GCRによる共和国の復活:2024年3月28日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

ホールド・ザ・ライン。世界の沼の水を抜く。
愛国者たちよ、団結し、強い信念を持ち続けよ。いずれそうなる。我慢するのは難しいし、計画もわからないが、善は勝つ。自由はやってくる。神を信じ、トランプ大統領を信じよう …Q

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、薬、必需品を自分のために、そして災害時に他の人を助けるために手元に置いておくのは賢明なことだ。

 

"もっと神聖さを" (10/2/22) | 音楽と話し言葉 - YouTube

態度は選択である。幸福は選択である。楽観主義は選択である。優しさは選択である。与えることは選択である。尊敬は選択である。どのような選択もあなたを作る。

 

JN:点と点を結ぶ:政府の継続、EBS、大量逮捕、ゲーム理論作戦、オバマの隠された意図、DS作戦、CIAの暴露、NATO崩壊、軍事浸透、市民不安、そしてPディディ(別名ブラック・エプスタイン)とその友人バラクとミシェル・オバマ、ハリー王子、JayZ、ナオミ・キャンベル、その他のエリートたちのゲイ・セックス・パーティーを暴露するメル・ギブソンのドキュメンタリー。

- 備えよ、愛国者たちよ:「彼らが目覚めた時、何が起こったか分からないだろう。創世記1:3-神は「光あれ」と言われ、光があった。嵐に備えよ!」 …JFK JR.

- シェル石油会社はナイジェリアで石油掘削を開始し、土地を開発し、水を汚染した。市民から不満の声が上がると、シェルの幹部はナイジェリア政府を訪ね、抗議者を鎮圧せよ、さもなければこれ以上金を受け取らない、と言った。ナイジェリア政府は80人以上の抗議者を殺害した。これはほんの一例に過ぎない!シオニスト・ユダヤ人によって支配されている10大企業があった。テロリストという言葉は、彼らの悪を表現するのに十分な言葉ではない。彼らはただ純粋な悪なのだ。

- トランプは、バチカンの地下からパレスチナまで続く150マイルのトンネルから650機分の金塊を押収した。約60兆ドル相当の金塊の大半は、ネバダ州リノ近郊のインディアン居留地にある新しい米国財務省に返還された。この金塊は、カバルによってアメリカの納税者から不法に差し押さえられたものであった。

- 3月26日㈫ BQQQM 3月24日㈰ ホワイトハットの大発表、JFK JR. - American Media Group

 

A. 見かけのタイムライン

- 1752年以前、新年は3月25日に始まった。

- パームサン。1860年4月1日 Qは、奴隷貿易を作り出し、米国の奴隷の99%を所有していたハザリアンマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に据えたときに作られた。今日、この戦いは終わりを告げようとしている。…トランプQ

- 1918年以来今日に至るまで、ロスチャイルド(ハザリアンマフィアのふりしたイスラエルのユダヤ人)の民間銀行家、米国株式会社の民間企業、英国王室、バチカンは、米国納税者のドルの使用を完全に支配してきた。

- JFK大統領は、暗殺される5ヶ月前の1963年6月、アメリカの通貨をアメリカ国民に取り戻す大統領令を発布した。ケネディは、銀本位制に基づいてアメリカの通貨を印刷し、連邦準備銀行カルテルの力を奪った。これが、ケネディ大統領が暗殺された理由だと多くの人が主張している。

- ケネディ暗殺(1963年11月22日)の後、1963年12月24日のクリスマス・イブに、77人のアメリカ軍将兵が集まり、世界を救う計画が生まれた。その3ヵ月後、133人の将兵がフリーダム・イーグル35作戦の一員となった。あなたは、熱い2014で来る58年間の軍事デルタの証人だ+22カ国、1600将軍NCSWICジョー・バイデンの最後の日…Q嵐

- 2020年10月14日、UNITED STATES CORPORATION COMPANYはフロリダ州北部地区破産裁判所に連邦破産法第11条の適用を申請した。これは非自発的な破産申請であり、破産事件番号は20-40375であった。UNITED STATES CORPORATION COMPANYの破産申立書には、資産は不明、負債は不明と記されていた。UNITED STATES CORPORATION COMPANYは1-49の範囲の債権者を報告している。

