GCRによる共和国の復活:2024年4月10日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

大いなる目覚め 道は一つしかない 神が勝つ...Q

EBS作動間近。米国、軍事占領に備える。GESARA/NESARAが解き放たれる。

我々はアメリカ人だ。決して引き下がらない。決して屈しない。決してあきらめないし、祖国の防衛に屈することは決してない。我々は国を愛し、勝つためだけに戦う。 ...トランプ大統領

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に置いておくことは、自分自身のためにも、また災害時に他人を助けるためにも賢明なことだ。

ユー・レイズ・ミー・アップ|ザ・タバナクル・クワイア - YouTube

 

JN:2021年1月20日以降、アメリカは米軍による政府継続派兵計画(戒厳令)の下で機能している。今差し迫っているのは、EBS、NESARA/GESARA、3日間のイベント、10日間の地球閉鎖、量子エネルギー、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、QFS、GCRの活性化のための主流メディアの閉鎖。

- すべての銀行が危機に陥った:世界経済の大暴落が迫っている。

- 4月9日㈫朝:イランは48時間以内にイスラエルを攻撃する。イスラエルが最後だったのには理由がある:ハザリアンマフィア

- オペレーション・ストーム2024 軍事GESARA/NESARA、米軍、国会議事堂、軍事法廷、反逆罪、GITMO、大量逮捕、逮捕戦争とホワイトハットの軍隊 - 世界は激変の淵に立たされている!"...タッカー・カールソン 2024年4月9日㈫

- ドナルド・トランプ、州兵と予備役を現役兵に連邦化!

- 米政府は10億ドル規模の人身売買の仲介役だ

- 米国防総省、国境の危機に対テロ部隊を派遣

- 4月9日㈫ 白衣のインテル アンダーカバー・コマンド 2021年1月20日以降、米軍が極秘に進めている政府移管継続計画-ドナルド・トランプの最高司令官としての役割(ビデオ)-American Media Group

 

A. タイミング

- ブラジルの銀行は、4月9日㈫、10日㈬、11日㈭にTier4b流動性を放出すると報告している。

- 一部のNYの銀行は、GCRの発表は4月15日㈪までに行われると聞いていたが、ほとんどの銀行は、一般への発表は4月21日㈰、21日㈪、22日㈪になると考えている。

- 4月17日㈬、JFK JR.とDi王女が姿を現す予定だった。

- 4月8日㈪:4/4エネルギー・ポータル:"Nineveh"という言葉を逆にすると、"Heven In"または "In Heven"になる。"Nineveh"と名付けられた8つの都市は、NY、ミズーリ、オハイオ、テキサス、ヴァージニア、ペンシルヴァニア、インディアナ、ノヴァ・スコシアである!- American Media Group

- 4月8日㈪ ペンタゴン、対テロ部隊を配備!フロリダ州、移民を逮捕せよ!デサンティス、移民に警告!アボット、バイデン政権に警告 - American Media Group

 

B. GCR

- JN:すべては、トランプ大統領がイラクの通貨切り上げを阻止する大統領令13303号の更新を拒否したことから始まった。IQDは3月30日㈯に国内で切り上げられた。

- 4月3日㈬朝、全米の換金センターのリーダーや銀行マネージャーは、GCRのアクセスコードを入力し、午後11時30分頃に米国財務省に送信した。

- 4月5日㈮、ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、ジンバブエ・ゴールド(ZiG)として知られる金担保のデジタルトークン(GBDT)を注入した。銀行は現在、新しい外国為替レートを...Wolverine

- 4月5日㈮、Tier 3の罰金、制裁金、農地クレーム、CMKXの支払い、債券保有者の支払いが始まったと噂されている。

- 4月5日㈮、ジンバブエは崩壊しつつある自国通貨を金に裏打ちされた新通貨に切り替えると発表した:

- 4月8日㈪ MarkZ:銀行がGCRのために、米国の金を裏付けとした新しい紙幣を銀行の金庫に準備しているという多くの噂がある…4月8日㈪、ジンバブエは金を裏付けとした新しい通貨、ZIGノートを世界に紹介した…私は債券保有者の指名をより多く確認しており、先週末に債券保有者といくつかの大きな取引が行われた。...もちろん、ジンバブエは金を裏付けにしようとしている。ロシアは金を裏付けとしたルーブルを持っており、中国は国際的に金を裏付けとした石油元を持っている。もっと多くの国が同じことをすると思う。デンマークも同じことを積極的に検討している。

