼の週報2022年10月31日(3:42から始まる)の中で、ロスチャイルド・ハザリアン・マフィアがどのように債務と家畜奴隷を利用して、国家を永続的な悪魔の支配と経済的束縛に留めているかについて、次のように発言している。「彼ら(シオニスト)は青銅器時代(紀元前3300-1200年)から同じことをしてきた。信用という概念を導入し、他人の信用を手に入れ、犠牲者の代わりに借金を重ね、侵略した国の実体を食い潰し、債権者を殺し、そして新しい主人に移る。」

(9) 米国憲法(1873年)を使って自分を守ることはできない。(パデルフォード・フェイ社対サバンナ市長・市会議員裁判 14 ジョージア州 438, 520)。

- 欧米諸国や多くの東洋諸国では、私たち一人一人は頭上に賞金を積まれてこの世に生を受けた。これは、連邦政府が我々を国家の敵とみなしているためである。

- アメリカの大冒険』の著者であるデール判事は言う:アメリカの秘密』の著者であるデール判事によれば、もしあなたがアメリカに住んでいるならば、あなたをアメリカ連邦政府の敵とする法律は 「The Trading with the Enemy Act 」である。この法律は1933年、フランクリン・D・ルーズベルトによって改正された。

- たとえあなたが企業政府の敵とみなされたとしても、実際には企業政府は生身の人間であるあなたに対して管轄権を持たない。しかし、もしあなたが企業政府の市民であることに同意すれば、企業政府はあなたに対する管轄権を持つことになる。

- 例えば、米国市民であるということは、企業である米国の「従業員」であるということだ。

- その証拠が必要であれば、合衆国法典第28編第3002条の第14節と第15節を見て。(15) 「合衆国」とは、(A)連邦法人をいう。(B)合衆国の機関、部局、委員会、委員会、その他の団体、または(C)合衆国の政府機関。

- 注:さらなる調査については、BeforeItsNews.com Archives, Jan. 1, 2019およびhttps://www.law.cornell.edu/uscode/text/28/3002

- なぜアメリカ合衆国は2つあるのか?共和国でなければ現在のアメリカは何なのか、そしてこの反逆はアメリカの歴史の中でいつ起こったのか?

- アメリカは、南北戦争(1861-65年)の余波と「急進的再建」(1863-77年)と呼ばれる国を元に戻す大きな社会的動乱の混乱の中、1871年のサイレント・クーデター以来、共和国ではなかった。

- 1871年、ロスチャイルド家として知られるユダヤ人銀行家の悪魔的カバルによって資金提供された社会のイルミナティ、フリーメーソン、カバラ主義者たちは、「アメリカのためのアメリカ」を密かに株式会社=アメリカ合衆国に変えた。

- その結果は?独立宣言、合衆国憲法、権利章典を含むすべてのアメリカ建国文書に謳われていた、私たちを象徴するユダヤ教的道徳、自然法、自然権のすべては、1871年以来、事実上死文化していた…奇跡が起こり、神がドナルド・J・トランプ大統領(2016年~現在)の登場で人類に救済の最後のチャンスを与えるまでは。

(10) 「人民」にはあなたや私は含まれない(バロン対ボルチモア市長・市議会事件、32 U.S. 243)。

- なぜか?アメリカはイギリスの植民地だからだ。アメリカ合衆国」は企業であり、土地の塊ではない。独立戦争以前から存在し、イギリス軍が撤退したのは1796年である(Republica v. Sweers 1 Dallas 43, Treaty of Commerce 8 Stat 116, Treaty of Peace 8 Stat 80, IRS Publication 6209, Articles of Association October 20, 1774)。

- その後150年間に起こったことは、人類史上最大の悪魔的詐欺行為に他ならない(もちろん、エデンの園を除けば)。以下に、Everything Inside meによるビデオプログラム(目に見えるものでなく、私の言うことを信じなさい[悪魔の呪文])を書き起こし、エピローグとして、組織的に米国人すべてを殺戮し、全世界をサタン(その息子…反キリスト)によって支配されるディストピア的黙示録に変えようとする彼らの壮大な新世界秩序の陰謀に打ち勝つためには、私たち人民が真摯に耳を傾けなければならない現実の歴史からの教訓を要約した。

エピローグと結論-イエス・キリスト=真実の現実を受け入れることで、マトリックスと悪魔の新世界秩序の偽りの現実から脱出する

- 結論として、X22レポートのデイブは、世界、アメリカ、そして私たち人民が奈落の底に立たされているという重大な状況を要約した。

- いいえ!X22レポート(@11:14を参照)は、悪魔的な新世界秩序とその隷属的な同盟国が完全に敗北した後のアメリカと世界の未来について、この新しく蘇った栄光の歴史を述べている。

- X22レポートは人々に、「彼らがいかにアメリカを憎んでいるか、いかに憲法を憎んでいるか、いかに歴史を憎んでいるか、そしていかにこの国が生まれたか、そしていかに建国の父たちが、人々が自由に生き、自由に行動することを可能にするために、この驚くべき憲法をつくったかについて考える」よう促している。

- 憲法は生きている文書だ。起草者たちは、時代が変化することを知っていた。国民が改正を加える必要があることも知っていたし、これを連邦政府に任せておくわけにはいかないことも知っていた。そして、憲法にどのような改正を加えるかは、国民が決定しなければならない。そして連邦政府は契約に同意し、契約に盛り込まれたすべてのことを守らなければならない。

- 専制政治や独裁政治を経験してきた建国の父たちは、このことを知っていた。しかし、時代が進むにつれて、人々は実際に何が起こっているのかを理解し始める。

- アメリカ革命やフランス革命を含め、少なくとも1700年代後半以降の歴史は、すべての社会的・歴史的事件が、仕組まれた、建前上の、偽旗戦争によって扇動されてきた。

- このように、第一次産業革命(1750年代~1850年代)以降の歴史は(そしておそらく、これよりもさらにさかのぼる)、ロスチャイルドと呼ばれる非常に小規模だが強力なユダヤ人一族によって、そして13のイルミナティ血統一族、ロックフェラー、フリーメイソン、薔薇十字団、スカル・アンド・ボーンズ、ビルダーバーガー、外交問題評議会、300人委員会、ローマクラブ、国連、世界経済フォーラム、ダボス会議といった古代の秘密結社を通じて、形成され、操作され、コントロールされてきた。