- 3月17日㈰ ブラジル、香港、その他世界各地で GCRの許可が下りた。

- 3月19日㈫ トランプ軍事同盟がフェイク・ニュース・メディアの大量逮捕を開始:速報!トランプの軍事同盟がフェイク・ニュース・メディアの大量逮捕を開始 - クリントンとナンシー・ペロシのドラッグ・マネー - グローバル・ブラックアウト・クライシス!- ガゼッテラー

- 4月1日㈪はユリウス暦の元旦であり、GCRが金/資産担保型米国債を導入し、不換紙幣である米国連邦ドルに別れを告げる平和と繁栄の新時代の幕開けである。グローバル・エリートが国から金を盗むために使ってきた不換紙幣の米国連邦ドルにさよならを言うのだ。NESARAの資金は一般大衆に解放され、既存の銀行に行き、新しいQFSに個人銀行口座を開設することができるようになる。4月1日の衝撃!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界金融リセット、換金センター、軍事同盟に火をつける - トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートとの戦争を開始する!- ガゼッテラー

- 4月2日㈫、一般市民は償還金を受け取り始めるはずだ。

- 4月6日㈯、キリストが実際に誕生した日だと信じられている。

- Q時計は4月8日㈪の4-8にミラーリングされている。…テレグラムの17番目の手紙(JFK JR.)3月26日㈫

- 4月8日㈪、日食の間、DSは国民への生物学的攻撃を計画している。オクラホマ州兵は皆既日食のために警備隊員を配置する-化学、生物、放射性物質、核兵器の精鋭部隊の22名が収容される。住民には、日食に先立ち1〜2週間分の食料を備蓄するよう呼びかけている。通信設備が過負荷になり、携帯電話の通話が困難になる可能性もある。非常事態を呼びかける州 2024年4月8日の緊急事態をインサイダーが暴露 - 歴史上最悪の日になる?| 超常現象|ニュースになる前に 日食の真実、2024年4月8日に何が起こるのか(youtube.com)

 

B. GCR

- 3月27日㈬ MarkZ:MZ:債券のニュースがいくつか入ってきている。いくつかの債券会議があった。今までは、すべての契約が終了し、最終的に来週早々に1%の支払いが行われるのを待っていた。4月1日㈪頃になる。

- 3月27日㈬ ウルヴァリン:多くの人々が、プラットフォームの準備をするようにというメールを受け取っている。人々は支払いを受ける。復活祭の3月31日㈰までに。

- 3月27日㈬ テキサス・スネーク:ここ数日、実際のRV情報がほとんど発表されていないので、このイースターのお祝いの日に、私の銀行員が私に教えてくれたことを共有することが、安心につながるかもしれない。 彼の文章はすべて大文字で書かれている。

「各地域の為替担当マネージャーへの最新のメッセージは、イースターの週末の翌週に、あなたの専門家が勤務できるように助言することだ。週末に入手可能になり次第、継続的に情報を提供する。 以前にもこのようなお知らせがあったので、さらなる遅延があった場合、ご理解いただけると幸いだ。」

- 3月26日㈫ NESARAとGESARA、記念碑的な変化を発表:世界的な実施開始 - American Media Group

 

C. 復興された共和国

3月27日㈬ エズラ:我々は最近、以下のいくつかの都市で起こったいくつかの事件をすでに知っている。皆さんは、これらの都市にウォーターポートやランドンポートがあることに気づいたか?これらは、1つの大きな偽旗事件が起こる都市としてリストアップされている。ドナルド・トランプは、それがあると信じている。なぜ彼がそのようなことを言うのか、驚くにはあたらない。警戒せよ!これらの都市から避難せよ

1) ニューヨーク

2) ロサンゼルス

3) シカゴ

4) フィラデルフィア

5) ワシントンDC

6) ヒューストン

7) ナッシュビル

8) ニューオーリンズ

9) シャーロット

10) サンフランシスコ

11) デトロイト

12) シアトル

13) アトランタ

14) ラスベガス

15) ボルチモア

16) ボストン

17) マイアミ

 