- 4月9日 ㈫ テキサス・スネーク:今夜か明日、4月10日㈬に行われるかもしれない発表に注意を払うこと。現時点では、物事は非常にポジティブに見えている。...私が聞いたことは全て繰り返されたが、1つだけ例外がある。ZIM保有者には、10日間の償還期限がある。

- 4月9日㈫ ブルース:Tier4bは1日かそこらで出ると思う。4月6日㈯に換金センターのスタッフ全員が参加する電話会議があった。もしその会議から何らかの情報が漏れた場合、交換手数料を差し引くと言われた。(換金センターのスタッフは、あなたの換金に対して0.025%の手数料をもらっている)私たちは、米国財務省からコードが公表されるのを待っているところだ。NESARA/GESARAと社会保障費の引き上げは今月中に始まるだろう。

- 4月9日㈫ ウルヴァリン:MarkZは15日に言った。今週は、債券にとっては良い週になると思うが、為替にとっては、4月15日と見ている。

- ティア4Bはいつ進んでもおかしくない。

- 一部の債券保有者は、口座への流動性を通知する電子メールを受け取ったが、実際の支払いは4月10日㈬に開始される予定だと言われている。

- ブラジルの銀行によると、Tier4bの流動性放出は4月9日㈫、10日㈬、11日㈭。

- 一部のNYの銀行は、GCRの発表が4月15日㈪までに行われると聞いていたが、ほとんどの銀行は、一般への発表は4月21日㈰、21日㈪、22日㈪になると考えている。

 

C. 4月9日㈫ ウルヴァリン:信じられないようなニュースがある。噂ではない。君たちにとって大変なことだったと思うが、ついに最後のハードルに到達しようとしている。準備して!私はまもなく、あなた方のためにオペラを発表する!!!

- ZIMが良くないと言っている人たちへ-通貨を捨てたいのなら、それはあなたの通貨だ。しかし、モラルを低下させるので、ネガティブな感情を部屋に持ち込まないでほしい。これを捨てた人は一生後悔することになる。ジンバブエは現在、金で裏打ちされた通貨となっており、これこそ私たちが待ち望んでいたものだ。それが引き金となったのだ。ジンバブエはアメリカに守られている。ジンバブエには大量の金がある。これこそが必要なことであり、私たちが長い間待ち望んでいたこと。これが昨夜、多くの情報源からもたらされた情報だ。私たちは長年これを待っていた。多くの国が金の裏付けを持つことになる。これは私たちが待ち望んでいた引き金だった!私たちは今月給料を受け取る。私は実際にリスクを取るつもりだ。保証という言葉は危険なので、人は決して物事を保証すべきではないのだが、今回はそうなると確信している!MarkZは15日に言った。今週は債券にとって良い週になると思うが、為替については4月15日を見ている。いずれにせよ、4月15日㈪まではそう遠くない。ようやく、私たちはこの出来事を喜ぶことができる。世界がこれまでに経験したことのない大きな富の移動が起こるのだ。神のご加護を。愛してるよ、ウルヴァリン

 

D. 2024年4月9日㈫ ブルース、ビッグ・コール ビッグ・コール・ユニバース (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#

ウェルズ・ファーゴのトップから、準備はできていると聞いている。4月10日㈬か11日㈭までに、我々は数字を手にし、それに基づいて行動できるはずだ。明日4月10日㈬から4月12日㈮までの期間限定だ。土曜日に全換金センターとの電話会議があり、誰かが情報を漏らすと、彼らはみんなを脅した。明日か木曜日、CWの木曜日になるかもしれないが、彼らはまた財務省からのリリースコードを待っている。また、今月はNESARAとGESARAが始動すると見ている。1週目ではなかったが、SSの増量はまだ4月だと考えている。金曜と月曜にという声もあるが、本当に待つしかないと思うし、今から金曜までの間にすべてが明らかになり、前進することを期待している。情報源が枯渇し、すべてが静かになっている。

 

E. 世界金融危機

- 4月8日㈪ 米ドルは今にも崩壊する:WTPN SITUATION UPDATE 4/8/24 (rumble.com)