D. 政府の継続

- 州兵は、2020年3月に連邦化されて以来、毎日、州の民兵の地位を脱して現役として活動している。

- 州兵の存在だけでなく、米国と州兵の基地を出入りする何千機もの世界同盟軍の航空機にも、政府の継続性を示す十分な文書と「証拠」がある。

- 合衆国沿岸警備隊が合衆国海軍とともに駐留している。

- アメリカ沿岸警備隊は、平時には国土安全保障省に属し、戦時には海軍省に移管される。

- ブルンソン対アダムスの事件は、議会が憲法に違反したことを端的に示している。

 

E. 2024年3月27日㈬のリアルニュース

- 3月27日㈬ ボルチモア橋の崩落:大人は事態を完全に掌握している。ボルチモア橋の崩落により、最速の米輸送船2隻が閉じ込められる。ボルチモア港の入り口が封鎖されたため、米軍の作戦を支援するために寄港している計4隻の貨物船が立ち往生している。

- 3月27日㈬ 今週、我々の税金はどこに消えたのだろう?国防総省からさらに62億ドルの「使途不明金」が見つかっている。どこに消えたと思う?もちろん、ウクライナだ。ウクライナに送金した政治家たちに資金洗浄されている。

- あるアフリカ人が、電波で発電した電気で動く初のテレビと電気自動車を開発した。電源も太陽光発電もない完全な自給自足だ。主流派は誰もそのことを話題にせず、昨年は彼を毒殺しようとさえした。エリートは私たちが進化することを望んでいない。フリーエネルギーがわずかなお金で手に入ることも知られたくないのだ。私たちは搾取されるために、歯ぎしりさせられているのだ。

- ファウチ博士とロレッタ・リンチは共にGITMOで絞首刑になった!

- 3月26日㈫ ボルチモア橋崩落事故:まるで意図的なサイバーアタックのように、ちょうどいいタイミングで照明が消えたことが2度あった。衝突の直前、橋に爆弾が仕掛けられた形跡があった。タイミングは橋に衝突する直前だった。誰もが眠っている深夜の出来事だった。この港は全米で最も交通量の多い港のひとつで、アメリカ東海岸の海運、特に道路運送車両の重要なハブとなっている。また、農業、建設機械、石炭も扱っている。この崩落は、アメリカ東海岸で最も忙しい港のひとつであるボルチモア港の海運と道路に大きな混乱をもたらすだろう。この橋は、商業船がボルチモア港に入港することを可能にするもので、貨物の量と金額でアメリカ有数の港である。ボルチモア港は、自動車や小型トラックを扱う港としては全米最大である。

- 3月27日㈬ ジュディ・バイントン・爆弾リポート 最終ミッションが目前に迫る "我々の未来に望むものは何も我々の手の届かないところにはない"…ドナルド・トランプ大統領 - GCRによる共和国の復興:2024年3月27日㈬現在の最新情報 - American Media Group

- 3月27日㈬ 匿名公式:"OH SH*T, IT'S HAPPENING EVENTS WORLD EARTH SECRETS!" ビデオ - American Media Group

- 3月26日㈫ デレク・ジョンソン:ドゥームズデイプレーン 連邦継続指令1号と2号、作戦の継続性を証明する - BOOOM!- American Media Group

- 3月26日㈫ 統廃合計画と政府の継続性:バイデン、オバマ、クリントン、ロックフェラー、CIA、DSに対する軍事クーデターの告発 - ゲーム・セオリー・オペレーション - American Media Group

- 3月26日㈫ White Hats' INTEL Expose:EBS、ゲーム理論作戦、オバマの隠された意図、DS作戦、CIAの暴露、NATO崩壊、軍事浸透と市民不安 - American Media Group

 

F. バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルの中の中国の三峡ダムに収容された、バチカンを飛び出した国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- メル・ギブソンがPディディ、別名ブラック・エプスタインについてのドキュメンタリーを自身のテレグラム・チャンネルで公開した。このドキュメンタリーは、Pディディが若い少年たちと楽しんでいる削除されたビデオ、少年少女を操って彼と性交するために薬物を使用しているビデオ、隠された悪魔崇拝のゲイ・セックス・パーティー、悪魔崇拝の生け贄、その他多くのことを暴露している。これらのビデオでは、バラクとミシェル・オバマ、ハリー王子、JayZ、ナオミ・キャンベルなど、エリートたちが暴露されている!

- ハリー王子は、ディディの "性的人身売買パーティー"の有名人の一人として名前が挙がっている。トランプ大統領の大統領令13903はまだ機能している。

- アメリカで最も人気のある食品・飲料ブランドは、「中絶された胎児の腎臓細胞」で食品を味付けし、それをあなたに与えている。これは合法なのか?この人たちは邪悪だ。「Senomyxという単語について調べてみよう。セノミクスは、ペプシ、クラフト、ネスレ、キャンベルのような多国籍企業の製品の風味を向上させる製品を製造する多国籍企業だ。彼らが行っているのは、ヒトの中絶胎児から腎臓細胞を採取することだ。

- ハリウッド・スター、P・ディディの電化製品が性売買捜査の一環として押収されたが、FBIが彼の豪邸を急襲した時、「娘たちとバハマに行く途中だった」ラッパーの姿はまだない。

- 3月26日㈫ 暴露:バチカンが運営する国際的な児童性売買、銃と麻薬の組織、ブッシュ、クリントン、王族、ハリウッド、CIA、英国、首相、バプテストが小児性愛組織に入り込み、政治エリートを脅迫している - American Media Group

- カリフォルニア州:LAのゲッティ美術館は地下12階以上のロリコン要塞。2018年まで200万人の女性と子どもがそこにいた。地下にはエレベーターがあり、何千人もの性奴隷がいる。「Aリスト」に載っている人だけが、この場所を歩き回ることができる。エレベーターはトンネルに通じている。厳重な警備が敷かれている。地獄の中の地獄なのだ!エプスタイン島は氷山の一角である。

- 3月27日㈬ 原告であり "天才音楽家"であるロドニー・ジョーンズによれば、ディディの全ての活動は "RICO企業"であり、彼はアシスタントのクリスティナをディディの "ジェフェリー・エプスタイン"に対する "ジスレーヌ・マックスウェル"とさえ呼んでいる。 それだけでとんでもない告発だ!私が思うに、ディディは、この訴訟で言及されたユニバーサル・ミュージック・グループ/モータウンの他の音楽幹部やCEOを含め、すべてのことのフォール・ガイになる可能性が高い。しかし、エプスタインの顧客リストの時のように、この件を「隠蔽」するのは難しいだろう。かつてアンタッチャブルだった音楽業界の深く暗い秘密が明るみに出るだろう!

- シャーリー・テンプル(ハリウッドで最も有名な子役女優の一人)は、CNNの取材に対し、ハリウッドがエリート小児性愛者によって運営されていることを、最近公開されたビデオで認めた。1988年にソーシャルメディアで流されたこのビデオには、テンプルがCNNの番組『ラリー・キング・ライブ』に出演し、ハリウッドの小児性愛について語る様子や、幼い頃から有名映画スタジオの傍らで性的倒錯を受けてきたことが映し出されている。「それまで自分以外の人の裸を見たことがなかったから、何が起こっているのかわからなかった」。

- 3月27日㈬ "Two Girls in a Cup" 9歳児が見ているかもしれないものを暴く、リッキー・シュローダー:

 

G.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/化学療法/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 化学療法薬は、処方した医師が直接利益を得られる唯一の薬の分類である。だから、もし医師が化学療法を処方する場合、次のようになる。医師が製薬会社から$5,000で購入する。それを患者に$12,000で売り、保険が$9,000を支払い、医師は$4,000を懐に入れる。化学療法が使われるのは、医師が儲かるからに他ならない。- ピーター・グリデン博士

- イベルメクチンはある種の癌を殺すことでも知られている。ハーバード大学のシェンタニ博士

- 現役海軍将校にコビッドワクチン関連の心臓疾患が急増していることを医務官が明らかにした。心筋炎は151%増加:肺性心疾患は62%増加 虚血性心疾患は69%増加 心不全はなんと973%増加。

- 1960年代のニュース:インフルエンザ予防接種が無効であることが判明。内部告発者は検閲または解雇された。アデノウイルスの予防接種が軍に義務づけられたが、動物実験でガンを引き起こし、市場から撤去されるまで3年を要した。

 