- 4月8日㈪ BRICSの台頭:日本の外交交渉、フィアットの没落と経済的解放の躍進を推進する - カバルの抵抗に対抗する世界通貨覇権をめぐる熾烈な戦い - American Media Group

- 4月9日㈫ J.P.モルガン:アメリカを支配した男(ビデオ)-American Media Group

- 4月9日㈫ GCRロードマップ5と銀行セクターの危機 - RV GESARAへの啓示的洞察 - American Media Group

 

F. 復活した共和国

- イスラエルが最後なのには理由がある:ハザリアンマフィア

- 4月9日㈫ ホワイトハットのインテル!アンダーカバー・コマンド 2021年1月20日以来の米軍の秘密の政府移行継続計画-ドナルド・トランプの最高司令官としての役割(ビデオ)-American Media Group

 

G. 2024年4月9日㈫のリアルニュース

- 4月9日㈫ 速報:イランは48時間以内にイスラエルを攻撃する?イスラエルがシリアのイラン領事館を空爆し、多数のIRGC幹部が死亡したことに対し、CIAはイスラエルに対し、イランが今後48時間以内に攻撃すると通告したと報じられた。イランは、イスラエルの戦略的拠点を標的に、イランが発射した無人機と巡航ミサイルの大群による複合攻撃を計画していると伝えられている。

- 4月9日 ㈫ イランは主要航路を閉鎖する可能性がある:

- 4月8日㈪ BQQQM!DJT's EXECUTIVE ORDERS - 大統領令13912号、ドナルド・トランプは州兵と予備役を現役兵に連邦化する! - American Media Group

- 4月9日㈫ 日食はフェイクだった

- 4月8日㈪サウスウエスト航空のボーイング737型機がまたもや空中分解し、デンバー国際空港に緊急着陸した。タービン・エンジンの内部が露出しないようにしているカウリングが空中分解し、外れ始めた!

- 4月9日㈫ 司法省、元国務次官(政治問題担当)を略式有罪とし、絞首刑に処す:

- 4月9日㈫ アリゾナ州最高裁、1864年に制定された中絶禁止法を支持。

- ボーイングの内部告発者ジョン・バーネットは、ボーイングに不利な証言をしたわずか数日後、サウスカロライナ州のホテルの駐車場のトラックの中で、文字通り「自分で撃った銃創」で発見された。彼はボーイング社で30年間品質管理者を務め、内部告発者となり、長年目撃したことを証言していた。彼が口封じされたのは、ボーイングの信用や株価に深刻なダメージを与え、公表されれば犯罪の可能性さえ疑われかねない情報を宣誓証言で提供したからである。ボーイングは、地球上最大の航空会社のひとつである。もし、彼らが最高の基準で製造や保守を行っていないことが明らかになれば、それは彼らにとって悲惨なことになるだろう。

- 4月9日 ㈫ オバマ/バイデンハウスは崩壊する、ベン・フルフォード:

- 4月8日㈪ オペレーション・ストーム2024:軍事GESARA NESARA、米軍、国会議事堂、軍事法廷、反逆罪、GITMO、大量逮捕、逮捕戦争&ホワイトハットの軍隊 - 世界は激変の淵に立たされている!- American Media Group

- 4月7日㈰ GDP Newsでヤン・ハルパー・ヘイズ博士が、CIAのモッキンバード作戦、スミス・ムント法、5次元チェスをするトランプ、トランプが大統領緊急事態法文書(PEADS)に署名した経緯、そしてトランプが署名し、バイデンが継続している3つの大統領令について語り、さらに火急の真実を投下した。彼女が語る真実は革命的であり、文字通り歴史を作っている!