H. イルミナティ・グローバリスト・DS・カバルCIAのアジェンダ

- ビル・ゲイツと世界経済フォーラムは、私たちの種子を遺伝子組み換え、植物の遺伝子を変えようとしている。過疎化を説きながら、我々の食糧を完全にコントロールする。

- 民主党は正気を失っている。彼らは今、すべての不法移民にアメリカの納税者が支払う弁護士を提供することを議会に提案している。つまり、アメリカ人の税金で弁護士を雇うということだ。病院、学校、SNAP給付金だけでなく。アメリカ国外からアメリカに入国することを許可するための弁護士費用も支払うべきだ。

- ホワイトハット:ロスチャイルド家は何世紀にもわたって世界経済を操ってきた。莫大な富と権力の陰に隠れて。彼らの行為は倫理に反するだけでなく、まさに悪である。今こそ私たちが立ち上がり、彼らの腐敗を暴く時だ。

- 新しいドキュメンタリー(『Climate:The Movie』)は、ネット・ゼロの前提となっている「人為的気候変動」詐欺をきっぱりと論破している。もし世界的な存亡の危機があるのなら、それに対処するために強力な世界規模の政府が必要になる。突然、世界中の人口がコントロール下に置かれることになる。

- オーストラリアのクイーンズランド州にある風力発電所の廃棄された跡の驚くべき映像がある。ネット・ゼロ狂信者や1兆ドル規模の「再生可能」エネルギー産業が喧伝する気候詐欺のプロパガンダとは裏腹に、風力タービンは再生可能でも「グリーン」でもない。稼働中は田園地帯に害を及ぼすだけでなく、その過程で毎年何十万ものコウモリや鳥を殺傷している。わずか15~20年の耐用年数が過ぎると、リサイクルできなくなるため、結局は自然の中か埋立地に捨てられることになる。

 

I. "何も起きていない"と言う人たちへ

1. クリントン大統領はエプスタイン・リストを確認した。

2. イラクが国内で「米ドル両替禁止」を表明

3. NATOは完全にパニックモード - 自らを偽旗を掲げ、ロシアを非難する計画。

4. 米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は、ジャック・スミスが違法な特別弁護人であるとの申し立てを受理。

5. DJTがエプスタイン島に行かなかったことが公に確認される。

6. 世界中の複数のオルトメディア/市民ジャーナリストによって、ガザでのジェノサイドが確認される。国際司法裁判所(ICJ)が正式な提訴を受理。

7. タッカー・カールソン/ラッセル・ブランドが、タッカーの番組で「霊的戦い」「C19は生物兵器」と発言。

8. 商業銀行部門を監督する米FDIC事務所の元顧問、児童ポルノ/暴行で実刑判決。

9. WeThePeopleの抗議デモは現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。

10. フロリダ州マイアミで「エイリアン」の種が意識にしっかりと植え付けられた。

 

J. 3月27日㈬ アリエル on X 『アイズ・ワイド・オープン』 フィオナ・バーネット著 王室と児童売買

- 『ドープ・インク』(1978年)という本は、綿密に調査され、英国王室がCIAと連携した世界的な麻薬密輸作戦の究極の恩人であることを疑う余地なく証明した。

- 英国王室はまた、世界的な児童性売買の資金提供者でもある。アンドルー王子は、有罪判決を受けた小児性愛者の億万長者ジェフリー・エプスタインによって人身売買された未成年者をレイプしたとして告発されている。アンドリュー王子の被害者の一人、ヴァージニア

- ロバーツ・ジュフレは、彼と一緒にいるところを写真に撮られた。英国王室がエリザベス王女とマーガレット王女にナチスの敬礼を教えているところを撮影されたのを覚えているだろうか。

- ポップスターのミック・ジャガーがエリザベス女王を "魔女長"と呼んだことを覚えている?100 私は11歳の時、シドニー市のセント・ジェームズ英国国教会で、女王が11人の子供たちの儀式殺人を指揮しているのを目撃した。

- 左の道の中では、サタンは最高の王子である(地獄の階層は王子から始まる)。

- 彼は「他者」であり、炎の輝きを与え、啓蒙者である!サタンは、気にかける唯一の神である!悪魔崇拝は、強盗に基づく精神的ダーウィン理論である。熱心な悪魔崇拝者たちは、自分自身と性行為を闇の神に捧げる。祈りが捧げられ、聖歌が詠唱され、地獄の祝福を受けるための祈りが唱えられる。