- 4月8日㈪ ジュディ・バイントン爆弾報告:ブッシュ Jr.は9.11で処刑されると言われ、オバマ、クリントン、バイデンはGITMOに収監された。

- 4月9日㈫ 共和党は常に生命の奇跡と、母親、父親、そして彼らの美しい赤ん坊の側にいるべきだ。体外受精はその重要な一部であり、私たちの偉大な共和党は、人生の究極の喜びを求めるあなた方と常に共にある。 ...トランプ大統領

- 4月9日㈫ ジュディ・バイントン爆弾報告:最高司令官 トランプ大統領への祈り。アメリカへの祈り。人類のための祈り。最高司令官。Where We Go One We Go All!イエス・キリストは人類の贖い主。 - American Media Group

- 4月9日㈫ ジュディ・バイントン爆弾報告:最高司令官 トランプへの祈り。アメリカへの祈り。人類のための祈り。最高司令官。Where We Go One We Go All!イエス・キリストは人類の贖い主。 - American Media Group

- 4月9日㈫ ジョー・ローガン:「ニコラ・テスラは、死の直前に誓いを破り、恐ろしいことを明らかにした」 - American Media Group

- 4月9日㈫ ブーン!過去75年間に確認された100の陰謀!- American Media Group

- 4月9日㈫ 速報!レティシア・ジェームズによるトランプへの嫌がらせキャンペーン - NY州司法長官がトランプの資産を差し押さえ - American Media Group

- 4月9日㈫ トランプ大統領の第二の独立宣言! - American Media Group

- 9.11のわずか2ヶ月前、ワールドトレードセンターは民営化され、ラリー・シルバースタインに売却された。彼は毎朝、ノースタワーの91階で朝食をとっていたが、9.11の日だけは別で、彼の妻はその日に緊急の医者の予約を入れていた。彼はまた、「ありがたいことに」テロをカバーする保険プランに加入していた。テロの後、彼は保険会社を裁判に訴えた。シルバースタインは勝訴し、2倍の45億5000万ドルを受け取った。これは史上最大の保険金詐欺かもしれないが、彼はいまだに自由の身である。

 

J. イルミナティ・グローバリスト・DS・カバル・アジェンダ2030

- CBDC - 国際決済銀行(グローバル・バンキングの頂点)のGMは、現金の使用をコントロールすることはできないが、デジタル通貨をコントロールすることはできると説明している!CBDCは、現金が使われなくなれば、政府が市民に対して全権を握ることになる。

- ボルチモアの橋が崩落したのと同じ日、ロイターは、SWIFTが今後1-2年以内にCBDCプラットフォームの立ち上げを計画しており、現在開発中の中央銀行デジタル通貨の波を既存の金融システムに接続する予定であると発表した。

- 4月9日㈫ 蝕は捏造だった! - 必見のビデオ|オピニオン-保守|Before It's News

 

K. 4月9日㈫ Di王女、テレグラムにて

皆さん、この日が来た!今日、私はあらゆるものを、あらゆる人を暴露し始める!私は王冠を取り戻し、これまで以上に強くなって戻ってくる!

私の夫チャールズ皇太子は、私の死を望んでいた!王室の中で私が唯一愛されていたからだ!

年月が経つにつれて、私はロイヤルファミリーの中でたくさんの悪いことが起こっているのを見た!ペドフィリアから殺人まで、ロイヤルファミリーはあらゆることをやってきた!私の夫がペドフィリアだったとは知らなかった!私がロイヤルファミリーに手を出したとたん、彼らは私の殺害を計画し始めた!

チャールズの計画を知ったのは、私がNYに行ってJFK JR.と会った時だった。彼は私の命を救ってくれた人だからだ!

私たちの戦いに参加して!私とJFK Jr. はこの世界をより良い場所にするだろう!この件に関しては、近々ライブでお話しするつもりだ!

 

L. 億万長者のロス・ペローが無所属で米大統領選に出馬したとき、彼はアメリカの政治腐敗に関する衝撃的な真実を語った。すべての言葉に耳を傾けて。我々は何十年もの間、売られてきたのだ。

- なぜなら、これはワシントンに来て大金を手にし、外国人ロビイストとして年間数十万ドルの仕事を得て、ホワイトハウスや議会で影響力を行使し、雇用だけでなく産業全体を海外に移転させるということだからだ。

- 1980年から1985年の間に、76人の元連邦高官が職を辞して登録外国諜報員になった。これでは心が折れてしまうだろう。

- これは、戦争の最中に軍隊を入れ替える将軍のようなものだ。彼らは仕官して帰るべきで、換金すべきではない。

- 休職中の外国人ロビイストが大統領選挙キャンペーンに従事している。

- 最も病んでいるのは、貿易委員会の重要人物が、交渉の途中で休暇を取り、反対側に行ったことだ。彼は計画や戦略、詳細を知っていた。私の知る限り、これは経済的反逆だ。