- バチカン市国も含め、世界の主要都市には地獄の寺院が存在する!昼夜を問わず、人々は意識的にサタンへの奉仕に従事している。人身御供は、儀式的で急激なものであれ、ゆっくりと時間をかけて劣化していくものであれ、特定の目的のために利用される。

- 政治家たちは、犠牲者が"私たちのささやかな秘密"となることを受け入れることができるよう、注意深く等級分けされた一連の基準と状況を紹介される。

- 幼い子どもたちは、世界中の政治家たちによって性的・身体的虐待を受け、すぐに犠牲になってしまう。

- オーストラリアでは遺体が発見されることはほとんどない。オーストラリアはまだ荒野だからだ。

- 海外では、火葬が好ましい方法であり、オーストラリアのサタニック・アルファ・ロッジは必要に応じて火葬場を利用できるが、これは驚くほどまれである。信じられないかもしれないが、多くの死体が毎週、孤立した潅木林の中で「横から投げ捨てられる」のである。

- 新興の悪魔崇拝の指導者たちは、若く、賢く、有能で、冷酷である。彼らは感情と知性の主人であり、愛人なのだ。ノルマ終了。

- 私たちがここで何を扱っているかわかるか?

- 1970年に閉鎖される前、英国国教会とバチカンが運営していたモホーク族のための寄宿学校「モホーク・インスティテュート」で、モホーク族の子どもたちの集団墓地が地中レーダーを使って発見されたことを、皆さんは覚えているだろうか。

- ITCCS法廷のケビン・アネット牧師は、アルフレッド・ランブルモン・ウェブレ医学博士との独占インタビューの中で、カナダ国家元首エリザベス・ウィンザーとバチカンを通じて、カナダにおけるネイティブ・アメリカンの子供たちを支援するための大量虐殺を隠蔽する意図をもって、上記の人物たちによる犯罪的陰謀を立証する法医学的証拠の連鎖を明らかにした。

- ITCCSの任務 英国ロンドンに本部を置くこの法廷の任務は、「過去から現在に至るまで、子どもたちの搾取、拷問、殺人、そして教会によって行われたこれらやその他の犯罪行為に責任のある個人や機関を裁き、国家を止めること」である。

- 英国王室とレプティリアン - 地球上で最も怪物的なファミリーのひとつが消えゆく。

 

K. ジュディ・バイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース-パート48|エリス・ワシントン・レポート

- アメリカだけでも毎年800万人の子どもが行方不明になっている。

- 元国連事務局長でローマクラブ・ヨーロッパの元会長は、この世界を動かしているオリガルヒたちが、世界的な児童性売買システムを支配している小児性愛者であることを確認した。彼によれば、国連の2030年アジェンダはダボス会議(WEF)のアジェンダに似ているという。

- アリゾナで発見された児童人身売買キャンプは、クリントン財団のドナーであるCEMEXの敷地内にある。

- プロライフ・グループによると、最高裁がロー対ウェイドを覆して以来、約9万人の胎児が中絶から救われている。

- ニュース・ネーション:ロスチャイルド夫人は、ジェフリー・エプスタインをアラン・ダーショウィッツ、ビル・クリントン、アンドリュー王子に紹介したが、FBIは彼女の名前を隠している。なぜロスチャイルド家は、エプスタインをまるで彼のハンドラーであるかのように、これらの影響力のある人々全員と結びつけるのでしょうか?蛇の頭のひとつは、他ならぬロスチャイルド銀行一族である。ジェイコブ・ロスチャイルドはその獣の不可欠な一部だった。エプスタインは政治家、有名人、主流メディアを脅迫していた。

- 全世界は、バチカンによる永続的な戦争に資金を提供するために利用される世界的な児童生贄ネットワークと機関を通して、彼らの「神」サタンを崇拝する悪魔的秘密結社によって支配されている。

- イルミナティの権力のピラミッドの頂点は、ロックフェラー、ロスチャイルド、ハザリアンマフィア、CIA、中央銀行、モサド、英国王室の13のイルミナティ王家の血統であった。

- 1823年、ロスチャイルド家はカトリック教会とバチカンのすべての金融取引を引き継いだ。フランシスコ法王は史上初のイエズス会法王である!このことは、カトリック教会のゲシュタポ組織(イエズス会など)が、世界大戦や国家間の偽旗紛争を煽る上で、いかに暗躍してきたかを説明することになる。

- 英国王室が1870年代に破産したとき、ロスチャイルド家は英国王室の "繁殖権 "を、この一族の支払能力を維持するための支払いとして手に入れた。これは1870年代のヴィクトリア女王時代にさかのぼる。意味=英国王室のすべて=英国人ではなく、カザール人=「偽ユダヤ人」。

- ロスチャイルドのハザリアンマフィアがマキャベリ戦術を使ってあらゆる戦争の両陣営に資金を提供する最初の努力は、アメリカ独立戦争(1775-83)とフランス革命(1789-99)から始まった。ロスチャイルドの中央銀行家たちはこれらの戦争に資金を提供しただけでなく、その莫大な富を煽り、あるいは利用して、憎悪、経済的混乱、国家間の対立を作り出した!

 

L. 3月27日㈬、17通目の手紙(JFK JR.)
皆さん、

- 今日、私たちは共に立ち上がり、距離だけでなく、目的とビジョンの旅に出る。私たちは、遠くを眺める者としてではなく、建国以来、わが国の鼓動となってきた夢、すなわち偉大なるアメリカの夢の先駆者として、地平線を見つめている。

- この夢は、自己満足の砂浜に沈んでいるのではなく、進歩、平等、そして揺るぎない勇気の風に乗って航海しているのだ。それは、自由が単なる言葉ではなく、生き方そのものである国を思い描いた、先祖や母親たちの物語に刻まれている。幸福を追求することが、生まれた環境によって制限されるのではなく、すべての人にとって譲ることのできない権利である国。

- 偉大なるアメリカを思い描くということは、今日の課題を超えて、明日の可能性を見据えるということである。それは、私たちの偉大さは過去の功績によって定義されるのではなく、私たちの最高の理想を反映した未来を切り開くことへのコミットメントによって定義されることを認識することを意味する。人種、信条、経歴に関係なく、すべての子供たちがその可能性を最大限に発揮する機会を与えられる未来。

- それは、意見の同一性によってではなく、民主主義の原則と共通善に対する共通の信念によって結ばれた国家のビジョンである。そこでは、私たちの違いは分裂の原因ではなく、強さと多様性の源泉であり、私たちの国民的アイデンティティを豊かにする。

- 偉大なるアメリカを思い描くことは、私たちの自由に伴う責任を理解することである。自由は、無関心によって維持されるのではなく、関与し、憲法上の権利をたゆまず守ることによって維持されることを認識することである。私たちは正義の守護者であり、環境の管理者であり、国内外における平和の擁護者でなければならない。

- このビジョンは私たちに、他者を引き上げることで自分も成長することを理解し、共同体へのコミットメントを新たにするよう求めている。このビジョンは、私たちに理解と共感の架け橋を築き、あまりにも長い間私たちを分断してきた偏見と恐怖の壁を取り払うよう求めている。

- この偉大なるアメリカでは、革新と伝統が手を取り合い、歴史を尊重しながら未来を受け入れる。われわれは、軍事力によってではなく、人格の強さによって、財産の豊かさによってではなく、精神の豊かさによって導くのである。

- 皆さん、この思い描くアメリカへの道程に困難がないわけではない。それは、私たちの集団としての決意、不屈の楽観主義、そして何よりも、アメリカン・スピリットに対する揺るぎない信頼を求めるものである。そのためには、私たち一人ひとりが全力を尽くし、私たちを定義する価値観を堅持し、今日の行動が次の世代に残す遺産を形作るということを自覚して行動することが必要だ。

- 明日の崖っぷちに立っている今、私たちはこの「偉大なるアメリカ」のビジョンを堅持しよう。自由と正義が単なる理想ではなく、すべての市民にとって現実のものとなる国。私たちの団結が私たちの力となり、私たちの多様性が私たちの最大の財産となる国。

- ともに勇気と信念をもって前進し、自由の松明を携え、世界が後に続く道を照らそう。ともに夢を描き、ともに働き、ともに信じるとき、私たちが達成できる偉大さに限界はないことを、私たちは心の中で知っているからだ。

ありがとう …17通目の手紙(JFK Jr.)